「銀魂」カラーイラストで4月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

に・・・・28年度が終わってしまう!( ̄□ ̄;)!!


先日、仕事で0を1個間違えまして、例えるなら、10万の支払いのとこを100万支払うようにしてたっていうね!経理に回す直前に気付いて変な笑い声が出ました。春って怖い!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

と思いっきり 春のせい にしてみたところで、やっぱ4月は桜だろうと。紅桜篇のせいか、銀魂は桜が似合うと思います。

【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

calendarb2a8cc58ef34f9df75f64c2891088d6b2e668b02.jpg  calendarc9317002c35e57f77b102565355ee9974030dfcb.jpg

by 星之介さん                   by ハコさん 

よしっ!☆(≧▽≦)☆!


「銀魂」カラーイラストで3月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

おはようございます!

相変わらず私の記憶力のポンコツ度が進行してる今日この頃、きれいさっぱりまるっと忘れてた3月のカレンダーのリクエストありがとうございます。
アニ魂烙陽決戦篇今月で終わっちゃうよ馬鹿野郎記念で高杉さんと夜兎夫婦パピマミイラストな3月のカレンダーがこちらです。


【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

3月 カレンダー 夜兎 神晃 江華  3月 カレンダー 高杉晋助

by さやさん         by しろもふさん

よしっ!☆(≧▽≦)☆!

「銀魂」カラーイラストで2月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

オシャレは我慢だっていう戯言を真に受けて、ロングブーツにストッキングを合わせたら超寒くて、やっぱタイツだ!冬はタイツだ!タイツ意外認めなぇ!( ̄□ ̄;)!!ってことを主張したい今日この頃。

お妙さんの映画ビジュアル公開記念&アニ魂の陸奥っちゃんがめっさかっこいい記念な2月のカレンダーがこちらです。


【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

calendarf7c47b358917a24038266244714f34a115bcc2da.jpg  calendar60e3c291195015959f5adab34bb53c879154859e.jpg

by ここのさん         by 葛野さん

よしっ!☆(≧▽≦)☆!

「銀魂」カラーイラストで1月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

おはようございます!

年末っていう感覚も明日から新年って感覚もどっちも1ミクロンもねぇ!( ̄□ ̄;)!!なかずはです。皆様ごきげんよう。

新年に関しては、誰かにお年玉もらえたら実感すると思うんですよね。誰かなんかくれ。←( ´゚д゚`)エー

さて、今朝は9時に本屋、9時に本屋、9時に本屋・・・とブツブツ呟いてるのでサクッと朝更新!1月のカレンダーはちびっことアームストロング砲で攻めてみました!←雪の季節にアームストロング砲は鉄板。


【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

  

by 雪緒さん         by banaeさん




 
by かめりさん

よしっ!☆(≧▽≦)☆!

「銀魂」カラーイラストで12月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

おはようございます!

昨日からずっと、ニュース番組の中の地方局コーナーでは、神ってるが流行語大賞で広島県民大喜びニュースしかやってねぇ。
っていう有様で多分広島限定で浮かれポンチなんじゃないかと思われる今日この頃、ついさっき、テレビから「おまえち〇こ行かねぇか」って聞こえてきてふぁっ?( ̄□ ̄;)!!ってなって慌ててテレビ画面見返したら、どうやら「お前んち行かねぇか」を聞き間違えてたようです。

耳が!耳がぁ!
ジャンプ流をゲットできなかったやさぐれ感が耳にまで出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!←末期

ってことはさておき、12月のカレンダーはまだですかとのコメントを頂き、まるっと忘れてたことに気付きました。

【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

calendar8599f212431a3a02a90f515048e526067e8a6725.jpg  calendar91b17e0c5cbdb075ac60706f071fd0fec6381a2a.jpg  

by ハコさん         by しろもふさん

よしっ!☆(≧▽≦)☆!

「銀魂」カラーイラストで11月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

最近、お昼は会社の近くのパン屋さんのパン(←美味しい)ばっかだったんですが、パンを食べながら急に、

ごはん 米が食べたい!( ̄□ ̄;)!!

と、暴れだしたくなりました。米だ!米!米を寄越せ!みたいになった自分は、糖質制限ダイエットとか絶対できないと思いました。明日のお昼ご飯は米だ!朝ごはんも米だ!でもそんなことしてると、唐突にパンが食べたい!( ̄□ ̄;)!!ってなりそう!

っていう激しくどうでもいい話はひたすらどうでもよくて、気が付けば(周囲に全然ハロウィン感とかないけど)10月は今日がラストってことで、11月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!


【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

calendar5c6d3eb80b09ad781f43ff5635fd440adb3c1663.jpg  calendar720078bb05eca7680b2ea34dead9ca5a6a72ea8f.jpg

by しろもふさん         by 紅さん


よしっ!☆(≧▽≦)☆!


「銀魂」カラーイラストで10月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

おはようございます!

すっかり秋ですね!涼しくて気持ち良かったので、30分くらい3号4号と一緒に外にいました。
(誘ってもガン無視な2号はお留守番)

夏服、洗濯しなきゃなー。めんくさっ!( ̄□ ̄;)!!
っつかこれアレだ!夏服洗濯して仕舞った途端暑さがぶり返すパターンだ!( ̄□ ̄;)!!

ってことはさておき、気づけば9月も終わっちゃうので、10月のカレンダーです。夜兎で攻めてみたよ!どこの何を攻めるつもりなのか自分でもよく分かってないけどね!☆^(o≧▽゚)o ←何だそれ

【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

calendar5044e8f63a488c2e43ca9a8ebaa05695941df3f1.jpg  calendare6310dd4ff710684873b745c68626265e58d8769.jpg

by しろもふさん         by banaeさん


よしっ!☆(≧▽≦)☆!


「銀魂」カラーイラストで9月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

え?もう秋なの?( ̄□ ̄;)!!

ってくらい、夕方から一気に涼しい!虫の音もする!ついこの間までくそ暑かったのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

とジタバタしながらの9月のカレンダーです!☆(≧▽≦)☆!
涼しくなったっていっても、すぐにまた30度超えの暑い日が続くようですが、そこはそれ。


【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

calendar98378c63e8d04df7e843ceabcdc57f5f89b7caf8.jpg  calendar807d6d81eb5d36fd26d15448ccc3bc360e4ff696.jpg

by 紅さん                     by しろもふさん


よしっ!☆(≧▽≦)☆!


「銀魂」&「ハイキュー!!」カラーイラストで8月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

夏コミジョジョの缶バッジを譲っていただきまして(ありがとうございます!)、ジョジョは今やおしゃれアイテムと化してるし、バッグにつけて仕事行くか!今日はちょうど布製のバッグにするつもりだったので缶バッジつけやすいしね!☆^(o≧▽゚)o

DSC_2864_201607252052052df.jpg


と思ったんですが、直前で勇気が出ず、ジョジョラーデビューはできませんでした。←いくじなし!。・゚・(ノД`)・゚・。

っていうふがいない自分はさておき、8月のカレンダーを作りました!8月に誕生日な高杉さんと、8月とは直接関係ないけどイラストがなんか夏っぽい!☆(≧▽≦)☆!っていう理由で神楽ちゃんです。

【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

calendar1b77e239a05aabc4960c784b8512295ce81c8a1b.jpg  calendar34b5b9b213a97afdc8e796147fb7d9d62f0e29c2.jpg

by こうめさん                     by hさん


でも、銀魂だけだと重いっていうか切なすぎるので、太陽と月で爽やか方面にも攻めてみました。

calendarf156334c2e1e3786267e8d85572b1bd1cc080c0e.jpg

by 紅さん 

よしっ!☆(≧▽≦)☆!


「銀魂」&「ハイキュー!!」カラーイラストで7月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

良く降るな!雨!( ̄□ ̄;)!!
行きは日傘をさしてたのに、帰りは雨傘をささなきゃいけないっていう両極端にも程があるだろ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

とつっこんでみたところで、銀魂!本編がもう!なんかもう!。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなってたので、7月のカレンダーは松陽先生と仔銀ちゃんツーショットにせざるを得ません。


【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)




by まぁさん


でも、銀魂だけだと重いっていうか切なすぎるので、太陽と月で爽やか方面にも攻めてみました。

  

by 紅さん 

よしっ!☆(≧▽≦)☆!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon