「銀魂」でビーチの侍銀さん

銀さん

3連休ラストー!って、世間はお盆休みなんでしょうか!
お盆?何それ?食べたら美味しい?┐(゚⊇゚)┌(ぇー

ちなみに、今日は出かけてたんですけど、途中めっさお腹が痛くなって途中で買える羽目になっちゃいました。何か悪い物食べたっけ?賞味期限ぶっち切ったチョコレートくらいしか食べてないのに……
で、いまいち調子がよくないので気分よくなるためにうちにある銀魂グッズをひっくり返してたんですが、銀魂ビジュアル帯!

銀魂 ビジュアル帯

銀魂ビジュアル帯をどうやって保管すべきか真剣に悩み中です。なんかこう、いい感じで観賞できるようにいい感じに保管したい!折らずに保管したいけど折らなかったら帯ってわりと長い!A3サイズのファイルとかだったら大丈夫かな!どうかな!


銀魂コーナー改

銀魂コーナー


ちょっとだけリニューアルしました!←間違い探しじゃないよ!


      

【仮面ライダーエグゼイド感想】  第43話 「白衣のlicense」&42話「God降臨!」感想もちょっとだけ



先週8月6日だったのでリアルタイムで42話を見損ねたわけで、その42話感想を一言で書くならそう!

くじょきり先生が白衣!(´;ω;`)ブワッ
社長が神になったせいでいろんな感動がぶっ飛びそう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
 ←一言じゃねぇ。

そして、今週の43話感想を一言で書くならそう!

大我先生が白衣!(´;ω;`)ブワッ
社長(神)タイムのせいでいろんな感動がぶっ飛びそう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
 ←一言じゃねぇ。

っていう、先週も今週も社長が面白すぎて、何なのあの人?
社長が出てないシーンはマジ感動、マジ号泣なのに、どんだけシリアスでも、どんだけ心配で気を揉んでも、社長が出てきた途端すげぇ楽しい気分になっちゃうんですけど!( ̄□ ̄;)!!

【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.25(第25話)「惑星トキ、少年の決意!」

おはようございます!

先週見損ねて感想を書き損ねたエグゼイドの感想を書こうと
思ってたはずなのに終物語4本まとめて見ちゃった。(・ω<) テヘペロ

ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

放映時間が変わったらこっち(スーパー戦隊)の方の感想が書き辛くなりそう!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon