「銀魂」で山崎&ちゃお4月号付録「プリちぃおそうじロボ CHI-01」をゲットした!

山崎退

ハイキュー新刊出てないかと期待して本屋さんに行ったらやっぱり入荷してなかったんですが、

猫

ちゃおを買って卓上掃除機をゲットしましたー!☆(≧▽≦)☆!

「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!

銀さん 銀魂

おはようございます!

(; ・‘ω・´)ナン…ダト!?
個人的に頭の良さが突き抜けてると思ってる大学にリアルに在学してる突き抜けてる人からコメントがきただとぉ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
昨日の夜更新でアレ丸出しの悪口とか書いてなくて良かったです。

っていうのも、どうせアレでしょ?
七曲署に赴任したらボスに確実に「よしお前は今日からエリート」だってあだなつけられる位のとんでもないエリートなんでしょ?締め切り間際の修羅場中にミートパイ差し入れとかしちゃて、なんだよミートパイって何だこの鼻につくカンジ?俺は赤毛のアンか?そんなもん食い方もよくわかんねーんだよ!チャーハン持ってこいチャーハン腹立つ!
飲み会で股間にタバスコをかけて号泣するほどの知能指数しかもちあわせていないという事です。
チーズなどの乳製品をぬったら痛みがなくなったと得意気に語っていたアホヅラが忘れられません。
という事なんで、編集に学歴などは関係ありません。
バクマン。ではカッコよく描かれていますが、彼らの知能指数はほぼチンパンジー弱です。

・・・・・・・・・・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、コレ、
銀魂コミックスおまけページでのT大卒のエリート中崎さんに対する悪口だ!( ̄□ ̄;)!!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon