【ジャンプ感想】斉木楠雄のΨ難 第38χ 「チョコレートのΨ典」←センターカラー!☆(≧▽≦)☆!


ジャンプ11号感想(ネタバレ)です。

楠雄くん&楠子ちゃん

銀魂休載なので、久々に麻生作品で個別感想!(`・ω・´)キリッ
お絵かき、筆圧がなくてヘロヘロです(笑)



【ジャンプ感想】戦星のバルジ 第9話「アストロの過去」


ジャンプ33号感想(ネタバレ)です。


ティコ

ティコ、初描きです。っていうか、堀越絵の女の子描くの久しぶりー♪

【ジャンプ感想】戦星のバルジ 第8話「ティコ」


ジャンプ32号感想(ネタバレ)です。


いつもごまかして適当だった王具を、初めてちゃんと描いた気がします。・・・いやまあ、ちゃんとは描けてないんですけど、そこはそれ。

アストロ(王具付き)でしたー☆

【ジャンプ感想】戦星のバルジ 第7話「決意のアストロ」

ジャンプ31号感想(ネタバレ)です。

っていうか、「戦星のバルジ」絵って、ティアマトさんとアストロの二人しか描いてねぇ


順番なので、今週の鉛筆絵はティアマトさんwww


【ジャンプ感想】戦星のバルジ 第6話「家族(たみ)か己か」

ジャンプ30号感想(ネタバレ)です。

今のトコ、順調にアストロ⇒ティアマトさんの順番でお絵かきしてますwww


今回はちゃんと王冠(?)描き忘れなかった!( ̄‥ ̄)フンッ


【ジャンプ感想】戦星のバルジ 第5話「実戦教育」


ジャンプ29号感想(ネタバレ)です。


ティアマトさんがかっこよすぎて辛いです(笑)


ここはやっぱりティアマトさんで!☆(≧▽≦)☆!

【ジャンプ感想】戦星のバルジ 第4話「スタート」


ジャンプ28号感想(ネタバレ)です。

アストロ+バルジ王子=バルトロ王子

アストロ(王子様バージョン)です☆


【ジャンプ感想】べるぜバブ バブ159「ヒーローショー決着」


ジャンプ28号感想(ネタバレ)です。


神埼先輩絵ポイントは眉間の皺ってことで!(`・ω・´)キリッ

2週ぶり?3週ぶり?

・・・・・まあ、どっちでもいーや。(←待て) 久しぶりの個別感想絵はやっぱ神埼先輩で!(`・ω・´)キリッ

【ジャンプ感想】戦星のバルジ 第3話「王子の仕事」


ジャンプ27号感想(ネタバレ)です。

もうちょっと描き慣れたら、髪の毛の描き方とか分かってくるんじゃないかな~とは思うんですが、まあ、まだ連載3回目だし、分からなくても無理ないよね!☆^(o≧▽゚)o ・・・っていう言い訳


初描きなティアマトさんでした♪ 堀越絵描きたい病、絶賛発病中ですm(_ _)m


【ジャンプ感想】戦星のバルジ 第2話「星の王子様」


ジャンプ26号感想(ネタバレ)です。

早々に個別感想でーす☆

img950.jpg

いやだってほら、久しぶりに堀越絵描きたくなっちゃったから!!


Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon