週刊少年ジャンプ21・22合併号感想(巻頭カラー:連載25周年「ワンピース」、センターカラー:「鬼滅の刃」、「食戟のソーマ」、読切「ちんぎり」(島袋光年))

合併号表紙  

数年前、どうしてもおもちゃの缶詰が欲しくなり、エンゼルが出るまで食べ続けるぜ!と思ったけど食べても食べても出てこなくて諦めたんですが、最近になってまたもや食べ続けるぜ!って気になって1個買ってきました。←1個かよ。
金のエンゼル出ろやコラ!(゚Д゚#)!

ってことはさておく、GE前の合併号なジャンプ感想(ネタバレ)です。

週刊少年ジャンプ20号感想(表紙&巻頭カラー:連載5周年&250回突破記念「ハイキュー!!」、センターカラー:「火ノ丸相撲」、「腹ペコのマリー」、「約束のネバーランド」、4号連続綴じ込み付録第3弾:「僕のヒーローアカデミア」ミニシール)

ハイキュー!! ジャンプ表紙 

ピザポテトが大変なことになってるってのを今頃知りまして(←遅い)、とりあえず、うすしお味をバリバリ食べてます。よくよく考えたら、ピザポテトとかここ数年全然食べてなかったわ。←だから何だ

ポテチのうすしおはカルビー一択です。他のメーカーのも食べてみたけど、カルビーが一番!
ときどきコンソメパンチが食べたくなるけど、パンチの意味が未だに解らない!

ってことはさておく、ジャンプ感想(ネタバレ)です。

ところで、TOLoveるのララの等身大フィギュアが配送料設置料込みで3,024,000円って・・・・・誰が買うんだこれ・・・・

週刊少年ジャンプ19号感想(表紙&巻頭カラー:連載2周年記念「ブラッククローバー」、センターカラー:「ぼくたちは勉強ができない」、読切「クロモリクライム」(原作宮田英俊、作画仁志裕介)、4号連続綴じ込み付録第3弾:「僕のヒーローアカデミア」原画風カラーレプリカ、休載:「ワンピース」)

ブラッククローバー ジャンプ表紙   

フラン食べてたら、それ、ポッキーじゃない!( ̄□ ̄;)!!とビックリされて、ポッキーの偉大さをしみじみするってことがあったんですが、実はトッポ派の振りをしたバトンドール派です。←ぇー
ってことはさておく、今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。
ワンピースが休載。
葦原先生の体調、どうなってるのかな・・・・・少しは回復できてるのかな・・・・・

週刊少年ジャンプ18号感想(表紙:「BORUTO」、巻頭カラー:連載1周年記念「ゆらぎ荘の幽奈さん、センターカラー:僕のヒーローアカデミア」(4号連続綴じ込み付録第2弾・コミックスカバー付き)、「BORUTO」)

BORUTO 巻頭 

ぶっこみ飯がごっさカロリー高そうだと思いつつ、これ持ってったらお昼ご飯にちょうど良さそうと思ったり思わなかったりしてます。←どっちだよ。
ちなみに、お昼ご飯はカップ春雨ばっか食べてるよ!☆^(o≧▽゚)o

っていう私のお昼事情はさておく、今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。

週刊少年ジャンプ17号感想(表紙&巻頭カラー:「僕のヒーローアカデミア」(4号連続綴じ込み付録第1弾・書下ろしポスター付き)、センターカラー:「ROBOT × LASERBEAM(ロボレーザービーム)」、「食戟のソーマ」、「約束のネバーランド」)

僕のヒーローアカデミア  

とらやのラムレーズン羊羹を頂きまして、すごいもの作ってんな虎屋!( ̄□ ̄;)!!
と思ったら意外に嵌ってたんですが、ググったらバレンタイン限定商品なんですね。なんで今頃貰ったんだろう・・・・・
ってことはさておき、ラムレーズンのチョコパイ美味しかった!ハーゲンダッツのラムレーズンも好き!

ってことはさておく、ジャンプ感想(ネタバレ)です。

週刊少年ジャンプ16号感想(表紙&巻頭カラー:新連載第6弾「ROBOT × LASERBEAM(ロボレーザービーム)」 (藤巻忠俊)、センターカラー:「ハイキュー!!」、「斉木楠雄のΨ難」、「ブラッククローバー」、「ゆらぎ荘の幽奈さん」)

ロボレーザー ジャンプ表紙 

大銀魂展の帰り、全然余裕だと思ったら新幹線の指定とれなくて、座れなかったらやばいってんで、ういろう買って帰れなかった・・・・(´ノωノ`)メソメソ
買ってくるね!って言ったのに、なんて言い訳しよう・・・・(´ノωノ`)メソメソ

ってことが若干気になりつつ(笑)、
ジャンプは時々土曜日に出るから気を付けろ!☆(≧▽≦)☆!

銀魂、ハイキュー感想の時点で睡魔に負けて強制終了(笑)
改めて、ジャンプ感想(ネタバレ)です。
っていうか、満を持しての藤巻先生!新連載!
来年のジャンプ新年会で藤巻先生と空知んたまが無事会えるかどうか、何気に気になる!


週刊少年ジャンプ15号感想(表紙&巻頭カラー:「ワンピース」、センターカラー:「鬼滅の刃」、「火ノ丸相撲」、「Dr.STONE(ドクターストーン)」、読切「月光のアルカディア」(八木教広)、休載:「銀魂」)

ワンピース ジャンプ表紙 

桜餡のお菓子がいっぱい出ると、春が来たなーと思います。桜餡のお菓子(和菓子)大好き!
むしろ桜餡が単体で大好き!銀さんばりにボールから直接すくって食べたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
今日のジャンプは銀魂休載!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、いつもより省エネ営業なジャンプ感想(ネタバレ)です。

WBCの残菊(残念そこは菊池だ)すげぇ!☆(≧▽≦)☆!

週刊少年ジャンプ14号感想(表紙&巻頭カラー:新連載第5弾「Dr.STONE」(稲垣理一郎&Boichi)、センターカラー:2号連続「左門くんはサモナー」、「磯部磯兵衛物語」、「腹ペコのマリー」、休載:「僕のヒーローアカデミア」)

Dr.STONE ジャンプ表紙  

パイの実のファミリーパックを買ったので、2袋ずつ会社に持って行っておやつにしようと思いました。
ちなみに、先週まではおにぎりせんべいだったよ!☆^(o≧▽゚)o
おやつは大事!(`・ω・´)キリッ

ってことはさておく、今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。
今週は最終回作品なかった!☆(≧▽≦)☆!
と思いきや、ヒロアカの堀越先生が作者急病につき休載です。
先週の原稿がアレだったし、よっぽどひどかったのか・・・・・

御身体ご自愛くださいm(_ _)m

週刊少年ジャンプ13号感想(表紙&巻頭カラー:新連載第4弾「腹ペコのマリー」(田村隆平)、センターカラー:「左門くんはサモナー」、「ポロの留学記」、「BORUTO」、最終回:「オレゴラッソ」、休載:「ワンピース」)

腹ペコのマリー ジャンプ表紙 

大人なので大人な感じのおやつにしようと思って(←どんなんや)メルティーキッスくちどけブランデー&オレンジを買ったんですが、4本しかはいってなくて、ぼりやがる・・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
とがっかりする自分がいました。
なんだ4本って!万事屋で1本ずつ食べたら1本余る計算じゃん!あ、この考え方だとノープロブレムになってしまう!( ̄□ ̄;)!!

ともかく、4本はないだろ、4本は。キュウレンジャーが喧嘩せずにすむようせめて9本だろと思いました。

ってことはさておく、ジャンプ感想(ネタバレ)です。
ワンピースが休載。
オレゴラッソが最終回・・・(ノд-。)ホロリ

そして、田村先生の新連載だー。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

週刊少年ジャンプ12号感想(表紙&巻頭カラー:新連載第3弾「ポロの留学記」(権平ひつじ)、センターカラー:「鬼滅の刃」、WEB人気投票結果発表「食戟のソーマ」、「U19(アンダーナインティーン)」、最終回:「歪のアマルガム」、「デモンズプラン」)

ポロの留学記  

なんか豪華っぽいポテチがあったから買ってみた!松茸味はなんか微妙な感じがするのでのり塩買ったら美味しかったので、次は松茸にしようと思いました。え?作文?

ってことはさておき、今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。
今週は最終回が2本もあって世知辛い・・・・(ノд-。)ホロリ

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon