【写真】 銀魂×マルイのイベント「万事屋銀ちゃん 新宿マルイアネックス」の写真を送って頂きました!&銀さんメガネ拭き!☆(≧▽≦)☆!

銀さんメガネ拭き

銀さんメガネ拭き、作っちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

しろもふさんに色塗りしていただいた大好きな銀さんイラストを使って、pixivでメガネ拭き作っちゃいました!先週末の大阪旅行で、ご一緒いただいた方へのお土産を何にしようか悩み、思い切ってやっちゃった。えへへ。
現物が想像以上にかっこよく仕上がってて、テンションダダ上がりです。

週刊少年ジャンプ35号感想(表紙:「ハイキュー!!」「キン肉マン」「こち亀」「Dr.スランプ アラレちゃん」、巻頭カラー:「ハイキュー!!」、センターカラー:「火ノ丸相撲」、「食戟のソーマ」、読切:「移ろう時の中で」(比良賀みん也)、休載:「ワンピース」)

ジャンプ表紙 

週末の大阪銀魂旅行ですが、新大阪駅で新幹線の出る10分前に適当に掴んで買ったお土産のお菓子「月化粧」が普通に美味しかったです。「名物にうまい物なし」って嘘ですよね!わりとなんでも美味しいよね!

ってことはさておく、ジャンプ感想(ネタバレ)です。
ワンピースが休載。
っていうか、頭の中銀魂しかなくて、おもいっきりジャンプGIGA買うの忘れてたわー。

img255_20170724020625839.jpgジャンプ表紙 ジャンプ表紙つながった!

【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第264話「失恋」←稲荷崎戦第1セット超白熱巻頭カラー!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ35号感想(ネタバレ)です。


田中龍之介 ハイキュー!!

週末時間なかったので再掲で!(ぇー

っていうか、田中先輩ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



27巻表紙がスガさんんんんんんんんんん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

【ジャンプ感想】銀魂 第645訓「ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる」

ジャンプ35号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 紅桜篇 銀魂 銀さん

銀さんでした♪ 映画の興奮冷めやらず!



「銀魂」で紅桜篇銀さん

「銀魂」で紅桜篇銀さん(USJ万事屋ライブトークの内容をもうちょっと)

坂田銀時 銀魂 紅桜篇


そういえば、金曜の朝、さぁ今日は大銀魂展と映画だーと盛り上がってるのにテレビはやれ不倫だー、やれ辞任だーと賑やかで、いやそんなんどうでもいいよ!そっちよりも銀魂の方が大事だろ!
と盛大にテレビに突っ込みたかったんですが、手を繋ぐのはともかく「新幹線で寝てる議員なんていない」って意見は正直どうかと思います。いや、寝かせてあげようよ!寝るくらいいいじゃん!なんでダメなの?( ̄□ ̄;)!!

と思ったけど、ちょっと待って。

自分、小倉で待ち合わせだったのに、寝起きで「小倉」と「小郡」を間違えて小郡で降りて遅刻するっていう大馬鹿をやらかしたことがあるので、やっぱ新幹線で寝ちゃダメだ!議員さんだろうが議員さんじゃなかろうが、新幹線で寝ちゃダメ!間違えたときのリスクが大きすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

【仮面ライダーエグゼイド感想】  第41話 「Resetされたゲーム!」

エグゼイド、あと1か月かー。寂しい…(ノд-。)ホロリ

駄菓子菓子!じゃなくてだがしかし!



面白社長タイム、キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

っていうテンションがダダ上がったエグゼイド感想(ネタバレ)です。


【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.23(第23話)「俺様の盾になれ!」

おはようございます!

大阪で面白い日焼けをし、日焼け止めって大切なんだなと実感した今日この頃!(ぇー



キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

「銀魂」で紅桜篇銀さん

坂田銀時 銀魂

昨日、映画見たせいで、紅桜篇興奮継続中です!単純だな!自分!

大阪旅行の銀魂グッズ成果品!(`・ω・´)キリッ

大銀魂展 アクリルminiフィギュア


昨日、すっかり電池切れでよろよろと広島駅にたどり着いたら、カープユニフォームだらけ!
(;゚ロ゚)ハッ、そうだ!ヤクルト3連戦だ!結果チェックだ!勝ってるぅぅぅぅぅぅ!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、家族そろってカープ帽子にカープユニにカープリュックにカープメガホンに真っ赤なスニーカーって一団がいて目に眩しかったです。まあ、広島じゃ珍しくない後継だけども。


ってことはさておき、これが最後のチャンスだったのに、そ……
揃わなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

ってことをまずは叫んだとこで、遅ればせながら、おはようございますm(_ _)m

「銀魂」で坂本さん(&USJ銀魂ライブ・トーク他アトラクションめっさ楽しかったです!感想←ちょっとネタバレ?)

坂本辰馬 銀魂


超楽しかった!大阪!☆(≧▽≦)☆!



生コラボポスター!☆(≧▽≦)☆!



無事、見ることができました!☆(≧▽≦)☆!
めっさ感動!☆(≧▽≦)☆!


      

大銀魂展!




      

「銀魂」でカラーな白夜叉!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

白夜叉 銀魂

おはようございます!今日も大阪です!

なお、昨日の夢の中で大銀魂展見に行ってました。自分、楽しみにしすぎだろ。

「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂

一ヶ月分くらい歩いた気がする!(←大げさ

万事屋USJ出張所




      

USJで使ってます!




      

USJ!




      

USJ




      

「銀魂」銀さんで行ってきます!&カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

おはようございます!

銀さん

昨日のヤクルト逆転勝利にカープの甲子園の悲劇と七夕の奇蹟を思い出す27日朝!

あらやだ、大阪雨マークですってよ。

「銀魂」で銀さん&仔晋ちゃん

坂田銀時 仔晋 銀魂


明日の準備したいのに、うっかりカープ見てしまったぁぁぁぁぁぁぁ!にわかなのに!にわかファンなのにぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っていうか、あとワンアウトのとこでテレビ中継終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

⇒(ネットで確認)カープ勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ε- (´。`*)>ふぅ (ぇー


「銀魂」でカラーな土方さん&伊東先生!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

土方十四郎 伊東鴨太郎 銀魂

おはようございます!

映画第2弾はギャグやって、第3弾は真選組動乱篇でどうよ。柳楽トッシー見たい。っていうか、今日の目覚ましテレビの占いでおひつじ座が11位。余計な一言に注意 軽はずみな発言で喧嘩にってことなので、よしっ!今日は休もう!(`・ω・´)キリッ

って言ってホントに休めたらいいのに………orz

「銀魂」で総悟くん

沖田総悟 銀魂


保冷ペットボトルカバーですが、100均に行ってみようかなと思ったけど、銀魂のために大阪行くってことで気分がセレブになってるので(←ぇ)、ハンズでゲットしました。
大変!財布の紐が緩みかかってる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o( ̄□ ̄;)!!
土用の丑の日ってことで、「たこつぼ」の鰻買っちゃったし!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ちなみに、「たこつぼ」は、歌舞伎の仕出しが原点の、ミシュラン1つ星の名店なんだそうです。美味しかったけど、バカ舌なので近所のスーパーの鰻との差がいまいち分からな…げふんげふん。

「銀魂」でカラーな銀さん&新ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

「ツーリング」 坂田銀時 志村新八 (銀魂)

おはようございます!

世界水泳で競泳メダル1号のニュースが飛び込んできて(おめでとうございます!)、私は全然全く泳げないんですが(←銀さんとお揃い!←どうでもいい)、広島は川が多く、一時期、橋を通るたびに今この橋が爆撃されたら川に落ちて溺れ死んでしまう!とビクビクしてたことを思い出したけど、よくよく考えたら橋が爆破されたら 溺れ死ぬどころじゃない。

「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

銀魂 新訳紅桜篇 銀さん

木曜と金曜に銀魂旅行のために有給取るので、今日はフル回転で仕事したよ!明日も明後日もフル回転で仕事するよ!☆(≧▽≦)☆!
こつこつと調整してはいたんですが急な仕事もそこそこ入るので、先週くらいから、来る仕事を千切っては投げ、千切っては投げ…あれ?自分、銀魂が絡んだらめっさ有能じゃね?みたいな処理速度でした(笑)


週刊少年ジャンプ34号感想(表紙:「ワンピース」「聖闘士星矢」「キャプテン翼」「男一匹ガキ大将」、巻頭カラー:連載3周年突破記念「僕のヒーローアカデミア」、センターカラー:キャラ人気投票結果発表「ブラッククローバー」、「鬼滅の刃」、「シューダン!」)

img255_20170724020625839.jpg  

なんですって!「濃いめのカルピス」って宮古島の雪塩をひとつまみ加えてるですって!☆(≧▽≦)☆!
冷凍でも美味しいとあるので、週末の大阪銀魂旅行に凍らせて持って行こうかと思わないでもないですが、確実に当日になったら忘れてる気がします。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! (ぇー
それにしても、ペットボトルでお手軽にカルピスが飲めるようになってから、薄めて作る本家カルピス買わなくなったなぁ‥‥

ってことはさておく、今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。

【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第263話「パイセンの意地」

ジャンプ34号感想(ネタバレ)です。


田中龍之介 ハイキュー!!

田中先輩でした♪

「ハイキュー!!」で田中龍之介

【ジャンプ感想】銀魂 第644訓「火で火は燃やせない」

ジャンプ34号感想(ネタバレ)です。 

銀さん 坂田銀時 銀魂t

銀さんでした♪



観客動員数100万人突破おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

「銀魂」で銀さん

「銀魂」で土方さん

img251-8.jpg

大阪銀魂旅行がええっと、4日後に迫り、準備を!準備をしなきゃ!準備って何の準備だ!( ̄□ ̄;)!!

と割と混乱してます。でもどうせ準備するのは前日。←ぇー

【仮面ライダーエグゼイド感想】  第40話 「運命のreboot!」

「パラド!フィニッシュは必殺技で決まりだ!」
「ああ 心が躍るな!」


なんだとバカ野郎!見てるこっちの方が心躍ってるわ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )



っていうか、今週が最終回でも良かったんじゃないかな!

っていう号泣クオリティでした。やだもう、泣く!。・゚・(ノД`)・゚・。

【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.22(第22話)「伝説の救世主の正体」

おはようございます!

草むしりしたらなんかいろいろ痒い!なんかこれ、あちこち噛まれてるんじゃ…



ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。


「銀魂」で紅桜篇銀さん

紅桜篇銀さん

暑すぎる!死ぬ!( ̄□ ̄;)!!

だいたい一番あつい時間は建物の中にいるのがデフォルトなので、たまに日中がっつり外にいるともう死ぬ。死んでしまう。USJで死んだらどうしよう!本望だ!☆(≧▽≦)☆!←ぇー

[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
 *1 125510 怪盗グルーのミニオン大脱走
 *2 *68153 銀魂
 *3 *68022 パイレーツ・オブ・カリビアン…
 *4 *56174 劇場版ポケットモンスター キ…
 *5 *36611 カーズ/クロスロード
 *6 *34632 メアリと魔女の花
 *7 *26772 魔法少女リリカルなのは Re…
 *8 *21614 忍びの国
 *9 *21062 心が叫びたがってるんだ。(実…
 10 *14017 ノーゲーム・ノーライフ ゼロ
[2017/07/22 20:40 更新]


ミニオンすげぇ!( ̄□ ̄;)!!
っていうか、海賊とポケモンより頑張ってる銀魂もすごい!☆(≧▽≦)☆!

ぬいぐるみ

おはようございます!

でっかいカピパラさんとでっかいニャンコ先生をまたしてもわに庭さんに譲っていただいたので、でっかいエリザベス先輩を上に載せたらクーラーのセンサーが混乱しまくったので、やむなく先輩を降ろさざるをえなかったかずはです!

エリザベス ニャンコ先生 カピバラ ぬいぐるみ

ちなみに、白いからビニル袋から出せないよ!汚れたら死ぬ!泣く!

そういや、クーラーと4号のツーショット写真撮ってたなと思って漁ったら出てきた写真がこれですが、5年前でした。って、5年前?うちの4号、まだ2歳くらいだと思ってたら5年前?( ̄□ ̄;)!!

クーラー 猫 ←長い

時の経つのはマッハだなと思いつつ、今日は今から出かけなきゃいけないので用意しなきゃー。めんどくさいー。あ、月末の大阪旅行の買い物もしなきゃ。日焼け止め買わなきゃ。お勧めの日焼け止めがあったら教えてください。ええっと、ええっと・・・・・・そう!11時までに!(`・ω・´)キリッ(ぇー


      

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon