「銀魂」で紅桜篇銀さん

紅桜篇銀さん

田中のペットボトルキャップが欲しいんじゃぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と叫び続けた甲斐があって、ゲットできました!

タナキクマル揃った!☆(≧▽≦)☆!

カープ ペットボトルキャップ タナキクマル

誠也もいるので、タナキクマルセイヤ!(`・ω・´)キリッ

カープ ペットボトルキャップ タナキクマルセイヤ



「銀魂」でカラーな百地さん&モモちゃん!☆(≧▽≦)☆!

百地乱破&モモちゃん

おはようございます!

銀さん絵かっこいいってコメントいただいた!やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
私はかっこいい銀さんを描くのが目標でちまちましこしこお絵かきしてるので、そう言っていただくとめっさ嬉しいです。っていうか、銀さん絵に限らず、お絵かきでコメント頂くとテンションあがるよ!今なら空にも上れそう!でも今上ったら暑くて死ぬ!広島の最高気温がえげつない!( ̄□ ̄;)!!
熊本の最高気温がもっとえげつない!38度て!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon