「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂


今週のエグゼイドを見返しては大我先生の砂履きセリフにときめきがクライシスな今日この頃。普段エグゼイド見てない人も今週だけは絶対見た方がいいって!どうにかして見た方がいいって!だってクライシスだから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことはさておき、仕事関係で、いろいろ爆笑必須な愚痴ネタが一杯あるんですが、それを書くと自分の仕事がバレそうで書きたくても書けません。
「今日、患者がこんなこと言ってー」←あ、医者かーみたいな。
いえ、自分、お医者さんなんてスペックバリ高な仕事をしてるわけじゃないんですけど、特殊と言えば特殊。ありふれてると言えばありふれてる仕事なので(←どんなんや)、詳しく書くと身バレもしかねないので書けない!身バレしたら銀魂コミックス発売に有給入れられなくなる!大銀魂展大阪行くのに有給ぶっ込めなくなる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
いや、有給なんだからどんな理由で休んでもいいけど、銀魂で休むのかとってことがバレたらなんかいたたまれない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていう葛藤でスパーキングです。


【仮面ライダーエグゼイド感想】  第27話 「勝者に捧ぐlove&peace!」

何この全編まるっと大我先生のときめきクライシス。



砂吐くわ!(ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻

【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.10(第10話)「小さな巨人、ビッグスター!」

おはようございます!



パソコンの起動パスワードをうちのワンニャンの本名にしてるんですけど、いつも最後に4号の名前を入れるの忘れてパスワード違いますメッセージが出ます。めんどくせぇよ。っつか、なんでこのパスワードにしたんだよ自分。今週も「境界のRINNE」面白かったよ!

ってこととは関係なく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon