「青春兵器ナンバーワン」で委員長&ゴロー

ゴロー-

「青春兵器ナンバーワン」でアンヌちゃん&零一くん

白百合アンヌ 難波零一 青春兵器ナンバーワン

おはようございます!

ジャンプが土曜日なのにゲットできたぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、休配日ジャンプです。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
ジャンプ読んだんですけど、銀魂にショックを受ける一方で青春兵器ナンバーワンが大好きな気持ちがノンストップです。好き!大好き!めっさかわいい!なんだあれ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていう気持ちをお絵かきに込めてみました。まあ、初描きアンヌちゃんの周りにいっぱい食べ物描こうとしたら残念なことにしかならなかった上に、本編とは全然ちっとも関係ない絵になっちゃいましたが、これもう、個別感想にすべきなんじゃないかな。ハイキュー個別感想から青春兵器ナンバーワン個別感想に切り替えようかな………( ̄。 ̄;)ブツブツ


   

ジャンプ感想は日付変わった直後くらいにアップする予定です。
「青春兵器ナンバーワン」が最高すぎた…
そして「銀魂」は…「銀魂」は‥‥「銀魂」は……!大好き!大好きなんだけれども空知んたまのドS!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

   

「青春兵器ナンバーワン」落書きでエージくん&零一くん

青春兵器ナンバーワン 零一 北斗英二 エージ

おはようございます!


大好きだけど、自分的に描き辛い……orz と思う版権絵はいくつかあって、それがこれです!「青春兵器ナンバーワン」!
ナンバーズはともかく、エージくんが一向に似せられません。なんかこう、長谷川先生絵はハードル高いよ!似せる気なんかない!(`・ω・´)キリッと開き直らなきゃ描けないよ!ぇー

っていうか、自炊が趣味って!結婚したいランキング上位間違いなしだろ!っていうエージくんが大好きなんですけど、どこかにエージくんに嵌ってる方はいらっしゃいませんかぁぁぁぁぁぁぁ!


      

いまだかつてないくらい、「斉木楠雄のΨ難」が大好きだから!って気持ちがスパーキングなんですけど!!

斉木楠雄のΨ難 斉木楠雄

おはようございます!


朝っぱらから思いっきり落書きテイストですみません!大好きって気持ちはスパーキングしてるけど清書めんどくさい。←ひどい
今日はもう、斉Ψのアニメ見倒す!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


  

昨日、10時24~27分の間に2通メールくださった方、ありがとうございました!っつか、出回ってるの?全然見つけきれなかったんですが!( ̄□ ̄;)!!

映画「斉木楠雄のΨ難」観てきた!のでちょっとだけ感想(ネタバレ)

斉木楠雄 照橋心美 斉木楠雄のΨ難


観て行きました!
うーん、まあ、その、あれだ。斉Ψ映画!ぶっちゃけ、映画を楽しみにしてる方はこの感想、スルーした方がいいと思う!絶対!

「青春兵器ナンバーワン」で零一くん、ハチ、ツー、ゴロー(をエ-ジくんと並べてみた)

照明が切れた!( ̄□ ̄;)!!(「鬼滅の刃」で天元さん落書き)

宇髄天元 鬼滅の刃


おはようございます!

起きてすぐ電気つけたらつかない!LEDなのにリモコンがうんともすんとも言わない!( ̄□ ̄;)!!
これ、交換しなきゃいけないやつなの?
いやでも、今うち、誰も入らせられない状態なんですけど!
ジャンプと銀魂フィギュアでひどいことになってんですけど!
ぜ、全部隠さなきゃ他人をうちに入れられない!助けてぇ!( ̄□ ̄;)!!

ってことに焦りつつ、暗い中、卓上ランプだけで天元さん描いてました。
天元さん、初登場時はスキンヘッドだと思ってたんですよねー。っつか、煉獄さんより線少ないからいいかと思いきや、全然そんなことねぇよ、何あの頭飾り、超めんどくさいんですけど。

っていうか、家の中が暗い!Σ( ̄ロ ̄lll)!!


      

『落書き】そういえば!!!

「鬼滅の刃」の煉獄さんの目を描いてて、なんか既視感あるなと思ってたんですけど、分かった!分かったよ!これだ!夢幻紳士だ!ってんで、高校だか大学だかの頃、ど嵌りして狂ったように描いてた魔実也くんを何年かぶりに描いてみました。

5分くらいで描いた落書きですが、そういえば、目がぐるぐるしてるとこが煉獄さんと一緒だなって。

っていう突発落書き。



夢幻紳士

「夜の闇は私の古い友人でしてね 何も恐れるものではありません」←かっこいい!

「鬼滅の刃」で煉獄さん

煉獄杏寿郎 鬼滅の刃

「鬼滅の刃」8巻読んでは煉獄さぁぁぁぁぁぁぁぁん!。・゚・(ノД`)・゚・。ってなってます。

煉獄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!。・゚・(ノД`)・゚・。

「鬼滅の刃」で煉獄さん

煉獄杏寿郎 鬼滅の刃

「鬼滅の刃」8巻読んでは煉獄さぁぁぁぁぁぁぁぁん!。・゚・(ノД`)・゚・。ってなってます。

煉獄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!。・゚・(ノД`)・゚・。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon