週刊少年ジャンプ16号感想(表紙&巻頭カラー:新連載第6弾「ROBOT × LASERBEAM(ロボレーザービーム)」 (藤巻忠俊)、センターカラー:「ハイキュー!!」、「斉木楠雄のΨ難」、「ブラッククローバー」、「ゆらぎ荘の幽奈さん」)

ロボレーザー ジャンプ表紙 

大銀魂展の帰り、全然余裕だと思ったら新幹線の指定とれなくて、座れなかったらやばいってんで、ういろう買って帰れなかった・・・・(´ノωノ`)メソメソ
買ってくるね!って言ったのに、なんて言い訳しよう・・・・(´ノωノ`)メソメソ

ってことが若干気になりつつ(笑)、
ジャンプは時々土曜日に出るから気を付けろ!☆(≧▽≦)☆!

銀魂、ハイキュー感想の時点で睡魔に負けて強制終了(笑)
改めて、ジャンプ感想(ネタバレ)です。
っていうか、満を持しての藤巻先生!新連載!
来年のジャンプ新年会で藤巻先生と空知んたまが無事会えるかどうか、何気に気になる!



週刊少年ジャンプ15号感想(表紙&巻頭カラー:「ワンピース」、センターカラー:「鬼滅の刃」、「火ノ丸相撲」、「Dr.STONE(ドクターストーン)」、読切「月光のアルカディア」(八木教広)、休載:「銀魂」)

ワンピース ジャンプ表紙 

桜餡のお菓子がいっぱい出ると、春が来たなーと思います。桜餡のお菓子(和菓子)大好き!
むしろ桜餡が単体で大好き!銀さんばりにボールから直接すくって食べたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
今日のジャンプは銀魂休載!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、いつもより省エネ営業なジャンプ感想(ネタバレ)です。

WBCの残菊(残念そこは菊池だ)すげぇ!☆(≧▽≦)☆!

週刊少年ジャンプ14号感想(表紙&巻頭カラー:新連載第5弾「Dr.STONE」(稲垣理一郎&Boichi)、センターカラー:2号連続「左門くんはサモナー」、「磯部磯兵衛物語」、「腹ペコのマリー」、休載:「僕のヒーローアカデミア」)

Dr.STONE ジャンプ表紙  

パイの実のファミリーパックを買ったので、2袋ずつ会社に持って行っておやつにしようと思いました。
ちなみに、先週まではおにぎりせんべいだったよ!☆^(o≧▽゚)o
おやつは大事!(`・ω・´)キリッ

ってことはさておく、今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。
今週は最終回作品なかった!☆(≧▽≦)☆!
と思いきや、ヒロアカの堀越先生が作者急病につき休載です。
先週の原稿がアレだったし、よっぽどひどかったのか・・・・・

御身体ご自愛くださいm(_ _)m

週刊少年ジャンプ13号感想(表紙&巻頭カラー:新連載第4弾「腹ペコのマリー」(田村隆平)、センターカラー:「左門くんはサモナー」、「ポロの留学記」、「BORUTO」、最終回:「オレゴラッソ」、休載:「ワンピース」)

腹ペコのマリー ジャンプ表紙 

大人なので大人な感じのおやつにしようと思って(←どんなんや)メルティーキッスくちどけブランデー&オレンジを買ったんですが、4本しかはいってなくて、ぼりやがる・・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
とがっかりする自分がいました。
なんだ4本って!万事屋で1本ずつ食べたら1本余る計算じゃん!あ、この考え方だとノープロブレムになってしまう!( ̄□ ̄;)!!

ともかく、4本はないだろ、4本は。キュウレンジャーが喧嘩せずにすむようせめて9本だろと思いました。

ってことはさておく、ジャンプ感想(ネタバレ)です。
ワンピースが休載。
オレゴラッソが最終回・・・(ノд-。)ホロリ

そして、田村先生の新連載だー。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

週刊少年ジャンプ12号感想(表紙&巻頭カラー:新連載第3弾「ポロの留学記」(権平ひつじ)、センターカラー:「鬼滅の刃」、WEB人気投票結果発表「食戟のソーマ」、「U19(アンダーナインティーン)」、最終回:「歪のアマルガム」、「デモンズプラン」)

ポロの留学記  

なんか豪華っぽいポテチがあったから買ってみた!松茸味はなんか微妙な感じがするのでのり塩買ったら美味しかったので、次は松茸にしようと思いました。え?作文?

ってことはさておき、今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。
今週は最終回が2本もあって世知辛い・・・・(ノд-。)ホロリ

週刊少年ジャンプ11号感想(表紙&巻頭カラー:新連載第2弾「U19(アンダーナインティーン)」(木村勇治)、センターカラー:「ハイキュー!!」、「火ノ丸相撲」、「ぼくたちは勉強ができない」、バレンタイン付録:佐伯俊先生描き下ろしWJヒロイン大集合スペシャルポスター、最終回:「背すじをピン!と」)

U19 ジャンプ表紙 

銀魂感想にも書いてますが、
土曜日にジャンプが出てたー!☆(≧▽≦)☆!

土曜日が祝日だとジャンプが月曜日じゃなくて土曜日に出るってことは、今年は土曜日祝日が多いから注意しなきゃね!
というわけで、ジャンプとガルボボールをゲットしてきました。
っていうか、土曜日に店頭に並ぶのに、何故前号の発売日予告が月曜日・・・・
って、これもしや、全国的に土曜日発売ってわけじゃなくて、輸送の関係での地域的問題なんでしょうか。あ、前回の土曜日祝日もそんな感じたった気がする・・・・

というわけなので、土曜日発売地域じゃない方はご注意ください。どこか知らんけど。(ぇ
そんなこんなで、土曜日ゲットのジャンプ感想(ネタバレ) です。

週刊少年ジャンプ10号感想(表紙&巻頭カラー:新連載第1弾「ぼくたちは勉強ができない」(筒井大志)、センターカラー:「僕のヒーローアカデミア」、「約束のネバーランド」、「ブラッククローバー」、「磯部磯兵衛物語」)

ぼくたちは勉強ができない ジャンプ表紙  

ゴディバのミニハート缶をもらったんですが、やっぱゴディバ違うわー。
と思いつつ、勿体ないのでロッテの板チョコをばりばり食ってます。チョコって何食ってもうまいわー。(ぇー
バレンタインシーズンってことで、自分で買ったりもらったりで毎日チョコ食ってる今日この頃。
高級なチョコはカロリーも高級な気がして戦々恐々・・・・ってことはさておく、ジャンプ感想(ネタバレ)です。

ちなみに、来週のジャンプは佐伯先生&ミウラ先生の描きおろしバレンタイン付録がつくってばよ!
ジャンプも何気にちゃっかりバレンタインに乗っかるよね!☆^(o≧▽゚)o

 ←ちなみにこれは、2年前のバレンタインポスター

週刊少年ジャンプ9号感想(表紙&巻頭カラー:連載13周年突破&最終章白熱「銀魂」、センターカラー:連載200回突破記念「食戟のソーマ」、「BORUTO」、読切: 「阿佐ヶ谷芸術高校映像科へようこそ」(マツキタツヤ/宇佐崎しろ))

連載13周年 ジャンプ表紙 銀魂  

ペヤングパクチーは手を伸ばしたい気はするけどどうしよう!( ̄□ ̄;)!!っていう躊躇で前に進めないんですが、カップヌードル抹茶シーフードは悩まずゲット。悩まず食べました。普通に美味しかったです。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ

今週のジャンプは表紙が銀魂ー!巻頭も銀魂ー!☆(≧▽≦)☆!
ってことで、浮かれポンチ状態でお送りする今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。

そして・・・来週からまさかの新連載6本!
田村先生&藤巻先生の新連載、キター,ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!
藤巻先生は本人がやりたいって言ってたし、やっぱゴルフか・・・・((φ(..。)メモメモ


週刊少年ジャンプ8号感想(表紙&巻頭カラー:「約束のネバーランド」、センターカラー:「ハイキュー!!」、「青春兵器ナンバーワン」、読切:「GOLEM HEARTS」(大須賀玄)と、「Whim」(黒木渉)、休載:「ワンピース」)

約束のネバーランド 表紙  

バッカスよりラミー派だったんですが、久しぶりにラミーを買ったら美味しかったです。でもラミーは2本入り!バッカスよりもすぐ食べてしまう!( ̄□ ̄;)!!
ってことはさておき、バッカス派とラミー派どっちが多いのかちょっぴり気になります。きのこの山VSたけのこの里並みの仁義なき戦いが繰り広げられてるのかしら・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…

ってことはさておき、今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。
って、あ、今週ワンピースってお休みなんだ・・・・・((φ(..。)メモメモ

週刊少年ジャンプ7号感想(表紙&巻頭カラー:新展開突入「鬼滅の刃」、センターカラー:「左門くんはサモナー」、「ゆらぎ荘の幽奈さん」、読切:「忌の重倶郎」(伏見航介))

鬼滅の刃 ジャンプ表紙  

バレンタインのチョココーナーが既にできてて、星の王子さまチョコを買うべきか真剣に悩んでます。むしろ、買います。っていうか、友人に「星の王子さま?何それ、漫画?」とか言い出してビックリしたよ!
「星の王子さま」漫画じゃねぇよ!( ̄□ ̄;)!!

ってことはさておき、この雪で絶対入荷してないと確信しまくってたにも関わらず、発売日にジャンプがゲットできました。ありがとうジャンプの神様!やればできるコだと思ってたよジャンプの神様!(´;ω;`)ブワッ

っていう感謝を捧げつつジャンプ感想(ネタバレ)です。

あ、交通情報、全部平常運転だ・・・・((φ(..。)メモメモ

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon