湧永庭園!


湧永庭園

フェリー

フェリーに乗って出張してきましたー☆

瀬戸内海は島がいっぱい!

外回り


外回りの途中、っていうか移動中です。

道草したい。買い物したい。家に帰りたい。←ぇー

金木犀

大きな金木犀の木がありました。

山の中

360度どこを見ても山ばっか!

ありがとう大阪

めっさ楽しかったです!
今から新幹線

九州新幹線みずほ


座席が広い!両側が2人座席!シートの色(ブラウン)がシック!みずほすげぇ!☆(≧▽≦)☆!

と、テンションあげあげです(笑)

ちなみに、結構ホームでカメラを構えてる人が多かったです。

全くもう、皆さんミーハーなんだから~| ̄ω ̄|←他人事じゃねぇ



今日の靴

バスの中、どうゆう向きで撮った写真かは内緒です(笑)

寒さに震えながらバスを待ってやっと乗れたかと思えばガラガラで、それはそれでいいんですけど、もしかして学生の皆さんは春休み真っ只中なんでしょうか?

羨ましいなぁ!

仕事ぶっちして帰りたい……

クリスマスツリー


そごう新館前のクリスマスツリーです

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon