「銀魂」で長谷川さんダブル!&、「銀魂´」Blu-rayBOXの購入者全員プレゼントが届きました!

長谷川泰三 銀魂

去年の長谷川さん誕生日絵と、今年の長谷川さん誕生日絵で、長谷川さんダブル!(笑)


ってことはさておき、「銀魂´」Blu-rayBOXの購入者全員プレゼントの特製タペストリーが届きました!
全員プレゼント目当てでBOX買ってるわけじゃないのですっかり忘れてました。っていうか、全員プレゼントってタペストリーだったんですね。飾るとこねーよ。トイレに飾ろうかな。(ぇー


週刊少年ジャンプ28号感想(表紙&巻頭カラー:新連載第一弾「シューダン!」(横田卓馬)、センターカラー:「約束のネバーランド」、「ゆらぎ荘の幽奈さん」、「ロボレーザービーム」、休載:「僕のヒーローアカデミア」、最終回:「U19」)

シューダン! ジャンプ表紙 

先週に引き続き、今週も何故か、ジャンプが土曜日にゲット できた せいで、2日間温めてた今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。
まあ、アレですよね。3連休でもないのに土曜日にジャンプがゲットできると、いろいろ予定が狂うよね。

ってことはさておき、亀田製菓の高級柿の種のタネビッツが美味しかったので、今日も買って帰ろうと思いました。期間限定なのでさっさと買いに行かなきゃ!(`・ω・´)キリッ

っていう決意を新たにしたところで、先週の左門くん最終回に引き続き、U19が最終回でした。
そしてヒロアカが作者急病につき休載。きっとあれだ、働きすぎだ・・・・

【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第257話「正当」

ジャンプ28号感想(ネタバレ)です。


i影山飛雄 ハイキュー!!

影山くんでした♪

「ハイキュー!!」で影山飛雄

【ジャンプ感想】銀魂 第638訓「健康な歯は歯型もキレイ」

ジャンプ28号感想(ネタバレ)です。 

i谷川泰三

 1日フライングで、6月13日は長谷川さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!


1日フライングで、6月13日は「銀魂」長谷川さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon