あっちじゃなくてこっちをゲットしてるっていう・・・・

  • 2013/08/31 15:42
  • Category: 買物
ハローキティ 京都おとめ旅

ミニーマウス スイーツショップ

リラックマ 和カフェ

ごっさかわいいです。ちっちゃいもの大好き!

  

スイーツを並べて遊んでみたり。

DSC_1383.jpg

かわいい!☆(≧▽≦)☆!

      

モンベルのダウンコート


買った!買ったよ!



モンベルのダウンコート!☆(≧▽≦)☆!

超薄い!超軽い!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←落ち着け




ちなみに、ネットと値段変わらなかったので、即買いです。
この色のMサイズ、あと1着しか残ってなかったしね!

着たまま運転してもばっちりです。(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


      

「Roots ルパン三世フィギュア」(とおまけのお姫様4号)



   

ルーツのルパン三世フィギュア。不二子ちゃんだけゲットしてなかったので、

Roots ルパン三世フィギュア

ゲットしました!☆(≧▽≦)☆!

でも、表情がちょっとびみょ・・・・・・ゲフンゲフン。

ちなみに、もう1回こんな風↓にセットするのがめんどくさかったので、
全身タイツ・・・じゃねぇ、全身黒服タイプの不二子ちゃんの方にしました。




おまけのお姫様4号。

お姫様4号

・・・・なんか・・・・・

態度でかっ!(笑)


      

「銀魂ますこっと」&「Roots ルパン三世フィギュア」

ここ2週間くらい、ガチャガチャを見つけたらガチャってるんですが、





エリザベスバージョンの銀さん、桂さん、坂本さん出たぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

ぎんたまマスコット

ちなみに、名前が「銀ザベス&ヅラザベス&ゲロザベス」になってました。

・・・・・・・ゲロザベス。

ひでぇ!( ̄□ ̄;)!!

ちなみに、エリザベス&ステファンを出すまでやろうかと思ったんですが、桂さんが三つ子になったので、

ぎんたまマスコット 桂さん

もう止めます。桂さん大好きだけど!嫌いじゃないけど!これ以上桂さんはいらない!!
っていうか、これ以上ガチャったら米堕卿まで三つ子になりそうな気がする!!

ちなみに、今日買い物に行った時にルーツを4缶買ったんですが、中身が見えるフィギュアっていいよね!

Roots ルパン三世フィギュア

ルーツに縄をかけられるようになってるとっつぁんがお気に入りです♪


   


      

【駄】かぶりものマスコットをコンプリート!☆(≧▽≦)☆!


山崎をダブっただけで、6種類全部コンプリートできちゃいました!

やたっ!☆(≧▽≦)☆!


DSC_0133.jpg

DSC_0132.jpg

ちんたま←へ、変な単語じゃないよ!これ、商品名だから!( ̄□ ̄;)!!


先ほど、LaLa4月号と「鬼灯の冷徹」4巻を買いに行ってたんですが、



あれ?もしかして今日、銀魂1番くじの発売日だったっけ?ということを、

家に帰ってから思い出し

まあいーや。自分、どうせくじ運悪いしね!(゚Д゚)、ペッ!!と毒づいてる真っ最中
なんですが(笑)、がちゃもガチャって来たので、戦利品をアップしようかと。(゚∇^*)

白夜叉&空知フィギュアが届いた!☆(≧▽≦)☆!


届きました!注文したこと自体忘れてた(←待て)白夜叉&空知フィギュアが!

ぶっちゃけ、目的は白夜叉っていうより、

空知んたまフィギュア

空知英秋

だったわけですが、思うに、おまけが作者のフィギュアって普通に考えたらないよね。

ありえないよね。

どれだけ愛されてるんだ、空知んたま!☆(≧▽≦)☆!


と、空知萌えを爆発させたところで、そうは言っても
白夜叉フィギュアの写真もとらなきゃいけません。




早速、4号が邪魔しにきました。




興味心身です。




白夜叉銀さんが、猫パンチ(左上の黒い影)でぶちのめされる1秒前(笑)


ここで、あ、刀の向き違う!( ̄□ ̄;)!!ってことに気づきまして、直しました。


PG








かっこいい!☆(≧▽≦)☆!


と、しばらく鑑賞して、クローゼットの奥底にしまいこむべく(笑)箱に入れようとしたら



とことん邪魔をするお姫様4号でした(笑)


ちなみに、この後は熟睡モードに突入してたんですが、





なでなでしようとすると 蹴る。





蹴る。





とことん蹴る!( ̄□ ̄;)!!





そんなに蹴るんだったら傍に来なきゃいいじゃん!。・゚・(ノД`)・゚・。

お猫様は小悪魔です。゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ


【おまけ】



仲良く御飯を食べる1号と4号でしたwww


っていうか、フィギュア届いたよ日記のつもりが、いつの間にか

お姫様日記に(笑)





にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ



今頃になって、高杉さんフィギュアの無駄なクオリティの高さにビックリです

  • 2011/12/24 08:52
  • Category: 買物

いきなりですが、さっき、高杉さんフィギュアが届きました。

買おうかどうしようか悩みつつ放置プレイだったんですが、アマゾンのレビューが高かったのと、かなり安くなってた(定価7140円のところ3799円)のでサクッと買ってみたところ、あまりのクオリティの高さに、見たとたん

高笑いしちゃう罠(笑)

高杉さんファンは速攻ゲットされてるでしょうけど、これね、このフィギュア。

断言します。絶対ゲットすべきです!




ぶっちゃけ、今迄のシリーズの中で一番クオリティが高いこと請負っていうか、



私の写真が下手くそなだけで、美形度がマジ半端ないし、
(実物はショップの写真よりも全然美形っつか美人です。)



羽織の金塗装とか、さすがボンボンめ!と唸りたくなるくらいの豪華仕様。



比べると銀さんがすげぇびんぼくさ……ゲフンゲフン。

しかもね、銀さんも土方さんも総悟くんも、上から下までがっちり着込んでるのに対して、

高杉さんの露出の多さ ときたら奥さん!( ̄‥ ̄)フンッ



エロテロリストの高杉さんの真骨頂!うっすら浮かぶ肋骨の当たりにムラムラすること請負です。
(覗き込んだらお臍のくぼみまでありそうなとこもムラムラポイント(笑))



(写真はボケボケですが)爪にうっすら塗ってあるマニキュアもオシャレポイント。


忠実に再現されてる高杉さんの 寸足らずの着物 から覗く足も
素敵ですが、何より私の高笑いポイントは、着物の中も忠実なとこでした。

いけないとこまでバッチリすぎてですね、

こ、これは18禁にしないとやばくね!( ̄□ ̄;)!!



私はいくじなしなのでギリギリでしか写真がとれなかった
んですが、真下から覗いたら奥さん。(←奥さん言うな)

まさかあんなものを高杉さんが愛用してようとは……(; ・`д・´)…ゴクリ…

Tバッ………ゲフンゲフン

いやまあ、単に褌なだけかもしれませんが、これだけは言えます。色は

白っぽかった!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!

やーもう笑った。笑いまくった。高杉さんフィギュアのクオリティが高すぎる。
かなりお安くなってるので、まだゲットされてない方は速攻ゲットした方が絶対いいです。


楽天市場の「あみあみ」だと銀行振り替えか代金引換しかなく、めんどくさいからカード払いがしたい私みたいな方は「あみあみ」がアマゾンにも出品してるのでそちらから購入するのがお勧めです♪

どうせなら、銀さんの黒インナーなしの着流しだけバージョンとか、
土方さんの黒着流しバージョンとかも出してくれないかな。←マジ





にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

ガチャガチャマスターの道は長く険しい 「銀魂(19026)」

  • 2011/12/24 07:58
  • Category: 買物


1箇所、1個だけ銀魂のガチャガチャを置いてくれるスーパーが近所にあって、
見つけたら速攻ガチャるのが私の使命。もしくは天命みたいになってるんですが(ぇー

今日見つけた 「銀魂 言魂すとらっぷ」




お財布にあった100円玉6枚握り締めてガチャったところ、



見事に神楽ちゃんが 三つ子になりました。

なんか自分、ガチャるたびに三つ子を量産してる気がするんですが!( ̄□ ̄;)!!

1個くらい違うの出たっていいじゃん!なのに、なんで毎回毎回








三つ子ばっかり?(゚Д゚)、ペッ!!

と、思いっきりやさぐれたいところですが、今日は、ガチャガチャのケースが明けられなくて、
20分くらい七転八倒した挙句、最後は「ガチャガチャ あかない ケース」でググって

そこで見つけた解決方法



クッションの間に挟んで踏み潰しました。


あっさり取り出すことができたんですが、めっさイライラしてました。
ええい、あの七転八倒してた20分を返せ!(゚Д゚)、ペッ!!

ところで、コメントで「アニメイトに行くよりガチャガチャをする方が恥かしい」
ってご意見をいただいたんですが、え?そうなの?そうなんですか?マジで?

ち、ちょっと、どっちが恥かしいかアンケートとっていいですか?Σ( ̄ロ ̄lll)

※どっちも同じくらい恥かしいわ!っていう正論はなしの方向でお願いしますm(_ _)m ←ぇー






にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

「銀魂STYLINGスタイリング4だァァァ!!」が近所のスーパーにあった!! 「銀魂(19024)」

  • 2011/12/24 07:39
  • Category: 買物


灯油買ってペットシーツ買ってささみジャーキー買ってコンタクトレンズ買ってお弁当用の冷凍食品買って外出する直前にファンヒーターがぶっ壊れたのでファンヒーター買って………気が遠くなるくらい荷物が多いわ雨は降るわでうんざりしてたんですが、最後に立ち寄った冷食ゲット用のスーパーで


「銀魂STYLINGスタイリング4だァァァ!!」があった!☆(≧▽≦)☆!

うちの近所は銀魂グッズがないことで(私の中では)有名だったんですが、やだこれ。何これ。1も2も3も置いてなかったくせに、なんでいきなり4を置き出したっつんだよバカヤロー!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、3個(計1200円←高っ!( ̄□ ̄;)!!)ゲットしました。


銀さんにー

  


土方さんにー

  


ザキ山さん!☆(≧▽≦)☆!

  


3個買ってこの3人って、自分、すごくね?

すごくね? ←大事なことなので2回言いました。

でもなー、どうせなら仔銀ちゃんも欲しいよなー。仔銀ちゃんゲットして、銀さん、白夜叉、仔銀ちゃんで3世代並べたいよなー。でも、これ以上買ったら山崎3体ゲットだぜ!(←さすがに3体はいらねぇ)とかになりそうだよなー。

と、盛大に葛藤中だってのは内緒です(笑)






にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon