「銀魂振り返りだらだらツッコミ上映会」(2017年9月17日)レポを頂きました!&銀魂カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

高杉晋助 カラーイラスト 銀魂

いがちyふぃざうなす!

じゃなくておはようございます!

台風のニュースを見て、今日の広島は台風一過だなーと思いつつぺこぺこ打ってたらキーボードの指の位置がずれてたらしく「おはようございます!」が「いがちyふぃざうなす!」に(笑)


【ジャンプ感想】銀魂 第651訓「手を借りるのは肉球のある獣にしておけ」

ジャンプ42号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂

銀さんでした!

最近いろんなお店がハロウィンモードですが、いやいやいやいや。それより10月っつったら銀さんの誕生日だろ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )



【ジャンプ感想】銀魂 第650訓「ドンペリの飲み過ぎにも注意」

ジャンプ41号感想(ネタバレ)です。 

白夜叉 銀魂

白夜叉でした♪←本編には出てないよ!(ぇー



【銀魂】 KING OF ARTIST 坂田 銀時

【銀魂】 KING OF ARTIST 坂田 銀時

おはようございます!

やったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!
先週に引き続きジャンプがゲットできたぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、今日も取次さんの休配日です。ありがとうございましたm(_ _)m
ジャンプは銀魂だけ読み終えました。ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
そして、10月からのポロリ篇のキービジュアルも出てたよ!
ポロリってたキービジュアルだったよ!
っていうか、え?あれ?これもうアニメになってなかったっけ?ダメだ、銀魂に関してだけは鉄壁の記憶力を誇ってたのにめっさ記憶があやふやでやばい!( ̄□ ̄;)!!

っていうキービジュアルだったよ!(どんなんや)

というわけで、皆さん、ジャンプは盛大に楽しみにして間違いないです。私が保証します。いやまあ、私が保証したってアレですが、それでも保障するよ!☆(≧▽≦)☆!

【ジャンプ感想】銀魂 第649訓「数多の王」

ジャンプ40号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂 銀さん 銀魂"

銀さん放置プレイがほんのちょっぴり解消してた!。・゚・(ノД`)・゚・。



実写映画に便乗したっぽいエリザベスのぬいぐるみフルコンプ!☆(≧▽≦)☆!

実写映画に便乗したっぽいエリザベスのぬいぐるみ

これね!これね!ちゃんと実写映画デザインなんですよぅ!
銀さんのズンボラジャージのうずまきがウネリまくってたり、隊服の四角が斜めってたり!☆(≧▽≦)☆!

実写映画に便乗したっぽいエリザベスのぬいぐるみ

やったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

ソファ ぬいぐるみ

おはようございます!

ソファにぬいぐるみをしきつめてたら、4号の寝る場所がなくなりました!

ジャンプ創刊50周年企画の「銀魂」レジャーシートをゲットしました!&大銀魂展グッズ!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ創刊50周年企画 銀魂 レジャーシート ジョージア


対象商品5本買うともれなくもらえるっていうレジャーシート。
今日、早速スーパーに行ってゲットしましたー!☆(≧▽≦)☆!
徒歩なので、ゲットしたのは銀魂だけです。黒バスやハイキューや幽白もほしかったけど、ジョージアを20本も持って歩くのは嫌だ……orz

ちなみに、レジャーシートのラインナップは、こんな感じでした。

ワンピース 601話「ROMANCE DAWN for the new world -新しい世界への冒険の夜明け-」
ドラゴンボール 其野四百十六「かめはめ波対かめはめ波 最後の決戦」
幽遊白書 act.112「戸愚呂の償い!!」
黒子のバスケ 第274Q「試合終了(タイムアップ)」
ハイキュー!! 第80話「欲」
銀魂 第97訓「備えあれば憂い無し」

【ジャンプ感想】銀魂 第648訓「本当の戦場」

ジャンプ39号感想(ネタバレ)です。 

i銀さん 坂田銀時 銀魂

本編、まだまだ放置プレイ真っ最中な銀さんでした♪



「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂

うちは銀魂ブログですが、今日は朝からエグゼイドの最終回に浸ってます。

自分が大好きな作品が終わるのは心の底から寂しいけど、皆が笑顔で終わったので心の底から嬉しい。

やっぱ最終回は笑顔じゃないとね!☆^(o≧▽゚)o

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon