「銀魂」で神楽ちゃん

神楽 銀魂


さあ、帰るか!と思ってバッグにつっこんだままのスマホに目をやると、実家から3回着信があって、え?何?何があったの?やばいことでも起きた?( ̄□ ̄;)!!

と思ってすぐに電話したら、めっさ興奮して何を言ってるか分からない有様で、本格的に何かやばいことが起きたんじゃ…!(lll゚Д゚)ヒィィィィ


「銀魂」でカラーな銀さん 朝・夕バージョン!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

悪そうな銀さん(朝)1

おはようございます!


朝っぱらから「「有頂天家族2」8話を見たら続きを読みたくなってそこだけ読もうと思ったらエピローグのツーショットも読み返したくなって、気付いたら時間やばい!朝からのんびり小説読んでる場合じゃない!

 「だからお前はアホなのだぁ!!」っていう師匠の声がどこからか聞こえてくる!気がする!

「銀魂」で阿伏兎さん

阿伏兎さん


うちはもともと楽天ブログでやってたのが、画像のアップロード機能その他が変更になったせいで、渋々FC2ブログに移転したっていう経緯があります。移転したのは、2012年4月21日。
ってことは、もう5年も経ってるわけで、その間楽天ブログの方は放ったらかしにしてたんですが、今朝、何か不具合でもあったのか画像のアップロードができなくて、これじゃ朝更新できなかったので、しょうがないから昔とったなんとやらで、楽天ブログの方でアップロードしてそれをこっちの方に貼り付けて何とか朝更新はことなきを得たんですが・・・・

って、何が言いたいかと言うと、久しぶりに楽天ブログの管理画面見たら、いろいろ変更されてた!

「銀魂」でカラーな2年後神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

神楽 2年後ショック 銀魂

おはようございます!

改めて見ると、たった2年でこの成長速度はないよね!と思わないでもないかずはです(笑)

「銀魂」カラーイラストで6月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

くそっ!会社近くのコンビニ(2店)にもカール置いてない!( ̄□ ̄;)!!

っていうカールを探してるのに一向に見つからない問題はさておき、気が付けば5月も終わっちゃうよコンチクショウってことで、6月のカレンダーを作りました♪

【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)


calendar8724ff9c8e5b988b08b92c9ea2176ea2cd8cb802.jpg  calendar44dd165c63197fb448fb2959968352f2d8d1467b.jpg

by しろもふさん

しろもふさんが色塗りしてくださったイラストの上下で1枚ずつ!計2枚!☆(≧▽≦)☆!

よしっ!☆(≧▽≦)☆!

週刊少年ジャンプ26号感想(表紙&巻頭カラー:連載3周年突破「火ノ丸相撲」、センターカラー:「鬼滅の刃」、「食戟のソーマ」、読切「アリスと太陽(凸ノ上高秀))

火ノ丸相撲 ジャンプ表紙  

広島なのでカール販売中止を心配する必要がないはずが、近所のコンビニ4店、スーパー2店で全然見かけない罠。売り切れたとかじゃなくて、もともと置いてないっぽい感じで、そりゃ最近食べてないなと思うはずだよ!っていうか、売り上げも減るよ!そもそも置いてないもの!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、しばらくカール探しの旅に出る必要がありそうです。会社近くのコンビニならあるかな。どうかな。

ってことはさておく、ジャンプ感想(ネタバレ)です。

【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第255話「見つける」

ジャンプ26号感想(ネタバレ)です。


月島蛍 ハイキュー!!

月島くんでした♪


「ハイキュー!!」で月島蛍

【ジャンプ感想】銀魂 第636訓「気功じゃなくてもあそこは硬くなる」

ジャンプ26号感想(ネタバレ)です。 

神威 銀魂"


神威でした♪




3日フライングで、6月1日は「銀魂」神威の誕生日!☆(≧▽≦)☆!(&総悟くんと並べてみた)

「銀魂」で坂田弁護士&銀魂仕様の嵐電とエリー写真♪

坂田弁護士 銀さん 銀魂

7月のUSJ&大銀魂展大阪のホテルとったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

でも、禁煙ルーム取れなくて喫煙ルームなんですけどね!匂い大丈夫かな!☆(≧▽≦)☆!



【仮面ライダーエグゼイド感想】  第33話 「Company再編!」

次回予告のラストに爆弾ぶっ込むのはやめて!Σ( ̄ロ ̄lll)!!



心臓バクバクしてやばいから!医者はどこだ!

【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.16(第16話)「スティンガー、兄との再会」

おはようございます!

デカレンジャーかー・・・・見たことないんですよねー。



ってことはともかく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

「銀魂」で3Z銀八先生

3年Z組銀八先生


カールが発売中止っつっても広島関係ないしー。カール買うの余裕だしー。( ̄‥ ̄)フンッ

と思ってたんですが、スーパー2店、コンビニ2店行ったのにカール置いてないんですけど!( ̄□ ̄;)!!

 そもそもがカール自体置いてないっぽい!

西日本在住なのに、買いたくても買えないって意味分からないんですけど!( ̄□ ̄;)!!

「銀魂」の実写ビジュアルクオリティ高杉ね?( ̄□ ̄;)!!

と、朝から慄いてたにも関わらず、鉛筆絵(落書き)は青春兵器ナンバーワンです。

おはようございます!
青春兵器ナンバーワン

いや、描くの超楽なんですよね。何この二人。楽しすぎる。でも、描ける表情がワンパターンすぎる。(ぇー

ってことはさておき、特に堂本高杉さんと長澤お妙さんが美しすぎて、いやいやいやいや、漫画の実写化ってビジュアルしょぼすぎだろとか、ビジュアル違いすぎとか、文句を言うのが楽しいんじゃないの?違うの?やだこれすげぇ銀魂っぽいんすけど。誰だ映画がコスプレ大会って言ったの!空知んたまだよ!ありがとうございましたぁぁぁぁ!


っていうか、自分の中のハードルが高くなりすぎて、逆に不安になってきました。「こけても銀魂ならそれがネタになる・・・」「だからこけたって大丈夫・・・」と自分に言い聞かせねば。←ぇぇー


      

「銀魂」ドラマ化ってマジで?( ̄□ ̄;)!!と叫びつつ、「銀魂」入れ替わり篇の銀さん

入れ替わり篇銀さん

今日、ミツバさんの誕生日だから土方さん描けばいいのに

入れ替わり篇の銀さんだっていうね!(・ω<) テヘペロ

的なことを書こうと思ったら、いや待って!ちょっと待って!コメントで教えて頂いたんすけど!


ミツバさん篇ドラマになるの?!!!

っつか、dTVってどうやって見るの?( ̄□ ̄;)!!

「銀魂」でカラーなトシミツ!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

トシミツ 武州時代(土方十四郎&沖田ミツバ)

おはようございます!

緑間くんは大好きですが、占いは全く信じてないかずはです!

今日の6時台のめざましテレビの占いで、おひつじ座が6位!「悩みがかいけつしてすっきり」!いや待て、3日前に1位だった時は「厳しい事を言われても我慢する」だったよ!なんで1位より6位の方が良さげなの?( ̄□ ̄;)!!

と、いっぱい突っ込めるのでテレビの占いは大好きです(笑)

1日フライングで5月26日は「銀魂」ミツバさんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

沖田ミツバ 銀魂

今日は空知んたま、明日はミツバさんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!



「チーズ蒸しパンになりたい」←空知んたまの誕生日にチーズ蒸しパンー!☆(≧▽≦)☆!

チーズ蒸しパンになりたい 空知英秋 たぬたんさん


たぬたんさんから、誕生日お祝いで、「空知んたまの希望を叶えてみました(笑)」写真を送って頂きました!☆(≧▽≦)☆!




クオリティ高杉ー!☆(≧▽≦)☆! じゃなくて高すぎー!☆(≧▽≦)☆!
素敵な写真ありがとうございました!隣のバナナがダメ押しの完璧度(笑)


      

空知んたまの誕生日でケーキー!!☆(≧▽≦)☆!

ケーキ 空知英秋 誕生日


      

「銀魂」でカラーな銀さん&定春&いっぱい!☆(≧▽≦)☆!←5月25日は空知英秋先生の誕生日!☆(≧▽≦)☆!

坂田銀時 銀魂

おはようございます!

今日、5月25日は空知んたまの誕生日ー!☆(≧▽≦)☆!

箱ドット 空知英秋 nanaka誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!


空知英秋 空知んたま 誕生日


いつも「空知んたま」っつってるので、タイトルで「空知英秋先生」って書いたらなんかドキドキしちゃった(笑)

「銀魂」で銀さん

銀魂 銀さん


今日、入社して2年目のコが、自分より二回り半くらい年上の派遣さんに、「自分の話ちゃんと聞いてますか?言い訳せずに言われた通りにやればいいんです」って言ってるのを聞いて、内心ガクブルしてたかずはです。強い!そして怖い!p-000000000@^-←ちなみにこれは、キーボードの上をたった今4号が歩いた結果です。怖い!(ぇー

「銀魂 3年Z組銀八先生」でカラーな高杉くん&神威くん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

高杉晋助 神威 「銀魂 3年Z組銀八先生」

おはようございます!

昨日、掃除機に浮かれてて忘れてたけど、銀魂ブルーレイまだ届いてない・・・・!( ̄□ ̄;)!!←忘れんな



ちなみに、今日も朝から新しい掃除機を使いたくて仕方ないんですが、いや待て、掃除機ってどれくらいの時間からならかけていいの?┐(゚⊇゚)┌

と思ってググったら、「洗濯機は7:00~21:00」、「掃除機は9:00~20:00」、「洗濯機掃除機問わず8:00~20:00」とかいろいろ出てきました。いやいやいやいや、朝の8時とかもうおらんがな。っていうか、洗濯機って夜の9時までまわしていいものなの?だったら平日も洗濯機まわせるじゃん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「銀魂」で神威

神威

掃除機が届いて嬉々として掃除機かけまくってました!☆(≧▽≦)☆!

掃除機届くまで頑なに掃除しなかったらうちの4号が剥げるんじゃないかってくらいでっかい毛玉が部屋のすみっこでふわふわしてて、それを頑張って見ない振りをしてたんですが、そのでっかい毛玉を嬉々として買ったばかりの掃除機で吸いまくったよ!
ダストカップが凄いことになって、ゴミを捨てる時にリアルにゾッとしました(笑)
今、うちの4号はなでたらばっさぁってくらい毛が抜けちゃう時期なだけに、掃除サボったらすごいことになるんですねぇ。←他人事っぽい


「銀魂」でカラーな松陽先生&仔銀ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

ふたりの時間 吉田松陽 仔銀 銀魂

おはようございます!

今日のめざましテレビの占いでおひつじ座が1位だったんですが、アドバイスが「厳しい事を言われても我慢する」でした。運勢1位でも厳しいことは言われるんだ!( ̄□ ̄;)!!

社会って厳しい・・・・・

と、朝からしみじみしさせられる羽目に。今日、会社行ったら厳しい事を言われるのかと思うと辛い・・・・(ノд-。)ホロリ(ぇー

「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

江華 銀魂

今週は空知んたま誕生日weekですね!☆(≧▽≦)☆!

5月25日はケーキ買ってお祝いしなきゃ・・・・((φ(..。)メモメモ

週刊少年ジャンプ25号感想(表紙&巻頭カラー:連載5周年突破「斉木楠雄のΨ難」、センターカラー:「ハイキュー!!」、「ゆらぎ荘の幽奈さん」、読切「わたしの超理想(チェリー)☆ボーイフレンド」、休載:「ワンピース」)

斉木楠雄のΨ難 ジャンプ表紙   

都こんぶをいただいて久しぶりにもっさもっさ食べてます。酸っぱいもの苦手だけどこれは美味しい!っていうか、都こんぶ食べてたら茎ワカメ食べたくなった!
ってことはさておき、そういや、神楽ちゃんが最後に素昆布食べたのいつだろう‥‥

ってこともさておく、今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。
ワンピースが休載。

【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第254話「変人・妖怪・魑魅魍魎」←春高二回戦VS稲荷崎戦大反響御礼センターカラー!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ25号感想(ネタバレ)です。


宮兄弟 宮侑 ハイキュー!!

初描きツムさんでした♪


「ハイキュー!!」で宮兄弟(宮侑&宮治)

【ジャンプ感想】銀魂 第635訓「良く言えばヴィンテージ 悪く言えばゴミ」

ジャンプ25号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂


銀さんでした♪




「銀魂」で銀さん

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon