そういえば宮島行ったよ!

  • 2017/05/20 07:25
  • Category: 日常
宮島

おはようございます!

昨日の夜更新でタイトルを「総悟くん」としなきゃいけないところを「銀さん」にしてたのは、言い訳のしようがない、純粋無垢な誤り(←日本語がおかしい)だったわけですが、いやもう、どうしたんすかね、自分の頭。
で、そのことに対して、何件かコメントやメールを頂きまして、まず、「銀さん」って書いてるにも関わらず、皆さん、ちゃんと「総悟くん」だと思ってくれてる!(´;ω;`)ブワッってことに感動し(いやほら、何描いても、他の版権絵描いても銀さんに見えるとか言われてた実績があるからー)、次に、「今日に限って間違いだらけですよ……」っていう優しさ!(´;ω;`)ブワッ

自慢じゃないけど、うちのブログ、基本、誤字脱字ポカだらけ なのに、「今日に限って」って!
そのさり気ない配慮!思いやり!
優しさが五臓六腑に染みわたる!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

というわけで、うちのブログに遊びに来てくださる皆さんの優しさに涙する土曜日の朝です。キタコレ。
っていうか、私は普通に真面目に反省します。失礼しましたm(_ _)m


バトンドールやばい

銀魂音声じゃない体組成計っていくらくらいするのかなーと思ってアマゾンで検索したせいで、ことあるごとにアマゾンの体組成計広告が出てきて超うぜぇかずはです。おはようございます。
っていうか、銀魂ボイスが入ることで1万2000円くらいお高くなるんですか?あらやだ。怖っ

ところで、SNSで「間接自慢」ってのが流行ってるようで、「あからさまではなく、間接的に自慢」することで、SNSの投稿などにアップされる、「飲み物を持った手に高級時計」「自撮り写真の隅っこにブランドバッグ」といったような、真の自慢ポイントを紛れ込ませている写真を指す。っていうことのようです。つまり、春の新作バトンドールやばいと言いつつ、さり気に、

バトンドール 桜

銀魂グッズのを紛れ込ませるこんな写真のことを言うんでしょうか!
っつか、ぜんぜんさり気なくねぇ!( ̄□ ̄;)!!

二桁の積雪は12年ぶりってニュースでやってた!

広島市中区で積雪19センチだそうです。

ジャスタウェイ 雪 ジャスタウェイ 雪 

雪は止んでるけど、ジャスタウェイがここまで埋まった!☆(≧▽≦)☆!

       

近年まれに見る雪!( ̄□ ̄;)!!(&トップイラストを変更しました)

雪すげぇ!( ̄□ ̄;)!!

雪が降る事はあってもここまで積もることはないので、記念に写真に撮ってみました。

肉球!
だけだと分かりにくいので、雪の深さはこれくらいとばかりに手を突っ込んでみる。

 猫 肉球 雪 猫 肉球 雪

それでもやっぱり分からないので、ジャスタウェイを突っ込んでみる。

バレンタイン!

  • 2017/01/14 17:37
  • Category: 日常
バレンタインチョコ

バレンタインチョコを買いました!☆(≧▽≦)☆!←早ぇ


バレンタインチョコ

そして、速攻食べた!☆(≧▽≦)☆!←早ぇ


      

ブログやめまーす!☆(≧▽≦)☆!


銀さん 銀魂

嘘でーす!☆(≧▽≦)☆!

っていう、毎年同じことをやってるエイプリルフールのお約束でした。

ハッピーエイプリルフール!☆(≧▽≦)☆!

ブログを止めたりすることはまったく全然これっぽっちもないので、今後も末永くよろしくお願いします♪

さて、この後は通常の朝更新!(`・ω・´)キリッ


      

思ったよりアレだった!( ̄□ ̄;)!!

  • 2016/01/10 14:55
  • Category: 日常
今ごろになって食べたんですが、思ったよりアレで一袋食べきれる気がしない!( ̄□ ̄;)!!

 

しお味が食べたい・・・(ノд-。)ホロリ

      

グランカルビー!(´;ω;`)ブワッ

銀魂

おはようございます!

寝起き直後、まだまっくらな5時半。ふらふらしながらわんこなお姫様達の散歩に行き、
2度寝の誘惑に打ち勝ち(`・ω・´)キリッ、わくわくしながら開けてみました!

噂の高級ポテチ、大阪でしか売ってない、グランカルビー!☆(≧▽≦)☆!




帰りたい

  • 2015/11/28 16:11
  • Category: 日常


6時に待ち合わせしてるんですけど、新宿の大きさに疲れはてたので、もう帰りたいです。←早っ!

【新幹線】広島駅にエヴァンゲリオンがいた!





みんな、写真撮ってたwww

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon