「銀魂」でカラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

金さん 銀さん


だりぃよ、月曜からやってらんねぇよと毒づきながら帰宅し、襟汚れが気になったので部分洗いだけしとくかーと思い、週末買ったウタマロ石鹸を試したところ、あらやだスッキリー!☆(≧▽≦)☆!
噂には聞いてたけど、

 ウタマロ石鹸すげぇ!☆(≧▽≦)☆!


週刊少年ジャンプ41号感想(表紙&巻頭カラー:「ROBOT×LASERBEAM(ロボレーザービーム」、センターカラー:「火ノ丸相撲」、「BORUTO」、金未来杯第2弾:「除冷師煉太郎の約束」(眞藤雅興)、休載:「ワンピース」)

ロボレーザービーム ジャンプ表紙 

お肉が食べたくて、ハッΣ(゚ロ゚〃)、これサラミだ!サラミが入ってるよ!やった!お肉だぁぁぁぁぁぁぁ!!
ってんで買ったら、サラミじゃなくサラミ風スナックでした。

騙された!( ̄□ ̄;)!!

ってことはさておき、9日が休配日だった関係で、今週もジャンプを土曜日にゲットしました。
ちなみに、次号のジャンプは普通に土曜日発売です。

もういっそのこと、ジャンプ土曜発売にしちゃえばいいのにねぇと思いつつ、土曜日に書いて2日温めた ジャンプ感想(ネタバレ) です。

【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第269話「けものたち」

ジャンプ41号感想(ネタバレ)です。


黒尾鉄朗 孤爪研磨 ハイキュー!!

研磨くん&黒尾さんでした♪

「ハイキュー!!」で黒尾鉄朗&孤爪研磨

【ジャンプ感想】銀魂 第650訓「ドンペリの飲み過ぎにも注意」

ジャンプ41号感想(ネタバレ)です。 

白夜叉 銀魂

白夜叉でした♪←本編には出てないよ!(ぇー



「銀魂」で白夜叉(を銀さんと並べてみた)

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon