お知らせ&行ってきます!(星之介さんからカラーイラストを頂きました!☆(≧▽≦)☆!)


前々から呟いてたとおり、入院してきます!今日!これから!(`・ω・´)キリッ

星之介さんに頂いたカラーイラストです♪かわいい!☆(≧▽≦)☆!
縮小してます。クリックで元サイズ♪



で、ブログの更新なんですが、皆さんから休むよう声をかけていただいたにも関わらず、やります。やっちゃいます。ばっちり・・・・かどうかは分からないですが、こつことだらだら描いてた鉛筆絵があるので、入院中も

1日1銀魂絵更新、続けます!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


「銀魂」で土方さん………っていうとやっぱこれかな!☆^(o≧▽゚)o


こんばんみー♪

そういえば、明日はひな祭りですね!☆(≧▽≦)☆!

だからといって、特に何をするわけでもないんですが、ブログの
書き出しに悩んで、なんとなく話題にしてみました。←ぇー


土方さんと言えばタバコ!って刷り込みがあったんですが、よくよく考えるとタバコだけじゃないじゃん!土方さんと言えばアレもあるじゃん!!みたいなwww

「銀魂」のイラストを頂きました!☆(≧▽≦)☆! 「銀魂(19027)」


「銀魂」のイラストを頂いてしまったので(やたっ!)ご紹介させていただきます!


『銀魂』と『スケットダンス』のコラボアニメ記念で、リナックマさんから。




かわいい!☆(≧▽≦)☆!

私は1枚に4人も描くなんてことはとてもできないので、参考になります。
今度、この構図をパクっ……ゲフンゲフン。すみません。ほんの出来心です。←待て

コラボアニメ、楽しみですよね♪
私的には、空知ボッスンのかわいさにメロメロしてたので、
あのボッスンが動いて喋るのかと思うと、そりゃもう、

ムラムラします!(`・ω・´)キリッ



そして、もう1枚。mukuroさんが、昨日アップした仔銀ちゃん&仔トシちゃん絵の

大人バージョン を描いてくださいました!



※いただいたイラストの明るさとコントラストをちょっといじらせていただきましたm(_ _)m


なるほど!大人バージョンだとこうなるわけですね!

そっかー。土方さんを思いっきり迷惑そうな顔でかけば、大人でもありなのかー((φ(..。)メモメモ

迷惑そうな土方さんがごっさツボだってのは内緒です♪


リナックマさん、mukuroさん、

ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!






にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

「銀魂」で銀さん&坂本さんのカラーイラストを頂きました!☆(≧▽≦)☆! 「銀魂(19027)」


ジャンプ27号の銀魂感想を全消ししちゃったので、来週のジャンプも全消ししちゃうんじゃ!( ̄□ ̄;)!!ってトラウマに苛まれてる今日この頃、poyopoyonさんから元気の出るイラストを頂いちゃったのでお披露目させていただきます!☆(≧▽≦)☆!



「銀魂」 銀さん&もっさん
縮小してます。クリックで元サイズ♪



元気でた!☆(≧▽≦)☆!


っつか、ごっさほのぼのしました。

ごほごほした!(「ごほ」=「ごっさほのぼの」の略←ぇー)


poyopoyonさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

poyopoyonさんの素敵サイトはこちらでーす☆⇒音楽雑草畑






にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

「銀魂」でカラーイラストを頂きました!☆(≧▽≦)☆! 「銀魂(19024)」


リクさんから、カラーイラストを頂きました!☆(≧▽≦)☆!



縮小してます。元サイズはクリックでどうぞ♪



実は、800万打に到達する直前くらいに頂いてたんですが、
お披露目するのが遅れに遅れちゃったって言うね!☆^(o≧▽゚)o ←反省しろ。

└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ

仔銀ちゃんの全開の笑顔ってあんま描いたことないな~と思いつつ

リクさんの仔銀ちゃんがめっさかわいい!☆(≧▽≦)☆!

いやでも、まだちびっこだし、松陽先生とであった後は無邪気な笑顔も全然ありですよね!

それにしても、わざわざうちのブログのためなんかにこんな素敵なお祝いイラスト…(ノд-。)ホロリ

リクさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

リクさんのブログはこちらです♪⇒「白波にたゆたう。」






にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

「銀魂」でお祝いイラストを頂きました!☆(≧▽≦)☆!&お祝いにアレを買ったらアレが出た! 「銀魂(19024)」


やべぇ!ごっさ眠い!何故だ!

………みたいなことをここ毎日呟いてるような気がしないでもない今日この頃、
あー、もしかして、昨日は遅くまで銀魂大打ち上げに脳内参加してたせいかもー

っていう気持ち悪い妄想はさておき(←ホントに気持ち悪い)、

rubydredredさん(720°)から、うちのブログの7777777アクセスお祝いに
カラーイラストを頂きました!☆(≧▽≦)☆!

ちなみに、最近めんどくさいってんで、ルビレさんと略称で書いちゃっててすみません!

と、どさまぎで謝ったところで(ぇー

7-de-7

まさかの銀にゃんことヅラにゃんこです!

めっさかわいい!☆(≧▽≦)☆!

っていうか、1アクセスが1円に換算できたらいいのに~っていう私の下世話な思いを
感じ取ってくださったのか(笑)すごく景気のいいイラストになってるし!o(>_< *)(* >_<)o

rubydredredさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


さて、素敵イラストを頂いたので、やっぱ私も自分で自分をお祝いせねば!
という訳の分からない使命感にかられ、サークルK・サンクスに行ってきました。



2個目を買う気はなかったんですけど、りす仔さんからのメールを見て
すげえうずうずしてた「銀さんの甘党うえはーす」、再ゲットです。

何がうずうずって、聞いてよ奥さん!

うえはーすの個別包装。



めっさかわいい!☆(≧▽≦)☆!と浮かれたのも記憶に新しいところですが、
エリーバージョンもあるってりす仔さんに教えて頂いてたので、さあ大変。

それはゲットせねば!と、本命のカードそっちのけ(笑)で、
エリーバージョンの個別包装のためだけに新たに2個も買っちゃいました。

あ、カードはですね、めでたく真選組が3人揃いました。



で、エリーバージョンの個別包装ですが、見事に 入ってなく (゚Д゚)、ペッ!!

1000円も出したのに~!と悔しい気持ちで一杯です。゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ

ちなみに、りす仔さんからは写真も送っていただいてるんですが、

  

本物が欲しかった………(ノд-。)ホロリ



ついでに「銀魂スタイリング2だァァァ!!~劇場版銀魂新訳紅桜篇~」を1個買って
銀さんが出てきたのは、日頃の行いのよさかな!と自画自賛だったってのは内緒です(笑)


※ 初公開! うちのカオスな出窓の有様です。



スナフキンとブラックジャック先生とピーラーラビットが背後にうっすら(笑)








にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

「銀魂情報」とかフィルム風ブックマーカーとかお祝い絵を頂いたりとか!☆(≧▽≦)☆! 「銀魂(19024)」


太陽にほえろ×柳沢慎吾 最高!☆(≧▽≦)☆!

今日の「題名のない音楽会」は最高でした。

兄貴すげぇ。オーケストラのお姉さんが笑いを堪えて演奏してるのがすげぇツボすぎる。

「太陽にほえろ」だけじゃなく「古畑任三郎」から「ルパン三世」から「スパイ大作戦」、「西武警察」まで刑事音楽のオンパレードでした。

刑事音楽が流れるとそれだけでテンションダダ上がりです。かっこいい~~~

ってことはさておき、銀魂情報 です!☆(≧▽≦)☆!


十一番目のハイジに教えていただきました。エリーツイッターは終わっちゃいましたが、
ふっさんコト藤田監督(映画は監修)のツイッターは普通につぶやき中!!

http://twitter.com/moroyon

藤田監督もツイッターやってたんだ!( ̄□ ̄;)!!……知…知らなんだ……ORZ

「殺陣に関して曇天OPの時になんとなく決めた事ですが、銀は型がない感じ、桂は無駄がない感じでと。あとは作画の陽子さんにおまかせ、丸投げ、いつも盛りつけていただいてありがとうございます。 」

こちらこそ、激しくかっこいいめろめろぴーなバトルシーンをありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!
ふっさんついったー、要チェックや!


そして、「よりぬき銀魂さん」の放映スケジュールはスメラギさんから。

3日 「コスプレするなら心まで飾れ」(第14訓 キャプテンカツーラ初登場)
10日 「一度した約束は死んでも守れ」(第7訓 お通ちゃん初登場)
17日 「ミルクは人肌の温度で」(第77訓 銀さん隠し子疑惑)
24日 「人に会うときはまずアポを」(第79訓 似蔵さんがんばれ)
31日 「親子ってのは嫌なとこばかりばかり似るもんだ」(第31訓 妖怪「祭り囃子」初登場) 

っつか、銀魂ってタイトル見ただけじゃなんの話か

さっぱり分からないですよね!

5月もやっぱり映画月間。「よりぬき銀魂さん」では、キャプテンカツーラと似蔵さんと高杉さんがお通ちゃんといっしょにバクチ・ダンサーズを結成してくれそうです♪←ぇー


映画月間と言えば、第2弾のフィルム風ブックマーカーが早々にコンプリートです。

やたっ!☆(≧▽≦)☆!

※縮小してます。クリックで元サイズ。

  

左から、そーまさんで「高杉さん栞」、チョコチッパーN.Hさんで「さっちゃん、白夜叉栞」


ちなみに、そーまさんからのメールがすごいツボに嵌りまくりでした。そーまさん、楽しすぎです。

「ボンボン高杉がうまく写せません・・・orz
どうしても薄暗く・・・これは本人の飼っている黒い獣のせいでしょうか?((んなわけねーだろ!))」

「黒い獣ですが、フラッシュをたくと『まぶしっくっていけねぇや』的なノリで、消えてしまいました。(笑)似蔵かよ!」


さすが高杉さん。一筋縄じゃいかないようですね!

高杉さん、恐ろしいコ……!(((( ; ゚ Д ゚ )))

高杉さんの黒い獣にめげず、篝火をきらめかせることのできる勇者がいらっしゃったら、是非高杉さんの激写にチャレンジして送ってください♪

っつか、白夜叉、超かっけぇ!☆(≧▽≦)☆!


続いて、りす仔さんからアニメイト栞の写真を頂きました♪



っつか、一番くじってどこでやってるんですか?

やっぱ、勇気を出してアニメイトに行くしかないのか?

でも、アニメイトって、会社の近くにあるんですよねー。

中学の時、父親に頼まれて自販機でタバコを買ってる時に偶然同級生とばったり鉢合わせ
しちゃった時の気まずさがデジャブする気がしていけねぇなぁ、いけねぇよ。←ぇー


まだまだ続きます。っつか、これで最後です。

空月詩乃さんから、750万アクセスのお祝いにイラストを頂きました!☆(≧▽≦)☆!



かっこいいです!☆(≧▽≦)☆!

っつか、この構図、パクって描いてもいいですか?←待て


うちのアクセスは、いろんな銀魂情報を教えてくださったり、鉛筆絵を色塗りしてくださったり、
銀魂がとにかく、大大大好きだったり、そんな銀魂狂ぎんたまにあの皆様に支えられてます。

ありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!

そして、十一番目のハイジさん、スメラギさん、そーまさん、
チョコチッパーN.Hさん、りす仔さん、空月詩乃さん、

ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

これからも「読書とジャンプ」をよろしくお願いしますwww







にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

「銀魂」でカラーイラストを頂きました!☆(≧▽≦)☆! 「銀魂(19024)」


しろさんから、カラーイラストを頂きました!


銀さん
縮小してます。元サイズはクリックでどうぞ。


広島は雨なので、今日でかなり散っちゃうんだろうな~と思いつつ、

やっぱ、今の季節は ですよね!☆(≧▽≦)☆!

桜の似合う銀さんイラストにメロメロさせていただきました。

しろさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

そういえば、あともうちょっとで740万アクセスです。
なんだかクルクルさくさくとカウンタが回ってるのにどうも実感が沸かないんですが、
特に先週は春休みだったせいかアクセスが半端なかったです。1日で1万カウンタが回ってたし。

私生活ではイライラすることが多いんですが(←ぶっちゃけた!( ̄□ ̄;)!!)
銀魂生活とブログ生活はホント順風満帆すぎてやばいです。むしろギャバイです。

新訳紅桜篇公開ももうちょい!☆(≧▽≦)☆!

映画公開まで、そして公開後も、末永く(?)「読書とジャンプ」をよろしくお願いします!







にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

「銀魂」でカラーイラストを頂きました!☆(≧▽≦)☆! 「銀魂(19024)」


いつもコメントを頂くいよかん広め隊軍曹さんから、カラーイラストを頂きました!


さっちゃん
縮小してます。⇒レッツ クリック!!


見返りポーズのさっちゃんがかわいい!☆(≧▽≦)☆!

見返り……っつか、振り返りポーズが大好きなのでメロメロさせていただきました。

っつか、鉛筆絵とのことですが、影がちゃんとしっかりついてるのが
マジすごいっていうか、鉛筆絵だから、影とかつけられないんですぅ~
っていう私の言い訳が無意味だってことが丸分かりです。大ピンチ!

っていう、自分へのダメ出しはさておき

いよかん広め隊軍曹さん、
ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


こうして、お祝いイラストをいただけるのって、自分、激しく幸せ者だとつくづく思います。
銀魂狂ぎんたまにあな皆さんがめっさごっさ優しくって、銀魂を好きになって良かったとしみじみ思います。

これからも、楽しくブログを続けていくので、皆さん、よろしくお付き合いください♪







にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

高杉さんのかっこよさが反則レベル!☆(≧▽≦)☆!←「銀魂」でカラーイラストを頂きました! 「銀魂(19024)」


皆さん、今日もお家に引きこもってますか?☆(≧▽≦)☆!





と、激しくネガティブな挨拶で始まったのは理由があります。

今、まさしく私がひきこもってるからです!

朝、雨が振ってたのでワンコの散歩に行かなかったし、雨でめんどくさいので外に行く気も
起きないし、もう、なにもかも明日でい~や~、今日は引きこもりDAYだぜ~いえ~~

っていう、ネガティブ度10000%。

本読んだり本読んだり、ひたすら本を読んでたんですが、
飽きたので洗濯したりしてました。←雨なのにねぇ(笑)


ところで、高杉さんの設定に「お祭り好き」がありますが

「祭りがあるってきいてよォ いてもたってもいられなくなって来ちまったよ」
「祭り好きも大概にするがいい」
 (29訓、高杉さんと桂さん)

もしかしたら盆踊りも好きなのかもしれませんが、そもそもそんなアグレッシブな趣味は
似合わなそうっていうか、お家でひとり三味線をベンベンやってるひきこもりの印象が
強いっていうか(←ひでぇ)、単に現在進行形で自分が引きこもってるのでそう思いたい
だけなのか、そこら辺はいまいち謎が一杯なミステリアス(?)な高杉さんですが、


りす仔さんに頂いた700万打のお祝いイラストの高杉さんのかっこよさが

反則レベル!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

思わず卓袱台をひっくり返しちゃうかっこよさです。(きっぱり)


高杉晋助
縮小してます。元サイズはクリックでどうぞ♪


ねねね?かっこよくないですか?かっこいいいよね?
思わず「い」を余計に入力しちゃうくらいかっこいいよね?

私が高杉さんを描くとひきこもりオーラが出ちゃうんですが(笑)
りす仔さんの高杉さんはアグレッシブなオーラが出てる気がします!


りす仔さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

昨日の合の手メール…じゃなくて愛の手メールもありがとうございました!

大好きです!






にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ




ところで、この画像投稿サイト(?)にイラストが無断転載されてるってメールをいただきまして(ありがとうございます)、権利侵害による表示・配信停止の申し立て手続きをしようと思ったんですが、さっきからずーーーーーっと探してるのに、どこから表示・配信停止の申し立て手続きをすればいいのかさっぱり分からん!

「以下のリンクより表示・配信停止の申し立て手続きを行ってください。」って書いてあるけど、以下のリンクってどこさ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!! 状態です。

めんどくさいから「通報する」で申し立てようかと思ったら

「なお、権利侵害を理由とする表示・配信停止の申し立てにつきましては、本機能を使用することはできません。」とかあるしー(泣)

どっから何をどうすればいいのかさっぱり分かりません。
あーもう、ネットって難しい!! ←頑張れ自分!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon