「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!



おはようございます!

何か事件があると、銀魂でネタにできるかどうかっていう基準で考えちゃうかずはです!
東京都知事ネタはあり、(アニ魂で)号泣議員ネタもあり、ってことは暴言議員ネタはどうなんだろう……みたいな。(ぇー

神楽ちゃんと神威お兄ちゃんが星海坊主に向かって「ハゲー」つって……あ、別に暴言議員をパロったりしなくてもこの兄妹、いつも言ってたわー(ぇぇー

「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂

ブレスレット作ったよ!☆(≧▽≦)☆!

「銀魂」でカラーな土方さん&ミツバさん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)



おはようございます!


わりと小まめに本屋さん行ってるんですけど銀魂ビジュアル帯全然ない上に、ミスノンみたいな刷毛タイプのホワイト欲しいのにそっちもない!(ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻

とちゃぶ台返し三連チャンな勢いだったんですが、墓石用筆ペンがいいらしいですよってコメントを頂きまして、墓石用筆ペンって何だ!

 「墓石・灯篭の文字の補修に最適。筆ぺんタイプなので簡単に凹部分を補修できます。」

よし、買おう!(`・ω・´)キリッ
メール便可ってあったので早速ポチってみました。っつか、墓石用筆ペンってどこに行ったら売ってるの?ホームセンターとか?┐(゚⊇゚)┌

「銀魂」で銀さん

銀魂 銀さん


「映画ノベライズ「銀魂」JUMP Jbooksは当然といえば当然出るのは納得なんですが、同じ7月14日発売で、本来よい子の小学生のための集英社みらい文庫で、ノベライズみらい文庫版「銀魂」も出ます。」とのコメントを頂きまして、しゃーない!買うか!(`・ω・´)キリッ
だって楽天ブックス、ポイント5倍だし!(`・ω・´)キリッ

どっちも買っちゃうぞ!☆(≧▽≦)☆!



「銀魂」ってついてたらほいほい買っちゃう当たり、我ながら、すげぇいい カモ なんじゃ……

「銀魂」でカラーな総悟くん&山崎!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

沖田総悟 山崎退 銀魂 カラーイラスト

おはようございます!

(;゚ロ゚)ハッ、有給申請の前に、69巻予約しなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



というわけで、たった今ポチりました!今回も発売日到着頼りにしてるから!楽天ブックス様!むしろ楽天ブックス大明神……なむなむ

「銀魂」で銀さん

銀さん


ちょっ…待っ…!
何この7月発売マーガレットの付録!( ̄□ ̄;)!!

マーガレット15特大号 月5日(水)発売
別冊ふろく 52P 銀魂スペシャルBOOK
★ 原作者・空知英秋先生のイラスト&コメント!
★ まんがも掲載! 銀魂キャラがよくわかる「カブト狩り」編!
★ 豪華作家陣によるトリビュートイラスト!
 かわにし萌・幸田もも子・小森みっこ・里中実華・桃森ミヨシ・水野美波・森下suu

本誌カラーグラビアに登場!!
7月14日公開 映画「銀魂」志村新八役
菅田 将暉くん

http://margaret.shueisha.co.jp/next/

空知んたまのイラスト&コメント付きとか、そんなん保存用・観賞用・実用用に
3冊買わなきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

銀さん 銀魂 金魚 

おはようございます!

「H」早速予約してしまいました(≧∇≦)」ってコメントを頂いたんですが、それはリアル本屋さんとネットのどっちなんでしょうか!( ̄□ ̄;)!!
ってことがめっさきになってるかずはです。
そして、今日は健康診断!今年も人間ドック受けようと思ったら今年は受けても女性が出ない年だった!人間ドックって毎年受けさせてくれるんじゃないの?( ̄□ ̄;)!!

「劇場版銀魂」ビジュアル帯ー!☆(≧▽≦)☆!

猫 ビジュアル帯


昨日、アマゾンを騙る架空請求メールが来たと書きましたが、今日はラインを騙るフィッシング詐欺メールが来ました。
「ライン会社はお客様から、ラインのアカウントが盗まれたことによるアカウントの変更申請のメールをいただきました。」

いやいやいやいや、待て待て待て待て。
自分、ラインやってないからね!
騙されたくても騙されねーよ。じゃなくて、ラインやってない人間に送るなよ!
っていうか、もう、ラインやってない方が絶滅危惧種なんでしょうか。あらやだ。(ぇー

週刊少年ジャンプ29号感想(表紙&巻頭カラー:新連載第二弾「クロスアカウント」(伊達恒大)、センターカラー:もうすぐ映画公開&最後の人気投票開催記念「銀魂」、「鬼滅の刃」、「シューダン」、最終回:「ポロの留学記」)

クロスアカウント ジャンプ表紙 

くっ…敢えて考えない様にしてたってのに、最終回って!( ̄□ ̄;)!!
先週感想であんなにはしゃいでたのに、最終回って!。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、「ポロの留学記」が最終回です。
「ポロ」と「ロボ」をめっさ間違えたのに、もう間違えることもないのか……としんみりしたところで、今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。
あと、ジャンプとついでにアルフォートも買いました。
本命はカールなのにしつこく売り切れ!(" ̄д ̄)けっ!


【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第258話「経験値」


ジャンプ29号感想(ネタバレ)です。


宮侑 ハイキュー!!

宮ツムさんでした♪

「ハイキュー!!」で宮侑

【ジャンプ感想】銀魂 第639訓「天国より地獄の方が近場」←もうすぐ映画公開&(たぶん)最後の人気投票開催記念センターカラー!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ29号感想(ネタバレ)です。 

img810_20170617200803e0b.jpg

真選組コスプレ銀さんでしたwww


「銀魂」で真選組コスプレ銀さん

「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂


アマゾン(を騙るどこか)から、「有料動画の未納料金が発生、本日中に連絡無き場合、法的手続きに移行します。」っていうショートメールが来て、アマゾンで動画って見れるんだ!( ̄□ ̄;)!!と思った自分は架空請求以前の問題なんじゃないかと思わないでもないです。皆さん、ごきげんよう。

練習中

銀子さん 銀魂

おはようございます!

やっぱ修正ペンだかなんだかホワイトっているよね!と呟きながら練習中です。

ってことより何より、キュウレンジャーとエグゼイドがお休みでテンションが…(-_-|||)

ゴルフめ……


      

「銀魂」で総悟くん

沖田総悟

なんだ 空知先生直筆イラストって!( ̄□ ̄;)!!

誰か!福岡の人!写真を!写真撮って大丈夫なら写真プリーズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


やべっ興奮しすぎて眩暈が……

練習中

ペン入れ 銀さん


おはようございます!練習中です!

ミリペンはあれだ!線の強弱がつけられないのでつけペンの方がいいんだろうなと心の底から思うけどつけペンなんて使ったら1000%の確率で絶対インク倒す!こぼす!阿鼻叫喚!(lll゚Д゚)ヒィィィィ

 

ってことはさておき、昨日、こんなコメントを頂いたんですが、

「かずはさんこんばんは
 今日pixivision見たらかずはさんのが載ってました!
 三刀流銀さんのです
 凄いです!流石です!おめでとうごさいます!」


マジでか!何だそれ!と思って久しぶりにpixiv覗いたら一週間くらい前に「pixivision編集部」さんからメールが来てました。
「掲載にあたって質問がある」「作品の紹介をしないでほしい」など掲載についてのお問い合わせは、pixivision編集部までお気軽にご連絡ください。
いや、異論はないけど、すんません。今メール見ました。(ぇー

こちらに掲載されてました。


すごーい!☆(≧▽≦)☆!


      

「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂

ミリペン買うだけじゃダメだ!

 

大事なのは、修正ペンだったんだ!( ̄□ ̄;)!!

あと、10円切手。

「銀魂」でカラーな月詠さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

月詠 銀魂

おはようございます!

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

昨日ウキウキとアップした1巻の帯、ビジュアル帯じゃないだとぉ!┌|゚□゚;|┐ガーン!!
コメントでご指摘いただいたんですが、映画公開告知帯じゃないかって。いやそんなバカな!と思って確認してみたら

銀魂帯

ホントだよ!68巻帯と一緒!
騙されたぁぁぁぁぁぁぁ!!!(※騙されたんじゃなく、ただの自分の勘違いです。)

そんなわけで、今、泣きながらチュロス食ってます。チュロス美味しい…(ぇー

「銀魂」で銀さん

銀さん 銀魂

ミリペン買ったった!☆(≧▽≦)☆!(←筆ペンも買った)

ミリペン 筆ペン

「銀魂」でカラーな空知ヒーローズ!☆(≧▽≦)☆!(再掲)&劇場版ビジュアル帯

空知ヒーロー 「だんでらいおん」テツ 「銀魂」銀さん 「しろくろ」山さん。

おはようございます!

昨日、野球を見に行かないかと誘われ、「カープが勝つのは嬉しいけど、野球に心の底から興味ないんで!(`・ω・´)キリッ」とクソ失礼なことを言って断ったんですが、いやだって家でダラダラしながらお姫様達をはべらせて高笑いしながらテレビ見るのはいいけど(高笑い?)、球場で1回から9回までスクワット応援しながら見続けるとか何の拷問だよみたいな。
3イニングで生ける屍だよコンチクショウみたいな。
そして、蓋を開けたら延長12回11時前ゲームセットで、しかもファンはほとんど帰らなかったとかニュースでやってて、行かなくて良かった!でも鈴木誠也のさよならホームランは見たかった!けど家が最高!☆(≧▽≦)☆!(ぇー

「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂

ハシカンすげぇ!☆(≧▽≦)☆!



ってなってました。変顔もそうですけど、何よりアクションが普通に強そう!っていうか、全員しっくりしすぎだろ!ラストのまた子ちゃんなんて声しっくりきすぎてびっくりしたわ!(ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻

┬─┬ ノ( ゜-゜ノ)

「銀魂」でカラーな仔銀ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

仔銀 紫陽花 梅雨 カラーイラスト

おはようございます!

コメントで気にして頂きましたが、ミリペンまだ買ってません!文具も売ってる本屋さんなのに、いつも忘れる!本買ってガチャ確認してニャンコ先生をガチャって家に帰って、ハッΣ(゚ロ゚〃)、文具コーナー寄れば良かったぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!みたいな。

そして、私が使ってるトレス台ですが、これです。これ。このお店でポチったかどうかは覚えてないけど、これ。


Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon