「銀魂」銀妙、沖神、トシミツでピーピングトム(←使いまわしです) 「銀魂(19024)」


私は、普段温厚な人物で通ってるんですが(多分ね!)、時々、無性に人の首を絞めたくなります。
くっそぅ、なんで予算外の事業の皺寄せを、予算を確保済みなうちの事業が喰らわなきゃいけないんだっつの!訳の分からんことばっかりほざく経理担当者を絞めてやりたい!
絞め殺すのは無理でも、絞め落としたい!( ̄□ ̄;)!!

みたいなことを内心で盛大に喚きつつ、表向きはにこやかに交渉して1時間強。
結果は双方相打ちの痛み分け常態だったので、めっさフラストレーションがたまりました。
明日は明日で山ほど人にあって山ほど話をして山ほど走らなきゃいけないし、日々の生活の糧を稼ぐのって大変だなぁ…………

と、思わず遠い目になりかけたので、現実逃避をかねて、ピーピングトムってみました。
(by 【PhotoFunia】)←ニャンコ、ガン見です。



《銀妙でピーピングトム》






《沖神でピーピングトム》 





《トシミツでピーピングトム》 

 



よしっ、3連続妄想モードフルスロットル で元気出た!☆(≧▽≦)☆!

ちなみに、カップル妄想が駄目にも関わらず、ここまで
見ちゃった人はM属性認定しますので悪しからず(笑)

(だって、タイトルにちゃんと銀妙、沖神、トシミツって書いてるしー)


ところで、うちのお姫様3号もよくテレビを見てます。

怒ったらちゃんと吠えるのをやめるのに、なんで毎度毎度吠えるんでしょう?まあ、脳みそが小梅ちゃん程度の大きさしかないだろうから、仕方ないか。(ぇー

テレビの中でチャイムがなったり、電話がなったりすると
猛ハッスルする近所迷惑千万な愛い奴です♪




塗り師様ごとにまとめました→【カラーイラスト】



にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

銀魂イラストを使って「Photo Funia」で遊んでました 「銀魂(19024)」


1月から3月にかけては、所謂入試シーズンですが、実は、小学校以外は全部受験を経験してます。(幼稚園にも試験があったらしいですが、全く記憶にないので、親に騙されてるのかもしれません)

幼・中・高・大・社と試験を受けてきて、いわば、受験のプロフェッショナルと言ってもいいんじゃないかと思ったり思わなかったりするんですが(どっちやねん)、受ける方だけじゃなく、試験監督も何回か経験しました。

足音がうるさくって集中できなかったらいけないので足元はゴム底靴、上はスーツ、腕には「試験監督」の腕章っていう愉快な格好で、名前や受験番号を書き忘れてる受験生の答案用紙を見つけたら、無言で指差しをしたり(←別に優しいとかじゃなく、試験監督要領にそうしろと書いてある)、落とした消しゴムを拾ってあげたり(←別に優しい…以下略)、試験会場をグルグルグルグル歩き回ったりしたものです。だいたいやることは決まってるので、試験時間が長い科目(2時間とか←長すぎ)は、後半暇で暇で仕方なくって、大概

脳内でアニソンを大熱唱 してました(笑)

というわけで、受験生の皆さんに負けず劣らず、試験監督の皆さんも頑張って下さい。
眠気対策には脳内アニソン大熱唱が効果的!かもしれない!(ぇー


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


今、まさにこの時間、CS放送フジテレビ721でリアル新八な阪口さんが出演されてるんでしょうが、どうやらウチのテレビでは見れないことが判明しました。
海に向かって力の限り「ばかやろー」と叫びたいとこですが、生憎、車で1時間近く走らないと海には行けないので、大人しく画像ジェネレータの【Photo Funia】で遊んでました。


《Old Book》

白夜叉銀さん




神威



なんか、かっこいい気がする!☆(≧▽≦)☆!

みたく、あっさり気分が浮上したので、とりあえず、リアル新八は阪口さんの件は、
youtube当たりでなんとかなるよう、銀魂の神様にお願いでもしてみるかな!





にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

「銀魂」イラストでオバマってみました♪ 「銀魂(19024)」


yes we can

と言えば、今や時の人なオバマアメリカ大統領ですが
そのかっこよさに前からちょっと気になってたこのオバマポスター。



拍手コメントで、このポスターっぽく加工してくれるサイトを教えていただきました。

【Obamicon】(オバマポスターメーカー)

自分の写真で試すのはアレなので(笑)ここはお約束、銀魂イラストでレッツチャレンジ。

合言葉は、yes we can ってことで(笑)



高杉さんで yes we can


by 稀煌さん







土方さんで yes we can


by yumiさん





この手の画像ジェネレータは鉛筆絵だと上手くいかないんですが、
ためしにやってみたらそれっぽくなりました。

鉛筆絵銀さんで yes we can








とりあえず、投票したくなりました!☆(≧▽≦)☆! ←何にだよ

塗り師様のおかげで、カラーイラストが沢山あるので、画像ジェネレータは何をやっても楽しいです。

そういえば、「色を塗るとき勝手にトリミングしちゃまずいですよね?」

ってご質問をいただいたんですが、そうですねぇ………………………………

トリミングをしようが、線を消そうが、線を足そうが、字を消そうが、字を書こうが

何をしていただいてもOKです!( ̄‥ ̄)フンッ

私は描き終わった鉛筆絵は基本的にどうでもいい人なので(笑)、好きにしてください♪
むしろ、「よろしくお願いしますm(_ _)m」ってことで一つ!☆(≧▽≦)☆!




塗り師様ごとにまとめました→【カラーイラスト】



にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

DVD6巻のジャケットが鬼兵隊だったり、前世が土方さんの使用人だったり、やばめのイラストをいただいたり!☆(≧▽≦)☆! 「銀魂(19024)」



大変、大変、大変です。

アニ魂DVDのイラストがやばいです。

アナザージャケットは正直どうでもいいんですが(待て)



だってMがいないし!( ̄□ ̄;)!!
カグーラ・ジャスアントはいるのに、ぱっつぁんいないし!(泣)
と思ったら、ぱっつぁんはちゃんといました。ちっさっ!( ̄□ ̄;)!!

でも、アナザーじゃない方のイラストはマジヤバイです。



似蔵さんがお元気そうで何よりです!☆(≧▽≦)☆! ←そっちかよ。

という訳で、この素敵情報は【銀魂ジャンプフェスタ2009特設ページ ジャンプフェスタの歩き方】
のサイト情報込みで、ユウさんに教えていただきました♪

ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

最近、ブログ更新のネタが拍手コメやメールで教えていただく
情報に偏ってる気がしないでもないですが、もう一つ。

みっきーさんに教えていただいた【生まれ変わりメーカー】

確かに、坂田銀さんの生まれ変わりは楽しかったんですが、それより問題なのはこれです。



マジでか!☆(≧▽≦)☆!

自分、前世みたいなロマンチックなシロモノは一切信じないつまらない人間なんですが、
「前世って本当にあるのかも……」とうっかり口走っちゃいそうです。恐ろしい……

みっきーさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


そ・し・て

もしかして18禁になっちゃいけないので、ラストに持ってきてみました(笑)

いつもいつも、私的に癒しのコメントをしてくださるロータスさんから、
こんなに危ない 素敵なイラストが!☆(≧▽≦)☆!



素晴らしいです、ボス!

なんだか、Sに目覚めちゃいそうです、ボス!(待て)

ロータスさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

結び目が、なんか大人の貫禄を醸し出してるっていうか(笑)

今日は、いい夢を見れそうです♪←マジ

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ



ミサさん、退院おめでとうございます♪でも、無理はなさないでくださいね。
ちなみに、背景がちゃんと描けるようになって、コマ割をまともにできるようになったら同人誌にチャレンジしてみるのもいいかもしれないですが、み、道は険しそう!( ̄□ ̄;)!!

「銀魂」とか「魔人探偵脳噛ネウロ」とか「REBORN」でオリジナルコインを作ってみました。 「イラスト付で日記を書こう!(37343)」


【Münz-Generator!】というジェネレータを見つけました。

ぶっちゃけ、何語でなんて書いてあるのかさっぱり分からないんですが、
(ちなみに、大学の時の第一外国語は「ドイツ語」でした。ちっとも役にたってねぇ。)
おそらく、好きな画像を使ってコインを作ることのできるジェネレータです。

多分ね! (ぇー

というわけで、塗り師様の素敵イラストを勝手に使って、
「銀魂」「魔人探偵脳噛ネウロ」「家庭教師ヒットマンREBORN!」
で遊んでやるぜ!☆(≧▽≦)☆!←浮かれてます。


「銀魂」銀さんでSilverバージョン


by こんどういさこさん







「銀魂」総悟くんでGoldバージョン


by chichaさん







「魔人探偵脳噛ネウロ」魔人様でKupferバージョン



by 克升さん








「家庭教師ヒットマンREBORN!」獄寺くんでBronzバージョン


by 黒川千春さん





鉛筆絵と違って、カラーイラストは遊び甲斐があるっていうか、

これ、公式で商品化したら楽しいのに!☆(≧▽≦)☆!

コインチョコとかで(笑)




……と、うっかり思っちゃったってのは内緒です♪



塗り師様ごとにまとめました→【カラーイラスト】



にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

「銀魂」と「リボーン」キャラで【おもしろ名刺ジェネレーター あなた何様】で遊んでみました 「イラスト付で日記を書こう!(37343)」



「乳頭温泉 妙乃湯さんに、銀の湯と妙の湯がありました。」

な、な、なんですってぇぇぇぇぇ?!( ̄□ ̄;)!!

【乳頭温泉郷妙乃湯 オフィシャルサイト】

あ、ホントだ!すげぇ!超行きたい!乳頭温泉ってどこ?秋田?銀妙万歳!☆(≧▽≦)☆!


………と、拍手コメントに浮かれ度マックスのかずはです。
銀妙情報ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
いつか機会があったら乳頭温泉に特攻したいです♪

さて、3連休も最後。今日の晩御飯は昨日のキムチ鍋の残りで雑炊ですが(←どうでもいい)
【おもしろ名刺ジェネレーター あなた何様】 で遊んでみました♪

※画像は私が勝手に貼り付けたもので、このジェネレーターで貼り付けることはできません。


【銀魂】

《銀さん》

銀さん

確かに、銀さんはおっさんキラーかつ恋泥棒!( ̄□ ̄;)!!


《桂さん》

桂さん

狂乱の貴公子はしょっぱいらしいです。


《高杉さん》

高杉さん

流星群調査会ってとこが、めっさリリカル!もしくはロマンチック!(笑)
意外とベレー帽が似合うかもしれないと思ったってのは内緒


《坂本さん》

坂本さん

発汗ダンサー………ORZ


《土方さん》

土方さん

なんか、銀さん専門のアドバイザーみたいな(笑)


《総悟くん》

総悟くん

なんか、神楽ちゃん専門のカウンセラーみたいな!(ぇー



【家庭教師ヒットマンREBORN!】

《獄寺くん》

獄寺くん

「桃色吐息」も「猪突猛進」も、獄寺くんのためにある言葉なんじゃないかと!(待て)


《雲雀さん》

雲雀さん

「無添加救世主」が、妙に雲雀さんに合ってるような気がするのは内緒。



以上、イラストを貼り付けたら無駄に楽しかったです。
塗り師の皆様、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

皆さんも是非遊んでみてください♪
ちなみに、「むらき かずは」で試したら
【優しい汗ふき係】でした。

よしっ!☆(≧▽≦)☆! (ぇー







にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

「銀魂」で銀さん、土方さんに続き、○○プレイな総悟くん(笑)&「1024人応援団!」 「銀魂(19024)」


正直、今日はもう更新しなくていいんじゃないかと思わないでもないんですが、
気が付いたら描いてるあたり、なんかもう、いろいろ末期なんじゃないかと思えてきました。

銀さん、土方さんと描いたんだったら、

ドS王子もちゃんと描いておかねば!

チェーンと言ったら総悟くん。総悟くんと言ったら鎖だしね!(←認識がいろいろ間違ってます)

首輪に鎖。空知んたまのファンサービス精神は国民栄誉賞ものですね!☆(≧▽≦)☆!……とか言ってみたりして(笑)

……まあ、正直、やっつけ気味なのがアレですが、そこはそれ。(ぇー
ちなみに、1個前の日記に、nanaさんから

「元絵は,本当にかずはさんがかいたものですか?」

ってコメントを頂きました。

えー、どういう意味のご質問なのか考え出すとドツボに嵌りそうなんですが(笑)
一応、ご紹介させていただいてるカラーイラストの元絵は全部私が描いてます。
ちなみに、背景や効果は全て塗り師様の神業的スキルによるものです。

………ってことでご理解いただければm(_ _)m


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


【1024人応援団!】で遊んでみました。



サンプル


「高校野球とかでやっているような壮大な応援をしてほしい!」「一度でいいから4桁の人数で褒め称えてほしい!」「あの画像を人文字でやってほしい!」 ……そんな夢を叶えてしまう画像ジェネレータです。
画像をアップロードすると、1024人の応援団がプラカードで表現してくれます。縦に32人横に32人→1024人並んでプラカードを持つので、表現力は32x32ドットのアイコンくらいの細かさになります。




【銀さん】 カラーby紅美さん






【神楽ちゃん】 カラーby兎田胡桃さん




探せば、まだまだいろんなジェネレータ系があるんですね!☆(≧▽≦)☆!
ちなみに、【1024人応援団!3D】というサイトで、実際に飛び出すカードを作れるそうです。
作ってみようかと思ったんですが、めんどくさい使い道がないので止めときました。
我こそは!と思う方は是非チャレンジしてみてください♪






にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

「銀魂」で【ニコニコ動画風画像ジェネレーター】と【携帯画像変換(QR)】 「銀魂(19024)」


広島は相変わらず30度を超える暑さですが、朝の散歩のときに全身ぐっしょり汗をかくことはなくなりました。7日間の生を戦い終えて地面に横たわる勇者の姿もよく見かけます。
ただ、見かけた片っ端から、うちのお姫様1号のお腹に納まるんですけどね。
ってか、セミっておいしいのか?

└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ

以前、紹介させていただいた【ニコニコ動画風画像ジェネレーター】で遊んでたんですが

ちょっとすごくね?みたいな(笑)
by こゆきさん


実際、こんなコメが流れたら楽しいだろうなぁ
by 伍霧芥さん


やばい、めっさ楽しい!☆(≧▽≦)☆!



※「俺の嫁」「真っ赤な誓い」バージョン以外にも「腹筋崩壊」「何故殺たし」「ウッウッーウマウマ(゚∀゚)」「ネ申 あるいは自演」「テラカオス」バージョンがあるので、皆も遊んでみるといいんじゃないかな!

で、【ニコニコ動画風画像ジェネレーター】を開発された方のブログ(プログラミングを始める10の理由)を拝見したら新しいサービス【携帯画像変換(QR)】ができてたので、そっちでも早速遊んでみました。

お手持ちの画像を携帯の待ち受け用に変換するWebサービスです。
細かい指定はできません(240x320に縮小するだけ)が、QRコードがついているのでメールを送ったりしなくても画像がすぐDLできるというものです。


ええっと、QRコードがなんなのかいまいち分かってないんですが(←バカだから)、とりあえず縦長の画像をぶちこんでやれ!みたいな。
で、こっそり自分の携帯の待ち受けにしよっかなと思ったんですが、よく考えたら(よく考えなくても)、スライド式形態なのでそんな恥ずかしいことはできねぇ!( ̄□ ̄;)!!


【銀さん】

  
by shizukaさん


【銀八先生】

  
by 紅美さん


【土方さん】

  
by 悠月さん


【総悟くん】

  
by 遊星さん



良かったら、待ち受けにどうぞ♪

っていうか、塗り師の皆様、勝手に遊んじゃって失礼しましたm(_ _)m
おかげさまで、無駄に楽しかったです♪←無駄言うな!


塗り師様ごとにまとめました→【カラーイラスト】

   
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

せんとくん、万歳!☆(≧▽≦)☆! 「今日聴いた音楽(119301)」

平城遷都1300年祭のマスコットキャラクターせんとくん。

235a.jpg


1文字間違えたら名前の響きが大変なことになりかねないまんとくんやら
平城京遷都なのに何故聖徳太子?( ̄□ ̄;)!!なな-むくんやら
マスコット戦争は三つ巴の様相を呈してますが、私の一押しはせんとくんです。

初見のインパクトがものすごかったってのもありますが、この動画で

魂を抜かれました。


ウマウマ(゚∀゚) ロイツマ ハレ晴れキモイ


無駄にクオリティ高ぇ!( ̄□ ̄;)!!

ってか、才能の無駄遣いっぷりがすげぇ!( ̄□ ̄;)!!


《せんとくんをウマウマ(゚∀゚)させてみた【3D】》 
《せんとくんでロイツマ【3D】》
《せんとくんで「ハレ晴レキモイ」【3D】》

私の一押しは、3個目の「ハレ晴レキモイ」です。

やべぇ、なんか 夢に見そう!( ̄□ ̄;)!!

「きもかわいい」の真髄をせんとくんに見ました。

奈良県最高!もっとやれ!☆(≧▽≦)☆!みたいな(笑)


さて、今日は「西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」でも見ようかと思ってたんですが、
せんとくんで程よく魂を抜かれたので、まずは銀魂24巻をやっつけます。

夢にきらめけ!銀魂にときめけ!(V)o¥o(V)

………みたいな(笑)


【蛇足】

【ニコニコ動画、アニメや映画のMAD(二次創作作品)を削除へ…日本映像ソフト協会らの要請で 】痛いニュース(ノ∀`)) ってニュースを見たんですけどマジっすか!( ̄□ ̄;)!!
時間がないのでMAD自体あんまみないんですけど、なんかいろいろ厳しいなぁ。



   
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

「お札が作れるジェネレーター」とか「武器ジェネレーター」とか「なかのひと」とか 「銀魂(19024)」


銀魂絵を描いてたら飽きてきたのでちょっと遊んでみました。

ってか飽きるって……(-_-|||) 銀魂愛が足りないのかもしれません(ぇー



【お札が作れるジェネレーター】 ←海外モノなので名前は適当です。

前にも遊んだことあるんですが、元絵はカラーの方がうまくいくことが判明しました。カラーすげぇ!
※日本の5000円札のほか、ベネズエラのボリバルとかポーランドのズウォティとかいろいろマニアックなものもあるので、是非遊んでみてください♪


【1ドル札な銀さん】テテロンさんバージョン



1ドル札.jpg




【100ドル札な銀さん】蒼禮さんバージョン



100ドル.jpg



海外旅行、行きたいなぁ!っていうか、日本脱出してぇ!←落ち着け

あ、でも、海外行ったらリアルタイムで銀魂読めなくなる可能性があるから行かなくてもいっか!(ぇー




【武器ジェネレーター】

名前を入れると武器に例えてくれるジェネレーター。
武器の強さが1~100で表示されますが、25が平均的な強さだそうです。

ギンサンのヂンチャンタンサーベル
(攻撃力:15)←攻撃力低っ!( ̄□ ̄;)!!

でも、ヒジカタ(さん)のヒヂクァチャモンサーベル (攻撃力:5)よりはましかと思いました。あ、何か目から水が……


ところで、最近あちこちの楽天ブログで見かける気がする【なかのひと】ですが(流行ってんのか?)ひさしぶりに解析結果を覘いてみました。

「なかのひと」
「地図表示つきアクセス解析ツール」です。通常のアクセス解析ツールとの違いは、「どんな組織からアクセスがあったか」に特化したサービスという点です。一般の大手プロバイダーからのアクセスは集計せず、企業や政府機関、学校など法人に特化して調査します。(HPより抜粋)


 

3月21日




6月29日


男女差は変わってないけど(っていうか、こんなに男性訪問者がいるのか?)30代後半以降が増えた!

何故だ!( ̄□ ̄;)!!

もしかしたら、財務省とか国土交通省からのアクセスがあったせいかもしれません(笑)
なんか、うちのブログっでグローバル?(←グローバルの意味が違う)




   
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ  にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon