「銀魂」でカラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

銀魂

今日、お昼休みにバイトさん達が数人、元ヒーローのイケメン俳優話題で盛り上がってて、菅田将暉も仮面ライダーだったんだって。そうなんだー。みたいな、いやいやいやいや、

私に語らせろ。

と激しく割ってはいりたかったんですが、グッと我慢しました。ちなみに、語る内容は菅田将暉くんのことじゃなく仮面ライダーについてになります(笑)
私の平成ライダーレジェンドはWとドライブだから!どんな終わり方をするかでエグゼイドもマイレジェンド入りの可能性あるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

週刊少年ジャンプ27号感想(表紙&巻頭カラー:「ブラッククローバー」、センターカラー:「ぼくたちは勉強ができない」、「Dr.STONE」、「BORUTO」、最終回「左門くんはサモナー」)

ブラッククローバー ジャンプ表紙 

サラダチキンが大流行りってことで、早速流行に乗っかってみましたー!☆(≧▽≦)☆!

ってことはさておき、何故か、ジャンプが土曜日にゲット できたせいで、2日間温めてた今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。
言いたいことはそこそこあれど(←そこそこ?)H×H再開よりも、左門くんが最終回って!( ̄□ ̄;)!! って衝撃の方が大きい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

一旦連載の波に乗ったら当分は安全だと思ってたのに、せすぴんといい左門くんといい、最近のジャンプ、さくさく終わりすぎだろ。

としみじみしつつ、H×hが復活ってからには、葦原先生の復活時期も気になりますが、いつになってもいいので体調回復に努めて頂きたいです。
にしても、左門くん最終回・・・(´ノωノ`)メソメソ
そして、H×Hが何やってる途中で休載になったか全然覚えてない・・・(´ノωノ`)メソメソ(ぇー

【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第256話「月夕」

ジャンプ27号感想(ネタバレ)です。


縁下力 ハイキュー!!

縁下さんでした。←言ってることがひどいのはひたすら私のせいで縁下さんのせいじゃありません。


「ハイキュー!!」で縁下力

【ジャンプ感想】銀魂 第637訓「フラグのバラまきすぎにご用心」

ジャンプ27号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂


銀さんでした♪




「銀魂」で銀さん

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon