「銀魂」で総悟くん

沖田総悟

エイプリルフールネタがすっかり4月の風物詩になってるかもしれないかずはです。

っていうか、頂いたコメントを拝見してると、皆さん、はいはい、分かった分かった。いつものアレね~みたいな反応が多いっていう(笑)
まあ、毎年同じ(っていうかほぼコピペな)エイプリルフール更新なのでそりゃそうっすよね~と思いつつ、何年か前は真剣に怒られてたのに、ここ数年、ブログ止めますって書いても誰にも怒られないのがちょっと寂しいかもしれません。←( ´゚д゚`)エー
あ、でも、騙されてびっくりしたってコメントも頂きました。
わーい!ありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!

『銀魂』インナースキャンVoice BC-202-GIN(タニタ 体組成計)が届いたぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

改めて、おはようございます!

届いた!届いたよ!喋る銀魂体組成計!☆(≧▽≦)☆!

銀魂 インナースキャンVoice BC-202-GIN タニタ 体組成計

ブログやめまーす!☆(≧▽≦)☆!


銀さん 銀魂

嘘でーす!☆(≧▽≦)☆!



はいはいはいはい、毎年のお約束、お約束。
これをやらなきゃ新年度は始まらない!(`・ω・´)キリッ

というわけで、エイプリルフールですね、ごきげんよう。



Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon