「銀魂」で江華さん&神威

江華 神威 銀魂


ブーツインできるパンツを買おうと思い、でもまあ、安くていいやってんでGUに行って試着したらすげぇぱっつんぱっつんで、これダメだって!さすがにぱっつんすぎるもの!GU怖い!( ̄□ ̄;)!!
と大の居てたら、いや、これが普通だと言われ、そんなバカな!と思いながらふとまわりを見回すと、ホントだ!ぱっつん率高ぇ!( ̄□ ̄;)!!



楽天で商品画像見てもぱっつん率半端ない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「銀魂」カラーイラストで10月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

おはようございます!

普段は楽だってんでパンとかシリアルばっか食べてるけど、やっぱ、食事には米がなきゃね!米!米大事!糖質制限?バカ野郎!日本人なら米だろ!米!

ごはん 

というわけで、今日の朝ご飯は米です。そしておかずは冷食のごろんと肉厚ハンバーグです。冷食やばい!おいしい!クオリティ高い!御飯がすすむぅ!☆(≧▽≦)☆!



ってことはさておき、気が付けば9月は今日がラストってことで、10月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!
最近高杉さんが続いてたので、おせちもいいけどカレーもね!っていうノリで、高杉さんもいいけど銀さんもね!ってことできらきら銀さん(達)にも登場してもらいました。

【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

  

by しろもふさん         by へもじさん

よしっ!☆(≧▽≦)☆!

ハンバーグペロっと食べちゃったので、今日買って粉キャー。間違えた。買って来なきゃー。


      

「銀魂」で銀さん

銀さん 銀魂


この全力で喧嘩を売りに行ってる感!(´;ω;`)ブワッ

いつも2冊(1冊は保存用)買うけど、3冊買いたい気分!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
くそっ!これがあるから!これがあるからどんなに面白い漫画を読んでも、銀魂が私の中で一番なんですよう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、コメントでジャンプHP(http://www.shonenjump.com/j/_sp/comics/index.html)に70巻の表紙が出たよと教えていただき、いそいそと覗きにいったら感動しすぎてぐうの音も出ません。←日本語がおかしい

「斉木楠雄のΨ難」でカラーな楠雄くん&心美ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

斉木楠雄&照橋心美 「斉木楠雄のΨ難」


おはようございます!

今日の5時半のお天気。青森と北海道…
10度切ってるぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、広島にいるくせに青森と北海道の気温に慄いてます。

ってことはさておき、「斉木楠雄のΨ難」が公開に向けてテレビとかに露出しはじめた!☆(≧▽≦)☆!

「銀魂」で銀さん

銀さん


やだ……はしかん心美ちゃん、かわいすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

神楽ちゃんもごっさかわいかったし、さすが1000年は伊達じゃないと思いました。実写銀魂の銀妙感みたく、斉照感あるかな。ドキドキ。ワクワク。


「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

銀さん 「銀魂」

おはようございます!

夜更新の後、ポロリ篇PVを見てたんですが、


右に出る次の動画がカープだらけで胴上げカンチョー動画とかを延々見る羽目に。



「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂


くっ……こんなはずじゃ……
こんな時間に帰るはずじゃなかった………!!!

と思いながら家路につき、テレビをつけたところ、日曜日の朝からニュース番組やるよってんで東山さんが出てたんですけど、日曜朝の5時50分からはじまるニュース番組を一体誰が見るんだろう……とドキドキします。
このニュース番組が始まるせいで日朝スーパーヒーロータイムの時間がごっそり変わったわけですが、東山さんの無駄遣いな気しかしない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「銀魂」でカラーな3年Z組銀八先生!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

3年Z組銀八先生

おはようございます!

銀さんと銀八先生の描き分けで意識してることはあるかとのコメントを頂いたんですが、そうですね、改めて考えると……
全然ないっすね!(`・ω・´)キリッ
銀さんと白夜叉の場合はほぼ別人の感じで描いてますが、そういや銀さんと銀八先生はなんも考えてない。

「銀魂」で3Z銀八先生

銀八先生

コメントで教えていただいたんですけど、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


おそ松さんのふた止めキャンペーンだとぉ!!!

あんまり食べないようにしようと気を付けてはいるけど定期的に食べないとイライラするくらいにはカップ麺スキーな自分には見逃せないニュース!!!
だって、シャアザクのふた止めの活躍頻度めっさ高いもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

どん兵衛 ガンダム シャア専用ザク ふた止め

「銀魂」でカラーな万事屋!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田銀時&志村新八&神楽 「銀魂」

おはようございます!


うちの親が、最近ことあるごとにパンダってなんであんなにかわいいのか……と切なそうに呟くので、和歌山アドベンチャーワールドに超行きたいです。

 

「銀魂」でカラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!(&落書き鳥坂先輩)



そういえば昨日の夜、寝てから数時間後にテレビの音で目が覚め、くそっ!4号がリモコン踏みやがったな!と毒づきづつ、電源を落とそうとしても全然落ちなくて、リモコンの電池切れかよーってんでふらふらしながら電池を変えても電源が落ちなくて、テレビ本体の電源スイッチを押しても落ちなくて、しょうがないからコンセント抜いてまた爆睡してたんですが、あれ、なんだったんでしょう。

……やっぱこれって、小人さんの仕業でしょうか。


週刊少年ジャンプ43号感想(表紙&巻頭カラー:アニメ第3期放送開始直前記念「食戟のソーマ」、センターカラー:Tシャツデザインコンテスト結果発表「斉木楠雄のΨ難」、「ぼくたちは勉強ができない」、金未来杯第4弾:「超加速人間レオ」(松原大)、休載:「僕のヒーローアカデミア」)

食戟のソーマ ジャンプ表紙  

スーパー、コンビニ……カープコラボのお菓子ばっかり!☆(≧▽≦)☆!
赤い色を見ると、全てがカープコラボに見える今日この頃。

なんか久しぶりに月曜日に書く気がしてるジャンプ感想(ネタバレ)です。
今週は途中でアップロードからの自動再起動っていう罠にはまっていつもより感想時間が短いです。ただでさえ駆け足なのにボルトも裸足で逃げ出す駆け足っぷり(笑)

ってことはさておき、ヒロアカが作者急病の休載です。
御身体ご自愛くださいm(_ _)m

【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第271話「主砲」

ジャンプ43号感想(ネタバレ)です。


西谷夕 ハイキュー!!

西谷先輩でした♪

「ハイキュー!!」で西谷夕 前のめりで行くぜ!

【ジャンプ感想】銀魂 第652訓「世界の終わりと家族の始まりの星」

ジャンプ43号感想(ネタバレ)です。 

銀さん 坂田銀時 銀魂

銀さんでした♬




「銀魂」で銀さん

「銀魂」で銀さん&定春

銀さん&定春

中四国限定菊池ボトル第2弾ゲットー!☆(≧▽≦)☆!

サントリー ウーロン茶 菊池ボトル

写真の背景が色々うるさい(笑)

【仮面ライダービルド感想】  第4話 「証言はゼロになる」

何だよ結局戦兎くんは西都に来ないのかよ!

(場所によっては)カープセール昨日で終わっちゃったよ!( ̄□ ̄;)!!



ってことはさておく、仮面ライダービルド感想(ネタバレ)です。

エグゼイドの時も思ったけど、謎が明らかになるスピード早すぎー!(ドキドキ)

【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.31(第31話)「ナーガ奪還大作戦!」

おはようございます!

昨日が祝日だったのに3連休じゃない理不尽さをしみじみ感じてます。

どうなってんだコンチクショウ。



ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

目指せCS突破!(`・ω・´)キリッ←キュウレンジャー関係ねぇ

「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂

銀魂以外のコミックスは基本、発売日をまるっと忘れてますが、「鬼灯の冷徹」と「聖☆おにいさん」の新刊は今日、無事ゲットできました!

 

まあ、発売日を覚えてたわけじゃなく、本屋さんに言ったらたまたま見つけてラッキーってなっただけなんですが、いつもはカバーかけてもらわないけど、カープカバー2017バージョンがあったのでつけてもらいました!

カープ ブックカバー


一番くじ 週刊少年ジャンプ50周年D賞 銀魂 ジャンプ型クッション、銀魂もちだるまぬいぐるみ、一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生と月夜の宴ラストワン賞

猫 一番くじ 週刊少年ジャンプ50周年D賞 銀魂 ジャンプ型クッション


おはようございます!

今週は凄かったー!☆(≧▽≦)☆!
何が凄かったって、日替わりでいろいろなものを譲っていただいてたからです。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
あまりにラッキーすぎて、人生の運を着々と浪費してる気がするくらい凄いよ!
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
ぶっちゃけ、キュウレンジャーのラッキーより自分の方がラッキーなんじゃね?
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

「銀魂」で総悟くん

沖田総悟 銀魂


お昼休みにハッΣ(゚ロ゚〃)、お世話になった人に昨日買った優勝ゴーフル送り付けるのってどうよ!
と思い立ってお昼ご飯食べた後直行したんですが、売り場がなくなってた!( ̄□ ̄;)!!
昨日買ったときは山積みだったのに、売り切れちゃったってこと?( ̄□ ̄;)!!



マージでぇぇぇぇぇぇ!( ̄□ ̄;)!!

「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田銀時 銀魂

おはようございます!

私はいつも早起きなんですが、そりゃもう早起きっていうか、1年365日。だいたい5時。常に6時より後に起きることはないね!わんこ散歩の呪いで!(`・ω・´)キリッ


※ありし日の1号

「銀魂」で目玉焼き銀さん

目玉焼き銀さん

ずっとチャレンジしてみたかった「朝ごはんは目玉焼き銀さん」を描きました!

こちとらめんどくさいからってんでシリアルに牛乳ぶっかけて食べてるのに、よくよく見たら万事屋の朝ごはん超豪華なんですけど!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

 ←羨ましい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「銀魂」でカラーな銀さん&定春!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

定春 銀さん カラーイラスト

おはようございます!

劇場版銀魂。Blu-rayとDVDならBlu-ray買うよね!どこで買うかな。やっぱ楽天かなーと呑気に考えてたら(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
メール頂いたんですけど、「Blu-rayとDVDの特典ディスク内容違うんですね、迷う、どうしよう…((((;゚Д゚)))))))」だとぉ!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
なんだその特典商法!
完結篇の神楽ちゃんを思い出すわ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

「汚い大人達はみんなの財布を狙ってるアル
 気をしっかりもって財布の紐はキツく結んでおく事ネ!」


……でもなー、結ぶっつってもなー、もう既にゆるゆるだしなー。
とりあえず、ブルーレイ買って、あとはレビューとか見てDVDどうするか考えるかなー。…( ̄。 ̄;)ブツブツ ←神楽ちゃんのアドバイス(?)が全然効いてないっていうwww

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon