「銀魂」で高杉さん

高杉晋助 銀魂

昨日のアニ魂で家族のよさにしみじみ感じ入ってるのとちょうど同じタイミングで、うちの親子関係がリアルな危機です。

母「生田斗真の映画が面白そうじゃけぇ見に行こうかと思うとるんよ」
自「ジャニーズん中でも演技派だし、いいんじゃん?演技派と言えば堂本剛も演技派なんよねー」
母「剛?それどっち?顔のでかい方?」
「キンキはどっちも顔でかくねぇよ!

この後はもう、「どこの誰と間違えてんだ言ってみろ」みたいな感じで、親相手にマジ切れです。←大人げない

次に実家に行ったときに、目の前に小栗銀さんと堂本高杉さんが表紙のCUT3月号つきつけてやる!覚悟しろ!(゚Д゚)、ペッ!

【アニメ感想】 銀魂.第324話(新シリーズ8話) 烙陽決戦篇八「徨安のヌシ」

江華 銀魂 夜兎

おはようございます!

江華さんの声予想をしてて、わりと当たってるんじゃね?もしかしてビンゴだったりして!☆(≧▽≦)☆!とか思ってたのに、いざ見てみたらかすりもしてなかったわけですが、いやいやいやいや。待て待て待て待て。

何だそのドSキャスティング!( ̄□ ̄;)!!

確かに悟空も悟飯くんも悟天くんも野沢雅子さんだけれども!それを思えば全然ありなキャスティングだけれども!

「銀魂」でカラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!



普段あまりペットボトルは買わないんですけど、

ペットボトルカバーがおまけでついてると買っちゃいます。


週刊少年ジャンプ13号感想(表紙&巻頭カラー:新連載第4弾「腹ペコのマリー」(田村隆平)、センターカラー:「左門くんはサモナー」、「ポロの留学記」、「BORUTO」、最終回:「オレゴラッソ」、休載:「ワンピース」)

腹ペコのマリー ジャンプ表紙 

大人なので大人な感じのおやつにしようと思って(←どんなんや)メルティーキッスくちどけブランデー&オレンジを買ったんですが、4本しかはいってなくて、ぼりやがる・・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
とがっかりする自分がいました。
なんだ4本って!万事屋で1本ずつ食べたら1本余る計算じゃん!あ、この考え方だとノープロブレムになってしまう!( ̄□ ̄;)!!

ともかく、4本はないだろ、4本は。キュウレンジャーが喧嘩せずにすむようせめて9本だろと思いました。

ってことはさておく、ジャンプ感想(ネタバレ)です。
ワンピースが休載。
オレゴラッソが最終回・・・(ノд-。)ホロリ

そして、田村先生の新連載だー。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第243話「それぞれの初戦」

ジャンプ13号感想(ネタバレ)です。


日向翔陽 影山飛雄 月島蛍 山口忠 ハイキュー!!

烏野一年生(再掲)ですm(_ _)m

「ハイキュー!!」で烏野高校1年生(日向翔陽 影山飛雄 月島蛍 山口忠)(再掲)


日向翔陽 影山飛雄 月島蛍 山口忠 ハイキュー!!

時間のない時の誤魔化し方=別々に描いた絵を適当に組み合わせる。

そんなわけで、烏野一年生を無理やり1枚絵にしてみました。

これはこれでありだったらいいな!っていうか、影山くんが一人だけジャージだっていう(笑)



      

【ジャンプ感想】銀魂 第625訓「博打は儲けは考えず、遊びの範囲内で計画的に打ちましょう。」

ジャンプ13号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂 銀さん

銀さんでした♪




「銀魂」で銀さん

「銀魂」で銀さん

銀さん


何も考えずに描いてたら・・・・って、いつも何も考えてないんですが、銀さんをストパーで描いてて(←前髪にその名残が)、途中で気付いて曲げなきゃ!髪の毛曲げなきゃ!( ̄□ ̄;)!!ってなってました。

坂本さんを描くときは意識しなくても天パになるけど、銀さんを描くときは意識しないとうっかりまっすぐに描いちゃって危険です。

【仮面ライダーエグゼイド感想】  第20話 「逆風からのtake off!」

お父さんか!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!



今週の大我先生の永夢くんに対する見守りっぷりにこう突っ込みたくて仕方ないエグゼイド感想(ネタバレ)です。

いやもう、お父さんか!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

なんだあの大我先生からほとばしる保護者感!!!(ぇー

【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.3(第3話)「砂漠の星からきた男」

おはようございます!

特にここに何も書くことがない日曜の朝です!

2号も3号も4号も寝てるし、平和でいいよね!(ぇー



そんなこんなで、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

2月25日は「銀魂」定春の誕生日!☆(≧▽≦)☆!

銀さん&定春


6日は山崎、9日は月詠さん、10日は阿伏兎さん、21日は晴明にぃにぃ、23日はたまちゃん。
2月は誕生日キャラが一杯なのに二勝三敗で描けてない分、せめてイーブンには持って行きたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ってんで、頑張りました。

・・・・・頑張りましたと言いたいけども、定春の大きさが未だに分からない罠。

一番くじ 銀魂~こんな銀さん見たことない(?)~

猫 猫

おはようございます!

今月発売の銀魂一番くじ!いろいろ譲って頂きまして今うちに泥棒に入られたらお宝ザクザクだよどうしよう!Σ( ̄ロ ̄lll)!! 状態です。
そして、キャッキャと写真を撮る傍らで4号はちゃっちゃと一番くじグッズの入っていた段ボールに収まるっていうwww

「銀魂」で土方さん

土方さん


プレミアムフライデーなので、広島でもトップクラスに有名なケーキ屋さんのプチケーキを買いました!☆(≧▽≦)☆!
ってのは 嘘でーす!☆(≧▽≦)☆!

銀さん

いや、買ったのは本当だけど、プレミアムフライデーとは何の関係もないです。

「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!←流血注意

銀さん 銀魂

おはようございます!

ここのとこ大学生みたいな恰好で出勤してるのは、マジで大学の頃着てた服を着てるからなかずはです!
うん、どうでもいいね!☆^(o≧▽゚)o(ぇー

っていうか、今日!今日、映画真選組ビジュアルが公開されると思い込んでたのに!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
勝手に思い込んで勝手にショック受けてる自分が超めんどくさい!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

「銀魂」で銀さん

銀さん


ちょっと今年はダメかもしれない!Σ( ̄ロ ̄lll)!! ←まだ2月なのにねぇ。
っていうのも、今日2月23日はたまちゃんの誕生日なのに、たまちゃん絵が描けてないからです。えへへ。

「銀魂」でカラーなさっちゃん!☆(≧▽≦)☆!(&え?・・・・カブト狩り・・・・?)

さっちゃん 猿飛あやめ


こういうの見ると、ホント、エリーすごいな!( ̄□ ̄;)!!

と思います。おはようございます。

定春も長谷川さんもぶっちぎるグッズ登場率・・・エリー・・・・・パねぇ。

「銀魂」で総悟くん

沖田総悟

天気予報を見てなかったせいで、雨!雨降ってる!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

ってんで某コンビニでビニル傘を買ったんですが、500円もした!高い!

300円ショップでももっとかわいい傘いっぱいあるのに!

「銀魂」でカラーな夜兎親子(神晃、江華、神威)!☆(≧▽≦)☆!

夜兎親子

おはようございます!

にゃんにゃんにゃん!にゃんにゃんにゃん!

今日はにゃんにゃんにゃん!☆(≧▽≦)☆!←落ち着け

DSC_3314_20170222063032b24.jpg


というわけで、2月22日でにゃんにゃんにゃんな猫の日です。折角の猫の日なのに、猫けてる・・・・じゃなくて、寝こけてる写真しか撮れず、とりあえずお腹にシャアザクを置いてみる。(ぇー

「銀魂」でズンボラジャージな仔銀ちゃん

ズンボラジャージ仔銀ちゃん

ハッΣ(゚ロ゚〃)、そういえば週末買い物に行ったときに洗剤買い忘れた!

今週はもう洗濯できない!( ̄□ ̄;)!!


と、絶望の底に落とされかかったんですが(ぇー)、よくよく考えたら、普通に帰りにスーパー寄ればいいだけの話でした。ちなみに、今のマイブームはジェルボールです。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! ←くそどうでもいい

【アニメ感想】 銀魂.第323話(新シリーズ7話) 烙陽決戦篇七「道」

悪ガキ

三木眞ボイスな坂本さんの「悪ガキ」って言い方の包容力が底なし沼レベルすぎて、

「勝敗なんぞ放っておけば このままあの悪ガキどもと一緒にバカ騒ぎしていられる」

・・・・・・・・・・・・お父さぁぁぁぁぁぁぁん!(´;ω;`)ブワッ

ってなってました。お父さんだ!悪ガキに手を焼きつつも見守るお父さんだアレ!

坂本さんは「そんな情けないことをわしが考えているとしったら お前らはもうわしを隣には立たせてくれんじゃろうのう」って言ってたけど、そんなアホな事を私が考えてると知っても、坂本さんは笑って済ませてくれると思う!多分!きっと!おそらく!自信ない!←( ´゚д゚`)エー

【銀魂】CUT (カット) 2017年3月号感想&銀魂カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

-QE8hT-PuljK5i0_kmImuw_r.gif


無事、Cut3月号ゲットできましたー!☆(≧▽≦)☆!
予約してるんだから仕事帰りでも全然OKなのに、ムラムラするあまり気付けばお昼休みに本屋さんまでダッシュしてました。お昼休みの時点で棚には1冊しかなくて、予約してた自分グッジョブ(・ω・)b!っていう自画自賛をスパーキングさせてたんですが、実物見てようやくこれの意味が分かった!

銀さんの横の影って大人の事情だったんだ!( ̄□ ̄;)!!

週刊少年ジャンプ12号感想(表紙&巻頭カラー:新連載第3弾「ポロの留学記」(権平ひつじ)、センターカラー:「鬼滅の刃」、WEB人気投票結果発表「食戟のソーマ」、「U19(アンダーナインティーン)」、最終回:「歪のアマルガム」、「デモンズプラン」)

ポロの留学記  

なんか豪華っぽいポテチがあったから買ってみた!松茸味はなんか微妙な感じがするのでのり塩買ったら美味しかったので、次は松茸にしようと思いました。え?作文?

ってことはさておき、今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。
今週は最終回が2本もあって世知辛い・・・・(ノд-。)ホロリ

【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第242話「繋がれるチャンス」

ジャンプ12号感想(ネタバレ)です。


影山飛雄 ハイキュー!!


影山くんでした♪

「ハイキュー!!」で影山飛雄&月島蛍

【ジャンプ感想】銀魂 第624訓「指は足にもある」

ジャンプ12号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂 銀さん

銀さんでした♪




「銀魂」で銀さん(を定春と並べてみた)

「銀魂」で銀さん

銀さん

今週のエグゼイドがただただひたすら飛彩先生がかっこよすぎたので見てない人は見よう!

まだ19話だから間に合う!まだ間に合うよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、盛大にステマりたいかずはです。

っていうか「ステマりたい」ってどんな日本語だよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

ってことはさておき、銀さん、楠雄くん、飛彩先生・・・・・これもう、

甘党キャラブーム、来るね!(`・ω・´)キリッ

猫の髭

ジジ 猫 髭


4号の髭を拾いたいので、掃除機をかける前に100均で買った小さい箒と塵取りでゴミを取るようにしてるんですけど、今日は4本も拾った!大漁だ!☆(≧▽≦)☆!
そして、拾った髭をうちにあるジジにつきさして髭増量!かわいい!かもしれない!☆(≧▽≦)☆!


      

【仮面ライダーエグゼイド感想】  第19話 「Fantasyは突然に!?」

な・・・・何が起きてるんだ、一体・・・・・



飛彩先生のかっこよさに全米ならぬ全私が泣いた!。・゚・(ノД`)・゚・。

【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.2(第2話)「いくぜっ!怪盗BN団」

おはようございます!

朝ごはんはハッシュドポテトです。ハッシュドポテト美味しいですよね。

普段もおやつで食べちゃうよね。

ご飯でもおやつでもどっちでもいけるよ!有能!ハッシュドポテト有能!☆(≧▽≦)☆!



ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon