「銀魂」で桂さん

桂小太郎 銀魂


トイレットペーパーもトイレシーツもゲットしたのに、コロコロ買い忘れたぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!



4号の毛がばっさぁ抜けるのでコロコロは絶対必要なのに思いっきり買い忘れたぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!




先週ゲットし損ねた腐ったみかんはゲットしたのに肝心のコロコロを忘れたぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

銀魂コーナー


銀魂コーナー

部屋の一角がわりとすごいことになってる!


ミサイルもアレですが(ドレだよ)、今日も大変外が暑かったです。

ジャンプ落書き

何もやる気が起きないので、ジャンプ落書き。支離滅裂だ!☆(≧▽≦)☆!(ぇー


      

「銀魂」でカラーな新ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)←8月12日は「銀魂」新ちゃんの誕生日!

志村姉弟 銀魂

おはようございます!

今日は新ちゃんの誕生日ってことで、banaeさんが色塗りしてくださった新ちゃんイラストです!

新ちゃんどこ?とかいっちゃダメ。

いるから!がっつりいるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



新ちゃん、誕生日おめでとう!☆(≧▽≦)☆!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon