「銀魂」で土方さん(&ダ・ヴィンチ 2017年 08月号 空知英秋インタビュー)

土方十四郎

ダ・ヴィンチ8月号が今日届いて、やっぱ楽天ブックス、できるコだよ!ありがとう楽天ブックス!ロッキングオンの「H」の予約画面が見つからないのが腹立つけど(ぇー)、awesome!もよろしくね!☆^(o≧▽゚)o


7月14日公開の映画『銀魂』から、万事屋3人衆(坂田銀時×志村新八×神楽)を演じる、小栗 旬×菅田将暉×橋本環奈が表紙に登場! それぞれのキャラクターへの想いや撮影現場でのエピソードなどを語ったロングインタビューはもちろん、撮り下ろしグラビア満載で掲載。
他、真選組から、土方十四郎役の柳楽優弥、沖田総悟役の吉沢 亮の撮り下ろしグラビア&ロングインタビュー、
さらに、福田雄一監督のロングインタビュー、主題歌担当のUVERworld/TAKUYA∞の撮り下ろしグラビア&ロングインタビュー、
完成披露イベントレポも含めた、巻頭64ページの映画『銀魂』総力特集をお届け致します!



「銀魂」でカラーな仔ヅラちゃん!☆(≧▽≦)☆!

仔ヅラちゃん 銀魂

おはようございます!

ハッΣ(゚ロ゚〃)、昨日、本屋さん行ったときにイヤーピース買おうと思ってたのに忘れたぁぁぁぁぁ!いやぁぁぁぁぁぁぁ!
っていうダジャレはともかく(いや、買い忘れたのはホントだけれども)、牛乳も買い忘れたので、朝ごはんが食べられません。
牛乳は買い忘れたくせに、えー、こんなのあるんだー、すっごーいってんで、冷凍食品の「すき家牛丼の具」は買ってるあたり、朝ごはん、これにしよっかな。



Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon