【ジャンプ感想】 少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2016 vol.2(表紙:「僕のヒーローアカデミア」、センターカラー「流星症候群」(岩本直輝)、「Vの悪魔」(古谷樹)、「星屑wanderer」(打見佑祐)、ポスター「食戟のソーマ」×「ゆらぎ荘の幽奈さん」)



おはようございます!今日はネクスト&ジャンプコミックスの発売日。
広島はコミックス1日遅れ入荷だけどGWの中日だし、入荷してる可能性高いかもしれない!と勇んでコンビニ行ったらネクストしかなかった・・・・・ORZ

っていうか、黒バス連載も終わったし、銀魂番外編とか掲載されてるわけでもないし、ネクスト買う理由もなくなったなーと思いつつ、小銭は持ってる大人なので(ぇ)ネクスト買って帰ったんですが、巻末に大西さんがすげぇ(`・ω´・ ●)ドヤ!ってました。

ジャンプNEXT!!のさらにその”次”へ!!!!
ジャンプの増刊を新しくします。
 無茶するな!”本誌連載作家完全新作”
 前代未聞の”4か月連続刊行”
 待望の”超実力作家完全新作”
 驚異の才能集結”連載作品多数掲載”
コンセプトは”進化する新人増刊” ジャンプGIGA(ギガ)今夏創刊!!!!


テ・・・・・テコ入れだぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
いや、確かに連載陣の数ページの番外編とポスターと本誌打ち切られちゃった作家さんの新作読み切りだけじゃ、ネクストの460円って高ぇーよ、誰もわざわざ買わないよ!とは思うけども!←ぇー
テコ入れで更に週刊連載作家を酷使する気だ!大西さんのドS!←ぇぇー

というわけで、普通に「本誌連載作家完全新作」がクソがつくほどクソ楽しみです。←本音
そんなこんなで、、いつもの朝更新の時間でちょっとだけネクスト感想です。

ハッΣ(゚ロ゚〃)、そういえば昨日から5月!
ってことは、今月って、銀魂のキャラ人気投票発表カラーがある月だ!
ブイブイ言っちゃうぞ!いえーい!ぶいぶい!←落ち着け

【ジャンプ感想】 少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2016 vol.1(表紙&巻頭カラー: 映画化決定「黒子のバスケ EXTRA GAME(エクストラゲーム) 最終回 絶対に勝つ!!」、センターカラー「東の大和と西のリリー」(平方昌弘)」、「ケンパトリック」(中村充志)、ポスター「左門くんはサモナー」「ブラッククローバー」)

 

おはようございます!今日はネクスト&ジャンプ流の発売日
広島はコミックス1日遅れ入荷ですが、ジャンプ流もそうなのかな!どうなのかな!
今日の帰りに本屋さんをチェックするとして、明日はジャンプコミックスの発売日だし、どうで銀魂63巻は発売日には入荷しないんでしょとブツブツ言いながら、今日、明日、明後日と本屋さんに突撃だぜ!

ってことはさておき、いつもの朝更新の時間でちょっとだけネクスト感想です。

【ジャンプ感想】 少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2015 vol.6(表紙 「黒子のバスケ EXTRA GAME(エクストラゲーム) 第7話 死んでも勝つだけだし」、巻頭カラー「しのびや屈(かまり)」(近藤信輔)、センターカラー「ガチピン。」(伊達恒大)」、ポスター「ハイキュー!!」「ブラッククローバー」)



おはようございます!今日はネクスト&ジャンプコミックスの発売日!
広島はコミックス1日遅れ入荷なのに、ワンピースだけはがっつり発売日入荷でがっつり平積み!ずるい!←ぇ

ってことはさておき、いつもの朝更新の時間でちょっとだけネクスト感想です。

勿論、銀八先生の教えを元に、新人さん達の「好きな漫画」もがっつりチェックしたよ!
 ・「どん!!」はバレないように微妙に変えて使用する輩も多い
 ・漫画の前ページの新人作家紹介で好きな漫画の欄に作家の人となりがよく出る
  ①ジャンプ漫画全般と答える新人は気遣い屋。ジャンプ作家ジャンプ読者への気配りが見てとれるけど
   反面冒険心に乏しいおっとチャレンジ精神を持とう!
  ②古い名作大作系をあげる新人は策士。新しい作品を挙げればセンスがモロに出るし
   影響を受けた出自が知られる。それを回避するためあえて巨木の影に身を寄せた
  ③誰も知らない読切や漫画すら挙げない新人は一番タチが悪い。通ぶりたいあまりに読者を全く見ていない
  ④好きな漫画に銀魂を挙げている奴。これはただ銀魂のアシスタントが義理で書いたもの


っていうか、ネクストの表紙、

AS5(赤司くんが皿回しする5秒前)にしか見えなくてどうしよう!( ̄□ ̄;)!!

【ジャンプ感想】 少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2015 vol.5(表紙 「黒子のバスケ EXTRA GAME(エクストラゲーム) 第6話 こっちは3点ずつだ」、巻頭カラー「ユアストレンジャー」(三木有)、センターカラー「LOVE RUSH」(山本亮平)」、袋とじ番外編(ハイキュー!!、ブラッククローバー、ニセコイ、磯部磯兵衛物語)、付録:ハイキュー!!スペシャル映画情報誌風!?コミックスつけ替えカバー)



おはようございます!
コンビニでネクストと別マゲットしました。ペットボトルも買ったので超重い。
腕の力を鍛えられそうです。
そんなこんなで、いつもの朝更新の時間でちょっとだけ、ネクスト感想です。

今回も、銀八先生の教えを元に、新人さん達の「好きな漫画」もがっつりチェック!
 ・「どん!!」はバレないように微妙に変えて使用する輩も多い
 ・漫画の前ページの新人作家紹介で好きな漫画の欄に作家の人となりがよく出る
  ①ジャンプ漫画全般と答える新人は気遣い屋。ジャンプ作家ジャンプ読者への気配りが見てとれるけど
   反面冒険心に乏しいおっとチャレンジ精神を持とう!
  ②古い名作大作系をあげる新人は策士。新しい作品を挙げればセンスがモロに出るし
   影響を受けた出自が知られる。それを回避するためあえて巨木の影に身を寄せた
  ③誰も知らない読切や漫画すら挙げない新人は一番タチが悪い。通ぶりたいあまりに読者を全く見ていない
  ④好きな漫画に銀魂を挙げている奴。これはtだ銀魂のアシスタントが義理で書いたもの


よしっ!復習完璧!☆^(o≧▽゚)o(ぇー

【ジャンプ感想】 少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2015 vol.4(表紙 「黒子のバスケ EXTRA GAME(エクストラゲーム) 第5話 あとはまかせろ」、巻頭カラー「ZIPPO!!」(芝田優作)、センターカラー「cute」(後藤逸平)」、袋とじ番外編(ハイキュー!!、ブラッククローバー、食戟のソーマ、背すじをピン!と))



おはようございます!コンビニ行ったらネクストあった!でも残り1冊だった!入荷少ねぇ!
というわけで、朝ご飯とネクストゲット。
いつもの朝更新の時間でちょっとだけ、1日遅れで盛大に時期を逃した感のあるネクスト感想です。
銀八先生の影響で、新人さん達の「好きな漫画」もがっつりチェックしたよ!☆^(o≧▽゚)o ←

っていうか、ネクスト表紙、休日のお父さんみたいな緑間くんをやっと生で見られた・・・(ノд-。)ホロリ


そして、これ欲しい・・・・(ノд-。)ホロリ ←ネクスト関係ねぇ
にしても、完売したら30万とかすげぇ!何そのぼったく・・・げふんげふん。

【ジャンプ感想】 少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2015 vol.3(表紙 「黒子のバスケ EXTRA GAME(エクストラゲーム) 第4話 まだ手はある」、巻頭カラー「レッドスプライト」(屋宜知宏)、センターカラー「凶星の紫」(石山諒)」、ポスター「ハイキュー!!」「食戟のソーマ」)



おはようございます!朝(だけは)元気!今日はネクストの発売日!
いつもの朝更新の時間でちょっとだけネクスト感想です。

緑間くんが来月にお預けだとぉ!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
ってことはさておき、浮かれた・・・間違えた。楽しそうな黄瀬くんに思わずニヤニヤしちゃうっていうwww

【ジャンプ感想】 少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2015 vol.2(表紙&センターカラー 「黒子のバスケ EXTRA GAME(エクストラゲーム) 第3話 そろそろ教えてやるか」、巻頭カラー完結「SOUL CATCHER(S)」、ポスター「ナルト」「斉木楠雄のΨ難」」)



改めておはようございます!今日はネクストの発売日!
発売日にちゃんとゲットできて良かった!☆(≧▽≦)☆!

そんなわけで、書けるとこだけ感想なネクスト感想(ネタバレ)でーす☆

【ジャンプ感想】 少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2015 vol.1(表紙&巻頭カラー48P 「黒子のバスケ EXTRA GAME(エクストラゲーム) 第2話」、表紙&センターカラー完結「べるぜバブ」、ポスター「ハイキュー!!」「SOUL CATCHER(S)」)



おはようございます!今日はネクストの発売日!
いつもの朝更新の時間でちょっとだけネクスト感想です。

1日遅れ入荷じゃないかと思ってただけに、ネクストあった!やった!緑間くん、前髪短っ!( ̄□ ̄;)!!ってなってたんですが(←最後は余計)、ネクスト、1冊しか残ってなかったです。マジでか。
これ、何効果なんでしょうか。やっぱ黒バス効果?
あと、別マも買ったよ!☆^(o≧▽゚)o 
朝っぱらから漫画三昧(笑)

【ジャンプ感想】 少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2014 vol.3(表紙&新連載巻頭カラー「SOUL CATCHER(S)」、ポスター「ハイキュー!!」、「僕のヒーローアカデミア」)



おはようございます!
今日、8月18日は 真選組設立記念日 です!☆(≧▽≦)☆!

ってことはさておき、ハイキューポスターとSOUL CATCHER(S)目当てでネクスト買ってきました。
いつもの朝更新の時間でちょっとだけネクスト感想です。
っていうか、単に朝になったらお腹壊しててネクスト持ってかなりいい時間トイレに籠ってただけっていうか、
だったらついでにネクスト感想書いちゃえっていうか、
さっき体重測ったら昨日寝る前に測った時より1.5㎏減っててトイレすげぇっていうか(ぇ

朝から何やら尾篭で遺漏な話をしちゃってますが、それより何より今回のネクストハイキューポスターが
凄すぎた!☆(≧▽≦)☆!

【ジャンプ感想】 少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2014 vol.2(表紙&特別編「食戟のソーマ」、番外編&特集&Wポスター「ハイキュー!!」、連載開始巻頭カラー「べるぜバブ」)



おはようございます!
コンビに行ったらネクストあった!
1日遅れなので別に感想いいかなとは思ったんですけど、今まで一応赤マル時代から感想書いてるし、折角ゲットしたので書けるとこだけでいーや!なノリのネクスト感想(ネタバレ)でーす☆
何気に銀魂に話がそれちゃってる のはお約束(笑)
べるぜバブ番外編とハイキュー目当てにゲットしたんですが、

  _, ._
(;゚ Д゚) え?

次は 7月・8月の連続刊行なの?( ̄□ ̄;)!! 何それ!何その適当な刊行ペース!!



Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon