土方さん、何やってんの?( ̄□ ̄;)!!



土方さん、何やってんの?( ̄□ ̄;)!!←語弊あり


      

映画銀魂公開で心配なことも出てきたけどそれはさておき、【銀魂】「めちゃでかエリザベスぬいぐるみ」と坂田銀時&高杉晋助フィギュア~ろくでなし二人~!☆(≧▽≦)☆!

猫 エリザベス ぬいぐるみ 猫 エリザベス ぬいぐるみ

 
おはようございます!

うちの母がカズレーザーさんも好きなことが判明したんですが、いやいやいやいや、相変わらず銀魂CM見て、なんで小栗くんはこんなふざけた映画に出るんだとか文句言ってるけど、カズさんも銀さんと同じ色物枠だろ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

とつっこみたかった自分は、メイプル超合金大好きです。

っていうか、昨日からずっと世界の謙さんをテレビで目にするんですけど、その度に勇者回(56巻 497訓)で伝説のけんが謙に刺さってるのを思い出して、映画見て銀魂コミックス読もうってなった人には、絶対56巻を勧めちゃダメだ!訴えられる!((((( ;゚Д゚))))) と、ガクブルしてます。
いやだって、1巻から順番に読んで56巻ならいいけど、原作未読の人が、「一話完結だからどこから読んでも大丈夫ってきいたけど、どれ読もっかなー、あ、なんかハガレンの主人公みたいなのが表紙にいるからこれにしよう」とか思っちゃって真っ先に56巻手にして



そこで伝説のけんが謙に刺さってるのを目にしたら……
へ・・・・ヘルペスミー!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

昨日からずっと銀魂ってます



パソコンからツイッター余裕じゃーん!と思ったら、スマホからは呟けない罠。っていうか、昨日、スマホからのブログ更新も失敗したしね!スマホなのにSNS使えないてすげぇ!( ̄□ ̄;)!!

[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
 *1 132457 劇場版ポケットモンスター キ…
 *2 107048 銀魂
 *3 100219 パイレーツ・オブ・カリビアン…
 *4 *76070 カーズ/クロスロード
 *5 *57596 メアリと魔女の花
 *6 *32980 忍びの国
 *7 *28692 ノーゲーム・ノーライフ ゼロ
 *8 *15293 兄に愛されすぎて困ってます
 *9 *14552 パワーレンジャー
 10 *10832 E-girls LIVE 2…
[2017/07/15 20:50 更新]


銀魂が海賊に勝ってる!すげぇ!☆(≧▽≦)☆!

映画公開後の空知んたまコメントがごっさ楽しみです。そして、昨日からずっと銀魂ってたので電池が切れそうです。あ、ミツバ篇見たよ!とりあえず、ラストのアレがああなったのは、きっと予算の関係なんだろうなと思いました。世知辛い!(ぇー


      

【映画感想】 実写銀魂(ネタバレあり)

銀魂 紅桜篇


「くそー、一足遅かったか、銀魂め まんまと盗みおって」

「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私のために戦ってくださったんです」

「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。」



「あなたの心です。」



というわけで、「劇場版銀魂(実写)に、

まんまとハートを盗まれて帰ってきました。

ちぃっ!福田監督め。ルパンも裸足で逃げ出すハート泥棒っぷりだよ、コンチクショー。


っていう同じネタも、これで三度目です。(1回目は新訳紅桜篇、2回目は完結篇、3回目がこれ)。天丼、天丼。天丼感想、いえーい。
で、肝心の映画ですが、やー楽しかったー(^^♪  これもう、ヤフーレビュー高評価バンバンだろと思い、帰りのJRの中でずーっと見てたんですが、「原作至上主義者には微妙」だの、「原作好きには納得いかない部分もある」だのわりと辛口評価で、いや、辛口評価はいいんですけど(いくねーよ)、え?原作ファンはダメ出ししなきゃいけないの?ダメ出しする気全然起きない自分って、もしかして、
原作ファンじゃないの?( ̄□ ̄;)!!

と、アイデンティティがゲシュタルト崩壊しそうな危機に見舞われてます。マジでかー。ダメ出しかー。

ハッΣ(゚ロ゚〃)、あった!あったよそういえば!これはダメだろっていう部分が!


「劇場版銀魂」ビジュアル帯ー!☆(≧▽≦)☆!

猫 ビジュアル帯


昨日、アマゾンを騙る架空請求メールが来たと書きましたが、今日はラインを騙るフィッシング詐欺メールが来ました。
「ライン会社はお客様から、ラインのアカウントが盗まれたことによるアカウントの変更申請のメールをいただきました。」

いやいやいやいや、待て待て待て待て。
自分、ラインやってないからね!
騙されたくても騙されねーよ。じゃなくて、ラインやってない人間に送るなよ!
っていうか、もう、ラインやってない方が絶滅危惧種なんでしょうか。あらやだ。(ぇー

【銀魂】CUT (カット) 2017年3月号感想&銀魂カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

-QE8hT-PuljK5i0_kmImuw_r.gif


無事、Cut3月号ゲットできましたー!☆(≧▽≦)☆!
予約してるんだから仕事帰りでも全然OKなのに、ムラムラするあまり気付けばお昼休みに本屋さんまでダッシュしてました。お昼休みの時点で棚には1冊しかなくて、予約してた自分グッジョブ(・ω・)b!っていう自画自賛をスパーキングさせてたんですが、実物見てようやくこれの意味が分かった!

銀さんの横の影って大人の事情だったんだ!( ̄□ ̄;)!!

CUT (カット) 2017年3月号がありとあらゆるところで売り切れなんですが!( ̄□ ̄;)!!

がっかりトリプル(坂田銀時 土方十四郎 山崎退


本屋さん行ったら広島は今日入荷してないって言われて(←月曜入荷)、何だよーとブツブツ言いながら家に帰り、さっきコメント確認したら、「うちのとこは午前中に売り切れたので、予約しておいてよかったです。」ってあって、
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
ってことは広島も午前中に売り切れちゃうかもしれない!( ̄□ ̄;)!!
今すぐネット予約だ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と思ったら
楽天もアマゾンもオムニセブン‎もTSUTAYAもヨドバシも(以下略)どこにもない!( ̄□ ̄;)!!

売り切れるの早すぎだろ!ひどい!ひどいよ!
やっぱ三味線侍ベンベンな剛くんか!剛くんのせいなのか!剛くんの人気が憎い!。・゚・(ノД`)・゚・。


と、さっきまで盛大に嘆いてたんですが、ふと、いや、広島が20日入荷なら、普通に予約すればいいんじゃん。

ってことに気付き、今、予約入れました。
あっさり予約できました。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

入荷が遅れる地域にお住いの皆様、リアル本屋さんに急いで予約だ!
ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<;)┛ばびゅーーーーん!

      

やだ、剛高杉さんがかっこいい・・・・・!Σ(//Д//)

銀魂 映画 鬼兵隊 ビジュアル

おはようございます!

鬼兵隊のビジュアルが明らかに!
高杉さんファンの方はどう思うのか気になるところですが、剛くんスキーの私にはぶっちゃけ、
ありだよね!☆(≧▽≦)☆!

「銀魂音頭」って!( ̄□ ̄;)!!

ぎんたますこっと


「実写の公式サイトで新年のご挨拶と称して「銀魂音頭」なるものが公開されています。」

っていうコメントを頂き、なんだとぉ!今日朝一で公式サイト見たときはそんなんなかったのに!( ̄□ ̄;)!!
というわけで、そそくさと確認しました。コメントありがとうございました!


す、すいまっせーん!後ろのエリザベス先輩、
映画でもアレなんですか?( ̄□ ̄;)!!←そこ?

【銀魂】菅田新ちゃんの謝罪、キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!




よっしゃ、キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!



      

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon