「銀魂」で白夜叉

白夜叉


1個前の日記ですが、ぶっちゃけあれ、嘘なんですよね。

話せば長くなることもないんですが(ぇ)、何が嘘かって、あれ、
今まさに見ようとしてる感じですけど、見終わった後だし。
スクリーンも2じゃなくて 4だったし。
しかも、銀魂の前に エグゼイド見てるし!


観に来ちゃった!

「銀魂」でカラーなHDZ48 PARKOさん&PACHIEちゃん!(再掲)

HDZ48  PARKOPACHIE 「銀魂」


「昨日やっっっと実写版銀魂を見てきました!!
実写版は正直そんなに興味がなくて、見に行かなくてもいいかなぁくらいに思ってましたが、そんなことを思っていた自分を叩きたい!!!
見に行かなかったらあれは絶対後悔しますね!!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o」


とのコメントを頂き、ふふふ…そうでしょうとも!( ̄‥ ̄)フンッ

と、別に私が何をしたってわけでもないのに鼻息が荒くなっちゃうかずはです!おはようございます!
なんでしょね。この自分の大好きな作品が褒められたり評価高かったりすると、無性に自慢したくなるこの気持ち!←何様だよ。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon