「銀魂」で銀さん

銀さん border=


口角炎が出来たので、バナナを買って帰りました。

バナナと言えばあれですよね!銀さん、猿吉小僧さんにバナナ配られてたよね!
ハードボイルド同心の時の狐火の長五郎さんは、悪党から金を巻き上げ貧しき民にばらまき、
フンドシ仮面はモテない男にキレーな娘の下着をばらまき、
猿吉小僧さんは盗品をバナナに変え貧しい民衆にばらまき・・・・・・

長五郎さんには配ってもらえなかったのに、フンドシ仮面と猿吉小僧さんにはパンツとバナナ配られちゃう銀さんって・・・(ノд-。)ホロリ

バナナと言えば、誰か私に千疋屋のバナナを恵んでください。

10本でこの値段って・・・(-_-|||)

「銀魂」でカラーな神威&阿伏兎さん!☆(≧▽≦)☆!

神威&銀魂

おはようございます!


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) え?


「かずはさん、PASHとシネマシネマ発売の10日は金曜日、明日は8日です…」

今日が10日だと思い込んでたぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
今日、本屋さん寄るんだー♪ってついさっきまでめっさウキウキしてた!昨日の夜更新からずっと、今日が10日のつもりだった!ですよね!今日って8日だよね!みつばち(38)の日だよね!は・・・・・・
恥ずかしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon