「銀魂」で銀さん

銀さん


今日は、アニメ誌だー、映画誌だー、銀魂だーってんで定時にスパっと帰り、そりゃもう、
スパっどころか、
((((((((((((((((スパパパパ! ヘ(* - -)ノスパパパパ!
って勢いで本屋さんに走り・・・・・・走り・・・・・・・・・は・・・・・・・・・

走ったのに!
全っ然見当たらないんですけど!( ̄□ ̄;)!!

「銀魂」でカラーな神威!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

神威 銀魂

おはようございます!

名古屋にお住まいの方から、「会場など、ご心配な点がありましたら、全力で(!?)サポートさせていただきますので、何なりとお申し付けくださいまし。 」っていうコメントを頂きました!☆(≧▽≦)☆!
マジっすかー!お勧めのお土産教えてください!←そっち?

やっぱ、地元の人情報が一番だと思うんですよね!
なんたって名古屋は日本三大都市の一角!大都会!大都会だ!広島は都会の振りした田舎なので、大都会に憧れる!☆(≧▽≦)☆!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon