「銀魂」で神威

神威

職場の同僚の不審な行動にいろんな邪推を膨らませてたんですが、これでも一応分別はあるので、
根拠のない妄想とか邪推は言いふらしたりしないよ!胸にしまっておいたよ!☆^(o≧▽゚)o ←ぇー


そういえば、前にいた部署で、課長(仮)と主任(仮)が同じ日に有給を取るのが3回くらい続いただけで、あの二人は不倫してるんじゃないかって噂が流れ、しかも、時間が経つにつれて「不倫かもしれない」⇒「絶対不倫」になっていって、
噂怖ぇ!( ̄□ ̄;)!!ってなってたことを思い出しました。

(;゚ロ゚)ハッ、これって、会社あるある?←ぇー

「銀魂」でカラーな仔銀ちゃん&仔ヅラちゃん!☆(≧▽≦)☆!

仔銀ちゃん&仔ヅラちゃん

おはようございます!

朝、ニュースを見てたら監禁事件のことをやってて、予防策として親子で危険マップを作った方がいいと。
うんうん、なるほどねーと見てたら、危険エリアの一つとして「神社」が上がってて、え?じんじゃ?

神様がいるところなのに危険認定!( ̄□ ̄;)!!

せちがらい世の中になっちゃったなー(ノд-。)ホロリ としつつ、今朝、散歩に行こうと思って見たら、
昨日一晩、鍵をかけるのを忘れてたことに気づいたかずはでっす。自分、しっかり!

っていうか、うちの実家って、基本、人が家にいたら鍵かけなかったしなー。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とかお絵かきとか特撮とかニャンコとかポケモンとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon