【写真】銀魂×西武鉄道 銀魂目当てで西武線来いよおぉぉぉ!!キャンペーン

銀魂記念乗車券1


今週のジャンプがアレだったせいで、何呑気に芋くってんだ桂さんめ!o(`Д´*)o
ってなっちゃうんですが(笑)、ニニさんから2月10日に始まった西武鉄道コラボ写真を送っていただきましたー!☆(≧▽≦)☆!

銀魂コラボ、東急電鉄の次は西武線。
……ってことは、次は北か!南なのか!(;゚ロ゚)ハッ

東京メトロ南北線……(;゚д゚)ゴクリ…

と、関東の鉄道事情を知らないくせに、適当なことを書いてみる。←ぇー
スポンサーサイト

【ジャンプ感想】銀魂 第671訓「革命児」

ジャンプ12号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂

銀さんでした♪



今週は、あんまり 震えない(笑) かもしれないかもしれない運転。

あと、感想が腐ってます。すみません。←と、最初に謝っとく。

【アニメ感想】 銀魂 銀ノ魂篇 347話(最終章第6話) 「無駄を覚えた機械を人間(ポンコツ)という」

たま 坂田金時 銀魂

おはようございます!

絶対カットされると思ってた!(´;ω;`)ブワッ

 

これはこれで、シルエット(?)詐欺な気はするけども!(´;ω;`)ブワッ
っていうか、右の弟分の人。無駄にかっこよすぎるだろ、何だこの大物感!(´;ω;`)ブワッ

【ジャンプ感想】銀魂 第670訓「看板」

ジャンプ11号感想(ネタバレ)です。 

志村新八 銀魂

新ちゃんでした♪



超展開すぎて超絶震えた。

【アニメ感想】 銀魂 銀ノ魂篇 346話(最終章第5話) 「爺さんは忘れてはいけないものを皺に刻む」

坂田銀時、土方十四郎 銀魂

おはようございます!

ジャンプでリアルに読んでる時は、先の見通しが全く立ってなかったのもありますが、長谷川さんが出てから真選組の再登場まで2か月ちょっとあったので、真選組に再登場の衝撃たるや言葉にならないレベルでした。
そこから金さんが再登場するまで20日くらいあったので、金さんの再登場の衝撃たるや筆舌に尽くしがたいレベルでした。
ちなみに、今週のジャンプの衝撃たるや、千言万語を費やしても表現しえないレベルだったよ!

ってことはともかく、漫画だと、長谷川さん、真選組、金さんの再登場はある程度の期間が開いてたのに、アニ魂だと最終章の銀ノ魂篇に突入した途端、

長谷川さんだー!☆(≧▽≦)☆!
(翌週)真選組だー!☆(≧▽≦)☆!
(翌週)金さんだー!☆(≧▽≦)☆!

毎週何がしか起きてて、マジ、毎週がクライマックス!( ̄□ ̄;)!!

【ジャンプ感想】銀魂 第669訓「あばよ」←連載14周年突破記念「銀魂"後始末"プロジェクト2018始動ッ!?表紙&巻頭カラー!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ10号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂

銀さんでした♪



良かった!(´;ω;`)ブワッ

理由分かったぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

猫 銀ねこポーチ


ちっ、しゃーねぇ。ハイキュー30巻買いに行くか!ってんで本屋さんに行ったら、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
ハイキューも入荷してないだとぉ!
H×H最新刊をこれでもかってくらいやけくそ気味に平積みしてるくせにどういうことだ!

と、本屋さんで暴れ出しそうになってたんですが(←迷惑)、ふと気づくと張り紙が。
張り紙は入荷遅延のお知らせで、ハイキュー30巻だけじゃなく、ジャンプが入荷されてなかった理由も分かりました。
雪とかじゃなく、ずばり、

動物衝突


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) え゛?


どんな動物かまでは書いてありませんでしたが、動物が衝突したせいで3日の入荷が飛び、その分、4日に入荷されるそうです。
マジでかー。雪でも台風でもない、そんな理由もあるんですね。
そんな不可抗力じゃ、さすがの自分も暴れられません。
ってことで、ジャンプは明日!明日ゲットできそう!できるよね!誰かできると言って!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そんなこんなで、生ける屍状態だったのがちょっと生き返りました。
ちなみに、写真のお姫様4号の目が死んでるのは、銀にゃんこ(←ポーチかわいい!)の呪いかもしれません。
銀にゃんこの死んだ目がうちの4号にうつっちゃった!( ̄□ ̄;)!!みたいな。←ぇー


  

そんなバカな……(´ノωノ`)メソメソ

がっかりトリプル(坂田銀時 土方十四郎 山崎退) 銀魂

ひどい……ひどいよ……
ジャンプが入荷されてないってひどい!。・゚・(ノД`)・゚・。

私のドキドキバクバクを返せ!
なんだこの不幸貯金!そんな貯金いらねぇよ!

というわけで、朝からがっかりです。おはようございます。

【アニメ感想】 銀魂 銀ノ魂篇 345話(最終章第4話) 「しぶといとしつこいは紙一重」

総悟くん 神楽ちゃん

改めて、おはようございます!

せせせ……背中合わせだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
いや待って!その前!前宙して振りかぶる総悟くん、かっこいい!☆(≧▽≦)☆!
神楽ちゃんも前宙からの踵落とし!やだ、前宙がシンクロしてる!体重乗ってる!お揃い!☆(≧▽≦)☆!

っていう総悟くんと神楽ちゃん描写に悶えてました。いやもう、前半(の銀さん)がごっさどんよりしてただけに盛り上がるよ!☆^(o≧▽゚)o

昨日の銀魂668訓ジャンプ感想にコメントありがとうございます!

銀さん カラ松 ぶっこみ飯

おはようございます!

ふふふ……来いよ!来なさいよ!
もっともっと、私のジャンプ感想を否定するがいいわ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon