【コミックス感想&加筆修正】 「銀魂」68巻 次男坊は忘れられがち

僕らの仲間

登場人物紹介の真選組が旧隊服のままだったので、真鍋担当仕事しろ!( ̄□ ̄;)!!

と思いましたが、銀魂のために仕事をさぼってる私に言う資格はない。


【コミックス感想&加筆修正】 「銀魂」67巻 ハチマキ巻いたら受験生に見える

坂田銀時、土方十四郎 銀魂

いつもは1日遅れ入荷なのに、発売日当日に入荷してた!☆(≧▽≦)☆!

ってことは、やればできるってことじゃん!( ̄□ ̄;)!!

いつもはサボってるってことなの?そうなの?やればできるならいつも発売日入荷にしようよ!


っていう大晦日、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

【コミックス感想&加筆修正】 「銀魂」66巻 天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる (空知英秋)

朧


そういえば、朧さんも天パ!天パじゃん!ってことはあれだ!コミックスタイトルの「天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる」の「天然パーマ」って銀さんだけじゃなくて、

朧さんのことも入ってるって思っていいよね!

「地球に戻ってくる」「松下村塾へ戻ってくる」「師と弟子の隣に戻ってくる」。
いろんな「戻る」がありますが、66巻をぶっ通しで読んで、このタイトルって銀さんだけじゃなくて朧さんのことも表現してるんじゃないかと思えてなんかもう目から水が・・・・
黒田さんのアンビリーバボー見返しながら読んでたからもう、何で泣いてるのかよく分からんことに・・・・(ノд-。)ホロリ

【コミックス感想&加筆修正】 「銀魂」65巻 兄妹 (空知英秋)

兄妹

本棚に1巻しかないわりには、作中でネタにされてること知ってたんですね小栗くんスペシャルな65巻www




っていうか、いつも簡潔に描こうと思うのにこの無駄な長さ・・・(-_-|||)

【コミックス感想&加筆修正】 「銀魂」64巻 旧き友と今の友 (空知英秋)

攘夷組 高杉晋助 坂本辰馬 坂田銀時 桂小太郎 銀魂 烙陽決戦篇

もう、素直な心できゅうりを見れない・・・・(´ノωノ`)メソメソ



きゅうり4本!(`・ω・´)キリッ

と、嬉々としてきゅうりならべてる場合じゃありません。並べるならこっち!



【コミックス感想&加筆修正】 「銀魂」63巻 まんじゅうと朝飯 (空知英秋)

白夜叉

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

帯に長篇名が書いてないだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

長篇名って烙陽決戦篇。烙陽決戦篇でいいんですよね!
真鍋さん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

【コミックス感想&加筆修正】 「銀魂」62巻 あの頃の悪ガキ (空知英秋)



銀魂が発売日にゲットできた幸せを噛みしめつつ、62巻!

皆さんは、叫びたいことが幾つあったでしょうか。

私は5個です!5個!

555訓が掲載されてる62巻で5個!

なんか牽強付会的にオシャレなことを書こうと思ったけど思いつかない!(`・ω・´)キリッ ←何だそれ

【コミックス感想&加筆修正】 「銀魂」61巻 さらば真選組 (空知英秋)

真選組

今日はなんだか頭痛がしてきて、しまった!本気で風邪で休めば良かった!( ̄□ ̄;)!!
と思いながら出張をこなし、その場のノリだけで適当に喋って帰ってきました。(ぇー

っていうか、ふと気づいたんですけど、59巻、60巻、61巻の帯裏が、



ただの色違い!( ̄□ ̄;)!!

いやそこは、2期のときみたく、DVDジャケット写真とかでいいんじゃね? ( ̄□ ̄;)!!

っていう投げやりっぷりにドキドキする罠(笑)

【コミックス感想】 「銀魂」60巻 真の道 (空知英秋)

同じ年・・・・

もうこれ絶対黒歴史!( ̄□ ̄;)!!

「銀魂」第60巻 【コミックス加筆修正】

桂さん&エリザベス

舐めてた!あれだけの作画&ネームの描き込み具合だから加筆修正なんてないと思ったら

甘かった!( ̄□ ̄;)!!

っていうか、あの週刊連載のクオリティで引っ越しもして、コミックスに加筆とか、

どこにそんな時間あるの?( ̄□ ̄;)!!

というわけで、久しぶりに加筆修正部分だけ別日記です。途中で普通に嫌になりました。(・ω<) テヘペロ ←ぇー

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon