朝一でコンビニ!朝一で銀魂!(`・ω・´)キリッ

山崎-「ミントン…」

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

じゃなくておはようございます!

黒子のバスケ 2014ウインターカップポスターゲットした!☆(≧▽≦)☆!

期限が過ぎたってことで、黒バスとウインターカップのコラボポスターを譲っていただきました!☆(≧▽≦)☆!

黒子のバスケ ポスター

生の迫力半端ない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ちなみに、こちらはとりあえず壁に仮止めしてガン見してたら、4号もガン見してましたっていう写真です。

黒子のバスケ ポスター 

4号にも黒バスのかっこよさは分かるってことか・・・・((φ(..。)メモメモ

このポスター、土曜日には届いてたんですけどちょうど家を空けてて、なんやかんやがなんやかんやで、今日、郵便局に取りに行きました。2日焦らされただけあって感動もひとしおです。譲っていただいて、ありがとうございました!
さあ、この後は526訓感想にいただいたコメントまとめ!(`・ω・´)キリッ


      

黒子のバスケ フランス語版


銀魂のフランス語版と同時に、黒バスのフランス語版もいただいたんですが、

  


この黄瀬くんの台詞、なんて読むの?( ̄□ ̄;)!!

フランス語、さっぱり分からないんですが見てるだけでも楽しいです♪


      

【コミックス感想】 「黒子のバスケ」28巻 覚悟の重さ (藤巻忠俊)





おはようございます!

朝一でコンビニ行ったら、銀魂55巻なかった!☆(≧▽≦)☆!

・・・・・・・・どうしよう。そこはかとない不安を感じるんですけど、ちゃ、ちゃんと入荷してるのかな(汗)
全国1000万人の銀魂狂が私の感想を待ってるのに!ってことは絶対ないとして、55巻・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

ってことはさておき、気を落ち着けるためにも黒バスです。黒バス感想です。

28巻NGコーナーの 高尾くん登場率高ぇ!☆(≧▽≦)☆!

【コミックス感想】 「黒子のバスケ」27巻 奇跡は起きない (藤巻忠俊)

赤司征十郎
降旗光樹

おはようございます!

ゲットした!銀魂54巻コンビニでゲットできたよ!☆(≧▽≦)☆!

で、まずは昨日ゲットした黒バスコミックス感想・・・と思ったんですが、27巻で
累計発行部数2700万部突破とか、ガチで1コミックスあたり100万じゃないっすか。

黒バスマジパねぇ!( ̄□ ̄;)!!

【黒子のバスケ」Bluーray第3巻の初回特典、「SPECIAL CD feat.高尾和成」聞いた!凄かった!っていうだけの感想です

緑間くん&高尾くん

聞いた!聞きました!スペシャルCD!運転しながら顔がにやけっぱなしだった!

緑間くんが高尾くんに甘すぎて砂吐いた!Σ(//Д//)

っていうか、「お父さんは心配性」なノリで「緑間くんが心配性」になってました。

やっべぇ。

キセキの世代の中で、緑間くんが一番友達思いで一番世話焼きな一番いいコなんじゃ・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・

オーディオドラマで甲斐甲斐しく高尾くんの世話をやく緑間くんがやばかった!



      

【コミックス感想】 「黒子のバスケ」26巻 決勝戦試合開始!!(ファイナルティップオフ) (藤巻忠俊)



26巻が何気に ノマカプスキーな私の歓喜巻に!Σ(//Д//)

というわけで、1日遅れ入荷がデフォルトなのに発売日にゲットできてしまったせいで、26巻簡易感想でーす。

【黒子のバスケ感想】 キャラクターソングデュエットシリーズ vol.6 黒子テツヤ&緑間真太郎、vol.7 火神大我&青峰大輝

ハコさんが色塗りしてくださった青峰くん&緑間くんです!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!


ぶっちゃけ、氷室さんと花宮さんのキャラソン感想サボっちゃったし、デュエットシリーズの感想もサボっちゃおうかなと思いかけたんですが、あまりにも かっこよかった のでスルーするわけにはいかないかなと!(`・ω・´)キリッ

というわけで、以下、キャラソン簡易感想でーす☆

【コミックス、アニメDVD感想】 黒子のバスケ25巻「勝利ってなんですか?」、25巻限定版特典アニメDVD「バカじゃ勝てないのよ!」


いやあの、えとその。

アニメ8巻の特典OVA「Tip off」よりも断然作画が良かったので、
さすがイベント用だけあるな!と感心してたんですが、火神くんの答案の

字がかわいい!☆(≧▽≦)☆!ってこと以上に、



「ハムスターががじる」ってのは何なの?どうゆうことなの?( ̄□ ̄;)!!

これ、英語のテストですよね!ってことは多分、英文の意味を問う問題なんですよね!

火神くん、「もっとテキトーっつうか通じりゃいいんだよ言葉なんて!」つってたけど、そもそも
ちゃんと通じてたかどうかも怪しいんですが!( ̄□ ̄;)!!



ってことが盛大につっこみたかったです(笑)

【コミックス感想】 「黒子のバスケ」24巻 行こうぜ (藤巻忠俊)



おはようございます!

そういえば、22巻の時に初版80万部すげぇ!って言ってた記憶があるんですが、24巻で初版100万部。
25巻はアニメDVD同梱版が出るから通常版と表紙イラストが違うかもしれないとなると・・・・・・・・

怖っ!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

黒バスの勢い、怖っ!!!

と慄いちゃう黒バスコミックス感想でーす☆

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon