「銀魂」で銀さん&定春

銀さん

pixivが10周年ってことで何やらメールが来てたんですが、pixivでの活動データに基づき分析結果がでる「あなたのpixiv史」ってのが分かるよってあったので、見てみたらこんなん出ました。

pixiv 構成要素

ああ、うん……でしょうね。

【仮面ライダービルド感想】  第2話 「無実のランナウェイ」

ナイトローグ、はっきり喋れ!( ̄□ ̄;)!!



何言ってんのか聞き取りづれぇよ!( ̄□ ̄;)!!
うちのテレビ!リモコンぶっ壊れて字幕表示にならないんだからね!( ̄□ ̄;)!!
黎斗社長を見習え!滑舌めっさ良かったよあの社長!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていうか、なんでこのキャラクターブック、こんなべったりくっついてんの?┐(゚⊇゚)┌

【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.29(第29話)「オリオン座、最強の戦士」

おはようございます!

朝晩は半袖じゃ肌寒くなってきました。

お猫様が膝にご降臨あそばされる日も近い…(; ・`д・´)…ゴクリ…



ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon