「銀魂」で沖神二次創作SSを頂きました!☆(≧▽≦)☆! 『我的愛人。』

はいはいはいはい!
お待たせしましたぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

テンションあがってるよ!ダダ上がってるよ!だって、沖神だから!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、雪緒さんには是非次は銀妙小説も描いていただきたいです。
そして、盛大にお妙さんに銀さんをボコってもらいたいです。←銀妙?

ってことはさておき、以前、雪緒さんが色塗りしてくださった神楽ちゃんイラストが元になってて、時間軸は「本誌の現在の展開以前の話」「季節は秋」
銀さんがかっこいいです。っていうか、口調が銀さんで(←当たり前)きゅんきゅんした!
そして何より、総悟くんがイケメンすぎた!

って、際限なく前置きが長くなりそうなので自粛するとして、、以下、雪緒さんに頂いた沖神SSです♪


「銀魂」で新ちゃん誕生日2次創作SSを頂きました!☆(≧▽≦)☆!



8月12日は新ちゃんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

新八の人さんから、新ちゃん誕生日に2次創作SSを頂きました。

ひっさしぶりにSSを頂いて、私の方がめっさ得した気分です♪ わーい!

「銀魂」で近藤さん&あの人の2次創作SSを頂きました!☆(≧▽≦)☆! 【お人よし】


〇月〇日はあの人の誕生日!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、誕生日前に送っていただいてたんですが、夏ばてやらやる気がおきなくてぐだぐだしてたらすっかり誕生日が過ぎてしまい。っていうか、そうだ!パソコンがフリーズしてばっかでふてくされてたんだった!( ̄□ ̄;)!! ←ぇー

っていう言い訳をかましたところで、近藤さんの誕生日は9月4日なので、ちょうど間をとった真ん中バースデー(正確には真ん中じゃないけど)SSってことでいいんじゃないかと、ポジティブに考えてみた!( ̄‥ ̄)フンッ ←ぽっぽさん、すみませんm(_ _)m


というわけで、ぽっぽさんが近藤さんとあの人のSSを送ってくださいました!
わーい、お久しぶりでーす☆

ちなみに、あの人、あの人とわざとらしく伏字にしてますが、あの人はあの人です。
めっさかっこいいです。
っつか、近藤さんって、誰からも好かれるんだなって、近藤さんのかっこよさにも痺れるSSです♪



「銀魂」で二次創作(小説)を頂きました!☆(≧▽≦)☆! 【お花見】


大変です。何が大変って、奥さん(誰が奥さんだ)

いつもいつも、素敵スキルの爆発したカラーイラストを送ってくださる星之介さんが、小説を送ってくださいました!

色塗りだけじゃなく小説まで……(; ・`д・´)…ゴクリ…




あらすじ

真夏に桜が咲いているという噂を聞き、お花見に行くことになった万事屋一行(+お妙さん)。
そこへ坂本と陸奥がやってくる。
夏だというのに桜が咲いているのは、彼らが仕入れた商品によるものだった。
しかし、その商品によって、桜が暴れ柳のように凶暴化してしまう。
みんなでその商品を破壊し、お花見を再開した。



「銀魂」二次創作 3Z小説 【Dog Year】 5月

rubydredredさんから、3Z小説(沖神)の続き。
5月の小説をいただきました♪

沖神といってもらぶらぶもいちゃいちゃもないとのことですが、そこはそれ!(`・ω・´)キリッ


April
First impressions are most lasting.


5月分は「Continue」からどうぞ♪


「銀魂」で3Z小説をいただきました!☆(≧▽≦)☆! 【Dog Year】

5月3日のイベントが近づいてきた!☆(≧▽≦)☆!


というわけで、ウキウキしっぱなしのかずはでーす。いえー。

【2012年5月3日(木):
 SUPER COMIC CITY 21~東京ヒ゛ックサイトにて~】
 『東3ホール メ10b』 10:00~15:00


やばいです。イベントに向けて、私は一体何をどうすればいいんでしょう!な、何持ってったらいいのかな!
イベント参加は去年に続いて2回目なんですが、去年は激しく浮き足立ってたので、いまいち記憶がない!←ぇー

と、ともかく!

新刊のrubydredredさんの小説とおまけのついてくるハコさんが色塗りしてくださったポストカードの現物を見るのが楽しみすぎて落ち着かないので、rubydredredさん作の3Z小説をご紹介させていただきます!

rubydredredさんからのメールをコピペさせていただくと・・・

沖神で書いてますが、らぶらぶいちゃいちゃではないです!
らぶらぶもいちゃいちゃもしない予定なので、それが好きな方はスルー推奨ですね。


とのことですが、いやいやいやいや。待て待て待て待て。私的にはキュンキュンした!☆(≧▽≦)☆!

ちなみに、タイトルの「Dog Year」は人の1年は犬の7年に相当することに例えたIT用語です。
トリビアの泉的な無駄知識として、「Dog ears(ドッグイア)」は本を折り曲げてしおり代わりにすることです。rubydredredさんに教わりました。勉強になるなぁ。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン

あと、サブタイトルをご覧いただけば一目瞭然ではありますが、4月の小説です。4月の小説なんです。
ということは、そう!

12ヶ月の話になる予定 なんだそうです!☆(≧▽≦)☆!

これはもう、あれだ。「予定」が「決定」になるように、皆でrubydredredさんに電波送ろぜ!☆^(o≧▽゚)o

デンパ攻撃!(/゚∇゚)/ )))) ) ) ) )ビビビ



「銀魂」で誕生日SS(※要注意)を頂きました!☆(≧▽≦)☆! 【お祝い】<一>


ええっと、私の誕生日は3月25日で、ぽっぽさんが誕生日SSを書いてくださったんですが、いやこれ。

楽しいのは私だけじゃね?┐(゚⊇゚)┌

っていうか、絶対私だけです。オンリー私です。←日本語が変

私だけが嬉しいSSをアップしてもいいのかと思わないでもないんですが、でもここ、私のブログだし、まあ、いっか!☆^(o≧▽゚)o ←ぇー

というわけで、内容的には銀妙風(あくまで「風」)に私の誕生日をお祝いしてくれる銀さん達なストーリーになってますので、銀魂以外のキャラの名前が出てくるのが苦手な人はご覧にならないのが吉です。

なんかこう、SSに自分の名前が出てくると、あれですよね。

むきゃー!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o って感じ?

むきゃー!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

【お祝い】<二> ※要注意

【お祝い】<三> ※要注意

「銀魂」で万事屋&山崎のSSをいただきました!☆(≧▽≦)☆!【酒とツッコミとボケと太陽】<一>


久しぶりに、銀魂二次創作SSをいただきました!☆(≧▽≦)☆!

ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

タイトルにあるとおり、万事屋&山崎……っていうより、銀さん&山崎です♪

(※楽天ブログの文字数制限10000字を微妙に超えちゃったので、2分割です)

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon