「銀魂」で終兄さん

斉藤終 アフ狼 銀魂

全蔵さん描きたかったのに髪を描くのに失敗ばっかりで

最終的に終兄さんになりましたー!☆(≧▽≦)☆!←ヤケクソっぽい


「銀魂」でカラーな土方さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

土方十四郎 銀魂

おはようございます!

遅ればせながら、よりぬけ銀魂さんの銀魂瓦版次回予告のなぎら土方さんがかっこよすぎて…じゃねぇ、なぎら土方さんじゃないよ!柳楽土方さんだよ!

どうも、柳楽さんをなぎらさんと書き間違えちゃう罠。

 いや、なぎら健壱さんも素敵ですけどね。

って、そんな話じゃなくて、柳楽土方さんがかっこよくて、やばい、劇場版銀魂がマジで楽しみになってる自分がいる!( ̄□ ̄;)!!原作至上主義者としては実写化反対とか言わなきゃいけないかもしれないこともないかもしれないと思うこともやぶさかじゃな・・・・・あれ?(ぇー

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon