まるっと忘れてた!( ̄□ ̄;)!!

「ハイキュー!!コミックスを買われたのなら思い出してください。3月3日は田中先輩の誕生日だったことを……。小学校の頃、叶歌ちゃんに「龍ちゃん、お雛様の日に生まれたんだね」とか言われてたら素敵。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)
まるっと忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

JUMP


というわけで、1日遅いですが、田中先輩誕生日おめでとうございました!☆(≧▽≦)☆!
ぶっちゃけ、あー、忘れてたーでスルーしそうになってたんですが(←ひどい)、いただいたコメントがあまりにもかわいかったのでスルーできませんでした。コメントの叶歌ちゃんかわいい・・・・Σ(//Д//)

ちなみに、お絵かきまでできなかったので、イラストはハコさんが色塗りしてくださった田中先輩です。このイラストめっさ大好き!☆(≧▽≦)☆!

      

「銀魂」で銀さん

銀さん
やった!やったよ!先日、銀さんのズンボラジャージにそっくりな模様のタオルの存在を教えていただき、めっさ欲しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
と思っていたフェイスタオルを送っていただきました!わに庭さん、ありがとうございます!
勿体なくて使えない病を必死で抑え、使う!使うよ!頑張れ自分!銀さんタオルでテンション上げろ!←いつも上がってんじゃんっていうツッコミは華麗にスルー。

タオル


「銀魂」カラーイラストで3月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

おはようございます!

相変わらず私の記憶力のポンコツ度が進行してる今日この頃、きれいさっぱりまるっと忘れてた3月のカレンダーのリクエストありがとうございます。
アニ魂烙陽決戦篇今月で終わっちゃうよ馬鹿野郎記念で高杉さんと夜兎夫婦パピマミイラストな3月のカレンダーがこちらです。


【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

3月 カレンダー 夜兎 神晃 江華  3月 カレンダー 高杉晋助

by さやさん         by しろもふさん

よしっ!☆(≧▽≦)☆!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon