【ハイキュー!!】ハイキューキャラポップストア写真をいただきました!☆(≧▽≦)☆

ハイキューショップ

ハイキュー写真も頂きました!☆(≧▽≦)☆!

こちらは札幌パルコのハイキューストアの写真です。オシャレさんめ・・・・・



ハイキューナツコミ缶バッジが揃った!☆(≧▽≦)☆!

ハイキューナツコミ缶バッジ

今日、この後行く本屋さんでジャンプコミックス買ったらナツコミ缶バッジもらえないかしらと思いつつ、ハイキュー缶バッジを譲っていただき、コンプリート!(ありがとうございます!)
総数が200個くらいありそうな(しかも半分はワンピース)でコンプリートとか、これって実は思ってる以上に
凄い事 なんじゃ・・・・・・!!!

ハイキューアニメ原画展の写真いただきました!☆(≧▽≦)☆!

ハイキュー原画展

おはようございます!

札幌大丸で開催されてるハイキューアニメ原画展の写真を頂きました。
ちなみに、広島には大丸はないので、大丸と聞くと、

お、オシャレな大都会デパート!Σ(//Д//)

と、緊張します。高島屋と伊勢丹と大丸は行くとドキドキします。

あと、イトーヨーカ堂は広島市にないので(福山市にはある)やっぱりドキドキします。
イオンとドンキにはドキドキしないよ!あとゆめタウンも!西日本ローカル!(`・ω・´)キリッ

一番くじ ハイキュー!!〜新・ゴミ捨て場の決戦!〜 C賞 影山くんのゴミ箱・・・・・・・ジャスタウェイ・・・・

王様な影山くん

おはようございます!

一番くじの影山くんフィギュアを頂きました!

王冠とマントをどうすればいいか分からなくてこんな時はググる!(`・ω・´)キリッ

とばかりに、「飛山影雄」で検索してる自分がいました。

誰だよ、飛山影雄って・・・・・・・

猫

C賞の箱から出てくる4号の後ろに、さりげに当たり前のように並んでる銀魂ちびきゅん(笑)

ハイキュー体験入部会の写メもらった!☆(≧▽≦)☆!



時間なくて駆け足ですが、ご紹介させていただきます!写メ、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

「ハイキュー!!」新宿駅・池袋駅 古舘先生描き下ろしのビッグポスター来た!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!


今日、4月29日から5月5日まで。
新宿駅、池袋駅構内に掲示されてるハイキュー!!ビッグポスターの写メ頂きました!☆(≧▽≦)☆!

やたっ!!!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon