「銀魂」で高杉さん

img507_20170919213313cee.jpg



久しぶりに銀魂ぴーあーるを覗いたんですけど、いちご味のチョコが脳みそをかたどったチョコに見えた自分にビックリです。
えっ!怖っ!なんで脳みそ?( ̄□ ̄;)!!と思った自分の方がが怖いっていう……



「銀魂」で銀さん!

坂田銀時 銀魂


カープ2連覇ぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!


「銀魂」で神威

神威 銀魂


朝、雨降ってなくて普通にわんこの散歩に行ったので、あれ?今日野球大丈夫なんじゃね?┐(゚⊇゚)┌
と思ったら(今は止んでるっぽいけど)そのあとずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと雨っていう…

わりと交通機関も止まってましたが、散歩以外一歩も外に出てないのでセーフです。
(`・∀・´)エッヘン!!

「銀魂」で銀さん

「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂


仕事が立て込むと、効率って本当に大事だなと思うので、普段の生活にも効率を取り入れようと、夜更新直前にお風呂スイッチを入れ、更新したらすぐにお風呂に入る!これぞ効率!(`・ω・´)キリッ

と思いつつ、「大我 ニコ」で画像検索をして、そうそうこれこれ!ニコちゃんのベッドに寝転がってる大我先生を観たかったんだってー!とニヤニヤしてたら、



1行も書いてないのにお風呂沸いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
こ、効率て難しい!( ̄□ ̄;)!!

「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂

ダメだ!落ち着かない!( ̄□ ̄;)!!

「銀魂」で銀さん

銀さん


実家に、山田屋が限定発売で新しいおまんじゅう売ってたよ!☆(≧▽≦)☆!ってんで実家に差し入れし、やっぱ山田屋はおいしーねーと話してたら、親に桐葉菓も美味しいしね!と言われ、いやそれ、やまだ屋違いや!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

っていう、ド直球の地元ローカルネタをぶち込んでみる。

あ、地元ローカルネタと言っても、山田屋は広島じゃなくて愛媛です。やまだ屋が広島です。
山田屋は創業150周年を迎えたそうです。おめでとうございます。


「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂

ハッΣ(゚ロ゚〃)、気付いたら30分近くお姫様達をボーっとブラッシングしてた!!

 


にゃんこにはシリコンブラシ!ワンコにはスリッカーブラシ!
4号にはスリッカーブラシも使います。針金の短いタイプで撫でるみたいにそろっとブラッシングするのがコツです。
って、あれ?ペットブログっぽい?(ぇー

「銀魂」で白夜叉(を銀さんと並べてみた)

「銀魂」で銀さん&定春

銀さん

pixivが10周年ってことで何やらメールが来てたんですが、pixivでの活動データに基づき分析結果がでる「あなたのpixiv史」ってのが分かるよってあったので、見てみたらこんなん出ました。

pixiv 構成要素

ああ、うん……でしょうね。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon