定春タワー

定春タワー


おはようございます!

昨日、うっかりうちにあるスケルトン探偵シリーズを読み返したら気付いたら4時くらいで、そこから寝たら7時くらいに朝ご飯を出せと4号に起こされ、そこからさらにまたしつこくスケルトン探偵シリーズ読んでたんですけど、そろそろ限界!( ̄□ ̄;)!!




というわけで、2度寝します。おやすみなさいm(_ _)m


      

銀魂コーナー改

銀魂コーナー


ちょっとだけリニューアルしました!←間違い探しじゃないよ!


      

【写真】洞爺湖マンガ・アニメフェスタ

20130517062244a71.gif

imge1962e7bzik6zj.gif

おはようございます!

今日、いつもより朝更新の時間が遅いのは、お休みだからってのもありますが、朝一でお墓参りを済ませてきたからです!お墓参りの後はコメダ珈琲行ったよ!初コメダ珈琲モーニング!☆(≧▽≦)☆!
写真撮ろうと思ってたのにすっかり忘れた!☆(≧▽≦)☆!

銀魂アクリルminiフィギュア!

銀魂 アクリルminiフィギュア


ケースに入れたよ!
ちなみに、総悟くんと神威の170㎝コンビを譲っていただけました!壮観!☆(≧▽≦)☆!


猫

蛇足でうちのお姫様4号!長い!☆(≧▽≦)☆!



       

【写真】東急電鉄コラボ 「銀魂スタンプラリー~スタンプラリーやるときはインクの乾きに気をつけろ~」

東急電鉄コラボ 「銀魂スタンプラリー~スタンプラリーやるときはインクの乾きに気をつけろ~」 台帳

おはようございます!

昨日の「ジュラシックワールド」。
別に興味とかないけどUSJでアトラクション乗ったし、まあ、見てやるか。途中で寝ちゃうだろうけど。┐(´д`)┌
とか思いながら見てたくせに、やだあれ、何あれ……
ラプトル、すげぇかわいかったんですけど!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 
 
ジュラシックシリーズって1作目しか見てないけど、あんな怖かったラプトルがすげぇかわいい!っつかラストに泣く!あと、Tレックス先輩もかっこよかった!
くそっ!大阪旅行の前に見れてたら、ラプトルグッズ買ってたのにぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と思ってHP見てみたんですけどラプトルちゃん(←ちゃん付け)グッズとかなさそう!何故だ!っていうか、なんかUSJでラプトルっぽいの歩いてたけど、あそこ、もっと興奮すべきだったんじゃ……


【写真】 銀魂×マルイのイベント「万事屋銀ちゃん 新宿マルイアネックス」の写真を送って頂きました!&銀さんメガネ拭き!☆(≧▽≦)☆!

銀さんメガネ拭き

銀さんメガネ拭き、作っちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

しろもふさんに色塗りしていただいた大好きな銀さんイラストを使って、pixivでメガネ拭き作っちゃいました!先週末の大阪旅行で、ご一緒いただいた方へのお土産を何にしようか悩み、思い切ってやっちゃった。えへへ。
現物が想像以上にかっこよく仕上がってて、テンションダダ上がりです。

大阪旅行の銀魂グッズ成果品!(`・ω・´)キリッ

大銀魂展 アクリルminiフィギュア


昨日、すっかり電池切れでよろよろと広島駅にたどり着いたら、カープユニフォームだらけ!
(;゚ロ゚)ハッ、そうだ!ヤクルト3連戦だ!結果チェックだ!勝ってるぅぅぅぅぅぅ!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、家族そろってカープ帽子にカープユニにカープリュックにカープメガホンに真っ赤なスニーカーって一団がいて目に眩しかったです。まあ、広島じゃ珍しくない後継だけども。


ってことはさておき、これが最後のチャンスだったのに、そ……
揃わなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

ってことをまずは叫んだとこで、遅ればせながら、おはようございますm(_ _)m

生コラボポスター!☆(≧▽≦)☆!



無事、見ることができました!☆(≧▽≦)☆!
めっさ感動!☆(≧▽≦)☆!


      

大銀魂展!




      

万事屋USJ出張所




      

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon