「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!



昨日の夜更新は鬱々してましたが、案ずるより産むがやすし!(`・ω・´)キリッ


「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

ハロウィン

ハッピーハロウィーン!☆(≧▽≦)☆!

っていう言い方は日本語的に、そしてハロウィン的に合ってるんでしょうか。

まあ、いーや。ハッピーハロウィーン!☆(≧▽≦)☆!

「ハイキュー!!」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

画像hhhh


そういえば、今日、めざましテレビの占いでおひつじ座、最下位だった……(-_-|||)


「銀魂」でカラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!(&落書き鳥坂先輩)



そういえば昨日の夜、寝てから数時間後にテレビの音で目が覚め、くそっ!4号がリモコン踏みやがったな!と毒づきづつ、電源を落とそうとしても全然落ちなくて、リモコンの電池切れかよーってんでふらふらしながら電池を変えても電源が落ちなくて、テレビ本体の電源スイッチを押しても落ちなくて、しょうがないからコンセント抜いてまた爆睡してたんですが、あれ、なんだったんでしょう。

……やっぱこれって、小人さんの仕業でしょうか。


「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!



カープのセリーグ優勝のお預けくらったぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

今日の予定が大狂いです。

 朝、ジャンプ銀魂にドキドキする。
 昼、フライングでお祝いするべく7400円が3900円になったランチを食べる。
 夕、カープ優勝ー!
 夜、浮かれ倒す。

今日はこの予定通りに過ごすはずだったのに……(´ノωノ`)メソメソ
これからふて寝してやる……(´ノωノ`)メソメソ

      

「銀魂」でカラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

金さん 銀さん


だりぃよ、月曜からやってらんねぇよと毒づきながら帰宅し、襟汚れが気になったので部分洗いだけしとくかーと思い、週末買ったウタマロ石鹸を試したところ、あらやだスッキリー!☆(≧▽≦)☆!
噂には聞いてたけど、

 ウタマロ石鹸すげぇ!☆(≧▽≦)☆!

「銀魂」でカラーな真選組イラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!←9月4日は近藤さんの誕生日!

真選組


ちょうど誕生日に出たジャンプに出番があった!あったよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
というわけで、今日は近藤さんの誕生日ー!☆(≧▽≦)☆!

誕生日、おめでとうございます!

「銀魂」カラーイラストをスリットGIFメーカーで遊んでみた!☆(≧▽≦)☆!



おはようございます!


6時早々にミサイル発射って緊急ニュースが流れ、とうとう来たか!島根県、広島県、高知県の上空を通過することになる(←愛媛はどうした!)中距離弾道ミサイルが!と思ったら東北地方だったわけですが、いやもう何なの?ミサイルってそんなポンポン発射するようなものなの?( ̄□ ̄;)!!

「銀魂」紅桜篇カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!&空知絵だー!☆(≧▽≦)☆!




実写銀魂、中国で8,000館12,000スクリーン以上の超大規模公開決定とかマジすげぇ!( ̄□ ̄;)!!と慄きつつ、空知絵だー!!!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


いやでも、この銀さん、すげぇ既視感あるー!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

今井信女 銀魂

雨自体はたいしたことなかったんですが、台風による雨なせいかバスがめっさ込んでて、いつもより20分早く出たのにバスに乗るのに20分待たされ、結局15分遅刻しました。
ええっと、つまり、今度同じように台風が来た時、自分は何分前に家を出れば遅刻しないで済むことになるんでしょうか。
文系なので数学の問題はよく分かりません。←ぇー


Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon