「銀魂」でカラーな銀さん(&白夜叉)!☆(≧▽≦)☆!

坂田銀時 銀さん 夜叉 銀魂 カラーイラスト

おはようございます!

イヤホンの音漏れですが、私はスマホじゃなくて、イヤホン忘れると無用の長物なウォークマンなので大丈夫です!(`・ω・´)キリッ
大丈夫ですが、以前、新幹線でアイパッド開いて黒バスのwebラジオ聞こうと思ったら差し込みが甘くて音ダダ漏れ状態で(lll゚Д゚)ヒィィィィってなった黒歴史を思い出しました。というわけで、黒歴史を思いだすきっかけになったコメントがこちらです。

「前に電車で隣に座ったイヤホンを使っている女性のスマホから恋愛ゲームの音がだだもれで、かわいそうになり教えてあげました。差込が甘くて、イヤホンを使っていない状態だったみたいです。かずは様も気をつけてくださいませ。」

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

黒歴史が!黒歴史がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!←落ち着け

ウォークマンと言えば、「さまざまなスポーツシーンに対応するヘッドホン一体型ウォークマン」ってちょっといいなって思うんですけど、よくよく考えたらスポーツなんて全然しないし、それよりなにより音楽聞きながらスポーツするのって場合によっては危ないんじゃ・・・・げふんげふん。



「銀魂」で銀さん

銀さん


ちょっと思ったんですけど、私にダラダラしろとかダラダラしていいよって言わない方がいいと思います。
だって、何人かの方にこう言っていただいて、鬼の首をとったかのようにダラダラしてたもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
今日なんて1枚もお絵かきしてないしね!
じゃあ、何やってたかっていうと、服のリメイクしてました。たーのしー!

「銀魂」で総悟くん

沖田総悟


今日はちょっとショッピングとシャレこんでたんですが、いやもう、散財したね!服とかバッグとか買うとテンション上がるよね!そして、北海道展やってんじゃーんってんで晩御飯用にお弁当買って、松前漬け買って、実家に突撃したところ、松前漬けに

爪楊枝入ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!( ̄□ ̄;)!!

「銀魂」カラーイラストで5月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

おはようございます!

GWはだらだらするぞって書いたらだらだらしてくださいってコメント頂いて、本格的にダラダラしようと決意しました!覚悟しろ!何もしないぞ!☆(≧▽≦)☆!(ぇー

ってことはさておき、明日が4月最後ってことで、5月のカレンダーです。

【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

  


by まぁさん         by 時坂銀太さん


よしっ!☆(≧▽≦)☆!


「銀魂」で銀さん

坂田銀時

銀魂グッズを引っ張り出してはニヤニヤするっていうわりと気持ち悪い趣味があるんですが、

銀魂 トランプ

そりゃもう、1枚めくってはニヤニヤ。もう1枚めくってはニヤニヤ。

さらにめくってはニヤニヤを延々しつこく繰り返す(笑)

「銀魂」でカラーな松陽先生&仔銀ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

【こつん…】

おはようございます!

おい、鬼太郎!

1000円札で 目玉おやじ!


あらまあ、大変!

5000円札で 家政婦は見た!


好きの反対は嫌いじゃない。無関心だ。

10000円札で シーマン!

「銀魂」で土方さん

土方十四郎

たった今読み終わったー!



面白かった!☆(≧▽≦)☆!

「銀魂」でカラーな土方さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

土方十四郎

おはようございます!

ね・・・・・寝落ちしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

DSC_3446_20170427061927eee.jpg

「銀魂」で銀さん(とは別に、銀魂絵とハイキュー絵を合体www)

銀さん

会議地獄(←大げさ)から脱出できたー!☆(≧▽≦)☆!

そして、ようやくよりぬけ銀魂さん見たー!☆(≧▽≦)☆!

実写エリーの着ぐるみ感が半端なさすぎてクオリティが高いんだか低いんだか(笑)

「銀魂」でカラーな白夜叉!☆(≧▽≦)☆! 【高杉さん犯人この人です】 (再掲)

白夜叉(&高杉さんの手) 銀魂

おはようございます!

某大臣の失言のあれやこれやで野党が審議拒否とか、いや、仕事しろ。
と、朝からテレビにつっこんでたかずはです。

私だって上司の失言理由に仕事拒否したいわ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!(ぇー

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon