「銀魂」で銀さん

銀さん


土方さんの誕生日、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私はといえば、一個前の日記で「自分が何をしたかったのか分からない・・・・・・・」と書いてますが、ぶっちゃけ、アレはで(ぇー)、やりたかったことってのはあったんです。

ぎんたま

銀魂


自分が何をしたかったのか分からない・・・・・・・


      

「銀魂」でカラーな土方さん!☆(≧▽≦)☆!←5月5日は土方さんの誕生日!

土方十四郎 銀魂 誕生日

おはようごございます!

実写銀魂の銀さんのバイクがベスパじゃなくてホンダのジョルノになってると教えていただきましたが、バイクはハーレーとカブくらいしか分からないかずはです!←ぇー
これでも昔は「湘南爆走族」とか「ペリカンロード」とか「BADBOYS」を愛読していたのに…←古っ

 jissyagintama.jpg

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon