【コミックス感想】 「ハイキュー!!」13巻 アソビバ (古舘春一)




ハッΣ(゚ロ゚〃)、すげぇ!ハイキューのコミックス感想、11巻からサボってた!!

ってのを、なんでサボりっぱなしにせずに久しぶりに感想を書こうと思ったかと言えば、そりゃもちろん、ハイキュー大好きだからです!(`・ω・´)キリッ いや別に銀魂56巻の加筆修正がなかったからとかそんな訳じゃなく。(←本音?)


【コミックス感想】 「ハイキュー!!」10巻 月の出 (古舘春一)


月島くん&山口くん

あともう少しでアニメ始まるぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

とジタバタしたところで、ハイキュー10巻 簡易 感想です。

【コミックス感想】 「ハイキュー!!」9巻 欲 (古舘春一)←通常版とドラマCD同梱版両方買ったよ!☆(≧▽≦)☆!



通常版の日向くんがバスケホラー漫画の主人公なんじゃないかって思うくらい怖か・・・・
ハッΣ(゚ロ゚〃)、思わず本音が!
いやその、トスをもらうまで延々追いかけ続けるバレーお化けがいたらこんな感じかなって。←待て

じゃなくて、通常版の日向くんがかっこよかったので、いつもなら同梱版だけ買うところを(黒バスは同梱版しか買ってない)、両方ゲットするはめになったんですが、そのドラマCD・・・・

武ちゃん先生が、絶望先生!( ̄□ ̄;)!!



って、別に絶望はしてないけど(笑)

【コミックス感想】 「ハイキュー!!」8巻 脱・孤独の王様 (古舘春一)←2014年4月アニメ化決定

アニメ化、キターヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ハコさんが色塗りしてくださったハイキューイラストです♪

と、どれだけでっかいフォントで叫びたかったことか・・・(ノд-。)ホロリ
これでおおっぴらに叫ぶことができます。

アニメ化ばんざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!☆(≧▽≦)☆!

【コミックス感想】 「ハイキュー!!」7巻 進化 (古舘春一)




(;゚ロ゚)ハッ、国見くんが 自分と同じ誕生日!☆(≧▽≦)☆!

ってことが何気に嬉しかったりする今日この頃、なんとか起きてるので、
ハイキュー!!7巻、コミックス感想(ネタバレ)でーす。

でも眠たい!(`・ω・´)キリッ ←ぇ

【コミックス感想】 「ハイキュー!!」6巻 ザ・セッター対決 (古舘春一)




おはようございます!

いや、コミックスのタイトルが「セッター対決」ってあったから、セッターつったらこの二人かなと。←ぇー
でも、どっちも影山くんの目指してる「セッター」ってことで、あながち間違ってはないよね!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、ハイキュー!!6巻、コミックス感想(ネタバレ)でーす。

【コミックス感想】 「ハイキュー!!」5巻 IH突入! (古舘春一)



描き下ろし!描き下ろしがあった!

池尻さん!道宮ちゃん!かっこよかった!。・゚・(ノД‘)・゚・。

【コミックス感想】 「ハイキュー!!」4巻 ライバル (古舘春一)



スガさんが超絶かっこいい4巻感想でーす。っていうか、当時のジャンプ感想のリンクを
張っただけなので、これが感想と言えるかどうかはちょっと・・・・・・・・・・ゲフンゲフン。

【コミックス感想】 「ハイキュー!!」3巻 チーム烏野、始動 (古舘春一)

JUMP

3巻収録分の自分の感想を読み返したら、2巻同様「かわいい」と「かっこいい」しか書いてませんでした(笑)
ただ、2巻はカバーはずした本体表紙、裏表紙にいる「田中先輩とスガさんにムラムラが止まらない」状態だったのが、3巻ではてっきり西谷先輩と旭さんコンビかと思いきや、大地さんと潔子さんです。

我ながら、ノマカプスキーとしての悪しき習性だとは思うんですが、なにかにかこつけて思い込みたいんですね。

・・・・・すんまっせーん。大地さんと潔子さんがセットってことは、

ノマカプ妄想してもいいってことなんでしょうか!( ̄□ ̄;)!!

ってことを。←待て
1巻の日向くん&影山くん、2巻の田中先輩&スガさんではそっちの妄想(どっちだよ)しないくせにねぇ。
本編で連想させるような絡みもないのに妄想先走り状態なので、自重しろ自分。

と、反省したところで、銀魂46巻感想よりは時間かからないと思われるので、ハイキュー!!3巻感想をとりあえずやっつける!(`・ω・´)キリッ


【コミックス感想】 「ハイキュー!!」2巻 頂きの景色 (古舘春一) &カラーな黒バスエンドカードパロ 日向くん&影山くん!☆(≧▽≦)☆!


日向くん&影山くん

2巻ゲットしましたぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

や、もう、ジャンプ本誌を何度も読み返してるので、買うだけ買って別に読まなくてもいーやと思ってたんですが、がっつり読み返しちゃいました(笑)
その勢いで、ジャンプ感想をまとめてみました。コミックス感想とかやるつもりはなかったのに、「ハイキュー!!」のメラメラと熱い展開に脳みそやられちゃったようです。(゚∇^*) テヘ♪

・・・・・改めて自分の感想読み返したら、「かわいい」と「かっこいい」しか書いてないすげぇ頭の悪いことになってますが、そこはそれ。
多少追記したり修正したりもしてますが、そこもそれ。
ツッキーが甘党(好物がショートケーキ)で、実はモテキャラだってことや、(表紙にはいないけど)縁下さんのプロフィールもがっちり乗せちゃう古舘先生にメロメロしっぱなしだったのも、そこもそれ。
カバーはずした本体表紙、裏表紙にいる

田中先輩とスガさんにムラムラが止まらない のも・・・・・ええい、とにかくもう、2巻もごっさ楽しかった!
ジャンプ読んでないから知らねーよって人も、騙されたと思って買うといいよ!( ̄‥ ̄)フンッ

と鼻息を荒くしたところで、冒頭の黒バスエンドカードパロ(笑)な日向くんと影山くんイラストは、紅茶さんが色塗りしてくださいました。ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
「ハイキュー!!」絵がカラーイラストに変身してごっさ嬉しいです。えへへ。


以下、ジャンプ感想でーす。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon