12月19日中山競馬場「ターコイズステークス」でオツウちゃん3着!☆(≧▽≦)☆!

アニメJAMの限定銀魂グッズ・・・・・!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

アニメjam 銀魂

ってだけでもテンション高いのに、aobatokunさんがオツウちゃんの写真を送ってくださいました!

オツウちゃんかっこいい!あとカレンダー!ジャスタウェイ!ジャスタウェイかっこいい!☆(≧▽≦)☆!


ジャスタウェイ写真を頂きました!&天皇賞見た!☆(≧▽≦)☆!

北島三郎さんの所有馬が菊花賞で優勝したっていうニュースを見て、個人馬主になって初めて所有したジャスタウェイが世界一になった大和屋さんってどんだけすごいの?( ̄□ ̄;)!!

ってことを改めてしみじみしてるところに、aobatokunさんからジャスタウェイ写真を送っていただきました!

ってその前に、ラブリーデイ、天皇賞おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!


ちなみに、こちらは半年前にいただいた引退してのんびりごろごろなジャスタウェイ♪

宝塚記念!( ̄□ ̄;)!!


かぶりつきで見てたのに!( ̄□ ̄;)!!



ゲートイン直後の立ち上がりからのまさかの順位。

ビックリしすぎて言葉も出ません。ゴールドシップさん・・・・・・・

む、難しいコだなぁ!( ̄□ ̄;)!!

【写真】ジャスタウェイ、久しぶり!元気そうで何より!☆(≧▽≦)☆!

猫 ジャスタウェイ

もう1回おはようございます!

aobatokunさんから、引退して社台スタリオンでまったりなジャスタウェイの写真を送ってくださったのでご紹介させていただきます!☆(≧▽≦)☆!
ちなみに、昨日の天皇賞でNHKの中継の時に「ジャスタウェイ」の名前が出たそうです。仲良し!☆(≧▽≦)☆!

ゴールドシップおめでとう!☆(≧▽≦)☆!



春の天皇賞制覇、おめでとうございます!

目隠しのゲートインであ、駄目だこれ。もう無理。

めんどくさいコだな!( ̄□ ̄;)!!

と思いきや最後尾からのロングスパート。すげぇ!パねぇ!



っていうか、相変わらず競馬知識はないし、ジャスタウェイは引退しちゃったし、我ながらなんでゴールドシップを応援してるのかよく分からないんですが(笑)、まあ、仕方ないですよね!☆^(o≧▽゚)o

改めて、おめでとうございました!

      

【写真】オツウちゃん!☆(≧▽≦)☆!

ちびきゅん真選組

おはようございます!

ちびきゅんのボディチェンジをしすぎてすっかり訳が分からなくなったかずはでっす。

なんか、近藤さんがもよおしてるように見えるよ!(笑)←( ´゚д゚`)エー

そして、長谷川さんと銀さんに真選組コスプレをさせて、初期設定真選組だー、わーい!

ちびきゅん初期真選組

くそっ!お通ちゃんがいれば完璧なののい!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

と思ったところに、aobatokunさんかから

オツウちゃん写真を頂きました!☆(≧▽≦)☆!

ジャスタウェイ on ジャスタウェイ


なんだこれ!超かわいい!一般発売!

一般発売すればいいのにいぃぃぃぃぃ!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

【写真】お疲れ様、ジャスタウェイ!

あっ!ジャスタウェイとジャスタウェイパパのハーツクライの感動の対面シーンの写真がなくなってる!
冒頭一発目に載せようと思ったのにぃぃぃぃぃぃ!。・゚・(ノД`)・゚・。

思えば、空知んたまのパンツ画像もツイッターから消えてて、いつまでもアップされてると思うなネットの写真ってことですね。゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ


というわけで、ジャスタウェイ本、早速ポチりました。
楽天ブックスにはまだ載ってなかったので、アマゾンで予約したよ!☆^(o≧▽゚)o


引退式を迎えるジャスタウェイに向けて&凱旋門賞の時のジャスタウェイとゴールドシップ写真!



10月5日開催された凱旋門賞の写真をaobatokunさんから送っていただいてたにも関わらず、仕事がアレでアレなことになって余裕がなかったせいで(←言い訳)、ずるずる今までご紹介できないままでした。

そして、迎える1月4日。

ジャスタウェイの引退式。

「銀魂くんのあゆみ」の2ページ目にある「銀魂」10周年突破おめでとう!メッセージ沿った形で、aobatokunさんからジャスタウェイに向けたメッセージを頂いたので、ご紹介させていただきます。


ジャスタウェイのあゆみ

ジャスタウェイがレースデビューをしたのは2012年7月の暑い新潟でした。
名馬になれる素質は十分でしたが、強力なライバルの存在や体が未完成な部分もあって、なかなか芽が出ない子でした。
しかし、徐々に体や精神面が成長したこともあり、4歳になる頃にはくすぶっていた才能にが開花し始めます。
そして、あっという間に天皇賞秋でG1馬となり、海外G1勝利、レーティング世界1位まで成し遂げ、皆も認める名馬に成長しました。
そんなジャスタウェイも有馬記念のラストレース、1月4日の引退式で最後・・・
彼の残してきた数々のレース、エピソードを心の中で思い出とともに振り返りながら、このコメントを無事に引退式を迎えることのできたジャスタウェイへのお祝いとさせていただきます。

(by aobatokunさん)


10月18日府中牝馬ステークスのオツウちゃん写真!☆(≧▽≦)☆!

オツウちゃん横断幕

オツウちゃん残念だったけど、



aobatokunさんが昨日のオツウちゃん写真をいっぱい送ってくださいました!☆(≧▽≦)☆!



Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon