今日のにゃんこ

おはようございます!

外に出せとうるさいので外に出したよ!

猫

猫

折角外に出したのに、すごいスピードで家に帰っていく4号。

猫

そして、全然止まる気配がない鼻水がナイアガラな自分。orz

 ←今日の買い物メモ


      

猫の髭

ジジ 猫 髭


4号の髭を拾いたいので、掃除機をかける前に100均で買った小さい箒と塵取りでゴミを取るようにしてるんですけど、今日は4本も拾った!大漁だ!☆(≧▽≦)☆!
そして、拾った髭をうちにあるジジにつきさして髭増量!かわいい!かもしれない!☆(≧▽≦)☆!


      

フクロウカフェ行ってきました!☆(≧▽≦)☆!

もみもみ中

もみもみ 猫

朝更新に書くの忘れてたこと思い出した!( ̄□ ̄;)!!
しろもふさん!〇で!でっかい〇でお願いします!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o




      

よきにはからえ

猫

コットンを片付けてる下僕(飼い主)を爪とぎの上から見守る4号。

何様だよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )


      

トイレットペーパー


おはようございます!

朝、目が覚めたら床がこんなことに!( ̄□ ̄;)!!

猫


くっ・・・!
今までどんなに床の放置してもいたずらすることなかったから大人になったんだと思ってたのに!( ̄□ ̄;)!!
犯人が2号なのか3号なのか4号なのか分からない!正直に白状しろと言っても白状しない!頑固!←ぇー

というわけで、朝から掃除をし、掃除をしてたら部屋の片づけにハマり、ずっと片づけてました。片づける傍から4号が爪とぎに精を出し、床に爪とぎの段ボールをちらかす(笑)


猫



蛇足で、こちらはオバマ大統領が広島に来た日の原爆ドームです。ちょうどいい感じに 木がもろに被ってて 自分の写真の下手くそっぷりが実感できる一品ですwww

原爆ドーム

原爆ドームの特徴が木に隠れてて、どこに原爆ドームあるんだよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) 的なね!

っていうか、掃除をしてたら思い出しました。2日前のメール!しろもふさん!○で!でっかい○で!←いきなり私信。
そしてわに庭さん!すごい!全然OKです!だって自分、銀さん至上主義者だから!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

とバタバタ朝更新をしたところで、今から朝ごはん食べながらジョジョとうしとら見ます。その後に外出。忙しい!


      

猫鍋

せっかく買ったのに入ってくれない!( ̄□ ̄;)!!

猫鍋 猫鍋

手前にあるのがアルミ製の猫鍋です。

純度99.5%以上の高純度なアルミの伝道熱でペットの体温を吸収。暑さ対策や、夏バテ対策におススメってあったからいそいそと買ったのに入ってくれない・・・(´ノωノ`)メソメソ
「猫ちゃんが入りたくなる かわいいネコ型フォルムの猫鍋」ってあるのに、数年前に買った(奥にある)長方形のアルミプレートの方がいいようです。折角買ったのに・・・(´ノωノ`)メソメソ

 

4号はあきらめて、2号と3号におろすべきか・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ


      

銀さんインキャットタワー。いや待て、オンキャットタワー?←どうでもいい

おはようございます!

猫


キャットタワーで眠ってる4号がかわいすぎです。

猫


そして、かわいいものにかっこいいものを足すべく眠ってる邪魔をし、

猫


銀さん、こんなにかっこいいのに、もてない設定とか絶対おかしい!o(`Д´*)o!!!

猫

と、朝から真剣に憤ってる自分の頭がおかしい。

3時間くらいしか寝てないせいかもしれません。いや、元からおかしかった!二度寝するか!



      

水飲み4号



水を飲む4号を撮ってみたものの、動画を縦にする方法が分からない!( ̄□ ̄;)!!


[広告 ] VPS


      

季節感

出窓にクッションとひんやりアルミプレートを置いてるんですが、今まではいつもクッションの上だったのに今日はアルミプレートの上にいました。
4号がアルミプレートでまったりすると初夏を感じます。

・・・・・・感じますが、まだガスファンヒーターも出しっぱだっていう(笑)
だってまだ朝とか肌寒いときあるしね!☆^(o≧▽゚)o

猫

猫

猫

猫


出窓の左にアルミプレート。右にクッション。





      

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon