【ジャンプ感想】銀魂 第651訓「手を借りるのは肉球のある獣にしておけ」

ジャンプ42号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂

銀さんでした!

最近いろんなお店がハロウィンモードですが、いやいやいやいや。それより10月っつったら銀さんの誕生日だろ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )




【ジャンプ感想】銀魂 第650訓「ドンペリの飲み過ぎにも注意」

ジャンプ41号感想(ネタバレ)です。 

白夜叉 銀魂

白夜叉でした♪←本編には出てないよ!(ぇー



【ジャンプ感想】銀魂 第649訓「数多の王」

ジャンプ40号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂 銀さん 銀魂"

銀さん放置プレイがほんのちょっぴり解消してた!。・゚・(ノД`)・゚・。



【ジャンプ感想】銀魂 第648訓「本当の戦場」

ジャンプ39号感想(ネタバレ)です。 

i銀さん 坂田銀時 銀魂

本編、まだまだ放置プレイ真っ最中な銀さんでした♪



「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂

うちは銀魂ブログですが、今日は朝からエグゼイドの最終回に浸ってます。

自分が大好きな作品が終わるのは心の底から寂しいけど、皆が笑顔で終わったので心の底から嬉しい。

やっぱ最終回は笑顔じゃないとね!☆^(o≧▽゚)o

【ジャンプ感想】銀魂 第647訓「幻想(ゆめ)のむこう」

ジャンプ38号感想(ネタバレ)です。 

服部全蔵 銀魂

 1日フライングで、8月22日は全蔵さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

 

そして、今日は白血球王とキャサリンの誕生日でもあります。おめでとうございまーす!



【ジャンプ感想】銀魂 第646訓「絶望よりも太い奴」

ジャンプ36・37合併号感想(ネタバレ)です。 

高杉晋助 銀魂

 3日フライングで、8月10日は高杉さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!



【ジャンプ感想】銀魂 第645訓「ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる」

ジャンプ35号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 紅桜篇 銀魂 銀さん

銀さんでした♪ 映画の興奮冷めやらず!



【ジャンプ感想】銀魂 第644訓「火で火は燃やせない」

ジャンプ34号感想(ネタバレ)です。 

銀さん 坂田銀時 銀魂t

銀さんでした♪



観客動員数100万人突破おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

【ジャンプ感想】銀魂 第643訓「血と涙」

ジャンプ33号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂

銀さんでした♪



映画、めっさ良かったぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon