「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂


そういえば、今月って銀魂キャラ人気投票結果発表がある月じゃん!
いつだ!いつ来るんだ銀魂カラー回!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

人気投票と言えば、締切ギリギリにハガキを出したんですが、コミックスのイラストコーナーに送ろうと思って描いたハガキをようやく先週投函しました。
ブログ見返したら、ペン入れ練習中ってんでアップしてたのって6月中旬くらいなんですよね。ってことはアレだ。ハガキ描いてから投函するまで3か月近く放置してたってことっすね。えへへ。(ぇー

【銀魂】 KING OF ARTIST 坂田 銀時

【銀魂】 KING OF ARTIST 坂田 銀時

おはようございます!

やったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!
先週に引き続きジャンプがゲットできたぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、今日も取次さんの休配日です。ありがとうございましたm(_ _)m
ジャンプは銀魂だけ読み終えました。ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
そして、10月からのポロリ篇のキービジュアルも出てたよ!
ポロリってたキービジュアルだったよ!
っていうか、え?あれ?これもうアニメになってなかったっけ?ダメだ、銀魂に関してだけは鉄壁の記憶力を誇ってたのにめっさ記憶があやふやでやばい!( ̄□ ̄;)!!

っていうキービジュアルだったよ!(どんなんや)

というわけで、皆さん、ジャンプは盛大に楽しみにして間違いないです。私が保証します。いやまあ、私が保証したってアレですが、それでも保障するよ!☆(≧▽≦)☆!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon