「銀魂」で銀さん

img486_20170501212016143.jpg


今日は普通に出勤だったのに、体がすっかりGWモードでやる気なし!(`・ω・´)キリッ

3号がわんこ用ぬいぐるみで遊び疲れて寝ちゃうまでをボーっと目で追ってたら普通に1時間以上経ってた!(`・ω・´)キリッ


「銀魂」でカラーな銀さん(&白夜叉)!☆(≧▽≦)☆!

坂田銀時 銀さん 夜叉 銀魂 カラーイラスト

おはようございます!

イヤホンの音漏れですが、私はスマホじゃなくて、イヤホン忘れると無用の長物なウォークマンなので大丈夫です!(`・ω・´)キリッ
大丈夫ですが、以前、新幹線でアイパッド開いて黒バスのwebラジオ聞こうと思ったら差し込みが甘くて音ダダ漏れ状態で(lll゚Д゚)ヒィィィィってなった黒歴史を思い出しました。というわけで、黒歴史を思いだすきっかけになったコメントがこちらです。

「前に電車で隣に座ったイヤホンを使っている女性のスマホから恋愛ゲームの音がだだもれで、かわいそうになり教えてあげました。差込が甘くて、イヤホンを使っていない状態だったみたいです。かずは様も気をつけてくださいませ。」

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

黒歴史が!黒歴史がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!←落ち着け

ウォークマンと言えば、「さまざまなスポーツシーンに対応するヘッドホン一体型ウォークマン」ってちょっといいなって思うんですけど、よくよく考えたらスポーツなんて全然しないし、それよりなにより音楽聞きながらスポーツするのって場合によっては危ないんじゃ・・・・げふんげふん。


Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon